さて、昨日に引き続き、

 

空間から出たり物が移動したりという

パラレル移動現象の

ご報告が続いていますほっこり

 

 

今日は目下、開催中の

長期講座9期(大阪開催)

ご受講くださっているMさんから

届いたご報告をシェアです。

 

 

虹虹虹虹虹虹虹虹

 

まこさん!おはようございます!

導きお守りを

昨日握りしめて寝たんです。

(私が9期大阪メンバーさんに

 送った元伊勢籠神社のお守り)

image

 

途中手が離れて

布団の中に潜っちゃうだろうな~、

潰れないといいなと思いながら、

でも握っていたくて、

そのまま寝ました。

 

朝起きて、

お守りを布団の中探してもない!

布団をめくってもない!

ふとベッドの横にある

小さな机を見たらあった!!

 

朝、(もと)お守り置いてた場所に

戻ってました(笑)

 

そこは寝ぼけて置ける場所では

絶対にないんです。

 

しかも、向きもキレイに

整ってありました。

お守りさんにも足があるのかな?(笑)

不思議な体験をしました。

面白いです!

 

よくまこさんが空間から出るという

お話をされてたと思いますが、

 

あんまりよくわからなかったのが

お守りさんでこういうことかと、

なんか納得しました。

本当に面白いな~。

こういう経験沢山していきたいです!

ありがとうございました😊

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

 

あると思います!笑。

先日の江ノ島遠足ご参加の方の

指輪が戻ってきたシェアも

そうですが、

image

この一角が全員遠足ツアーメンバーにやり

 

 

絶対ここにあるはずない、とか

え、外でなくしたんだけど・・・!

というものが戻ってきたという

ご報告はこのブログを始めてから

たくさん、たくさんいただいて

きました😊

 

 

●面白い体験カモーン!とか、

 

●いまいち世界を選ぶという

 意識の使い方がわからないので

 宇宙さん教えて下さい🎵

 

とリクエスト(オーダー)すると

やってくるかもしれませんにやり

 

 

こういう場合、指輪が戻ってくる

ことももちろん嬉しいのですが

(宇宙さんが)一番

伝えたいことは何かというと

下矢印

・パラレルってあるんだよ

・世界は選べるんだよ

・事は突然起きる(変わる)はあるよ!

 

こんなことなどです。

 

 

楽しくなくては人生ではない。

くらいの設定でもいいのです!

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・

最新刊:

●内容と全目次 こちら

●DL付録セルフコーチングシート こちら

 

 

 

MACOのVoicy(ラジオ)

最新37回目を放送しました 内容はこちら

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(今後の講座セミナー・イベント等)

2022.5月〜10月

MACO長期講座9期 大阪・東京 🈵

 

8月末、9月上旬に1day天職講座2022'

を大阪・東京2箇所で開催予定。

(7月に詳細をご案内)