①から続きます。

 

 

 

今回の旅で一番不思議、かつ神秘的な

場所だったのが皆神山(みなかみやま)

 

 

 

 

さなえちゃんが知ってて

行ってみたい!とのことで

まりえちゃんが旅程を組んでくれた

んですが、

 

 

ものすごい山頂にある!

途中歩いて上がってこられる人も

いらっしゃいましたが、

この暑い中ではけっこう大変・・・

だってものすごく山頂だもの。。

 

 

途中

ここ対向車来たら大変だね、、

というほど道が狭いところもあり、

やや険しい感じでしたが

抜けて山頂に来るとこの景色!

 

 

そして字はところどころ消えて

解読できないんですが、

(そこがまた不思議な感じ)

ピラミッドがなんとかと書いてあります。

 

 

UFOが来るとかこないとか、

山に不思議な光がという話が聞かれますが

神山修験道場としての熊野出速雄神社の本尊

創建から1300年以上とのこと。

 

 

 

 

 

 

色々不思議があったんですが

 

出口王仁三郎氏が

言葉を記した石碑があったり。

(大本教ですね、

 

 

 

 

 

 

 

 

奥まで進むと、

ここは?とよく見ると

富士浅間神社とあります。

 

 

 

 

なぬ、コノハヤサクヤビメさま。

わ、行きたかったので嬉しい😆

 

裏は結界のようなものが

張ってありました。

 

 

さて、

1つだけあったこちらのお守りを

受けてきました。

 

 

ご神木

 

 

 

 

暑かったけど

心地良い気を感じる空間でした!

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

MACOのVoicy(ラジオ

最新47回目を配信しました。

「執着の解説と取扱い」

今回放送の内容はこちら

クリックして聴いていただけます。

 

 

MACO twitter 

 

================

お知らせ更新

●1day天職講座2022(8/27東京)🈵

大阪9/10開催の受付について記事を

 アップしました。詳細こちら

 ブログ受付開始は8月6日20時です

 

●天職講座の内容は

こちら記事をご覧ください。