Voicy 最新36回目の放送をしました。

クリックして聴いていただけます。

下矢印

Vol.36

「前提を書き替える

 

 
最新36回目の放送を配信しましたピンク薔薇
今日のテーマは
「前提を書き替える」
 
新時代(風の時代)は、
何でも・何としても一人で頑張る!
を、手放した方がいいです虹
 
前時代(土の時代)は、
自分でできることを
限界まで頑張りなさい!という感じも
多かったかと思いますが、
 
これが私の持ち場ですビックリマークと、
 
自分の得意や好きのパワーを
最大限に活かすことができ、
 
さらに流れに楽に乗って
進める(=自己実現していく)
生き方について、
 
下のご質問を元に解説しています。
 
そして、これをやると
本当にそうなってしまうので注意⚠️
という大事な点も1つ、
お伝えしています。
 
一人で頑張ってしまうクセがある人、
助けてーとか手伝ってーが
なかなか言えない方だ、
という方は
聴いてみてほしい回です。
 
 
サロンにいただいた
ご質問を元にお伝えしています。
下矢印
 
「MACOさんこんにちは!
 私は頑張りグセ、
 一人で抱え込むクセが
 あって、どんなことも限界まで
 踏ん張ってしまうことが多いです。
 人に迷惑をかけてはならないという
 思い込みも強くて、いつも
 しんどさを感じています・・・」
 
 
オープニングでは
自愛についても
ちょっこっと話していますにやり
 

 

よかったら聞いてみてくださいクローバー

 

 

無料アプリで

バックグラウンド再生ができ、

更新通知が届きます。

アーカイブ音声をお好きな時に

繰り返しご視聴いただけます。

 

リスナー登録もお待ちしております!

 

・・・・・・・・・・・・・・

最新刊好評発売中

目次と内容はこちら

セルフコーチングシート付録 こちら

Amazon