Voicy最新34回目の放送をしました。

クリックして聴いていただけます。

下矢印

Vol.34

「応援・サポートメッセージに気づいていこう

 

 
最新34回目の放送を配信しましたクローバー
今日のテーマは
「応援・サポートメッセージに気づいていこう」
 
本当なら昨日配信予定だったんですが
「収録を進めるうち、ん?これは今週の
 放送じゃないかな・・」という
感覚が来たので、もう1つの方を
収録進めようと思って昨日は
配信ができなかったんですよね。
 
そしたらやはりコメント欄にいただいた
メッセージとそれがシンクロしまして。
これだなと思って録った音です。
 
 
・応援・サポートメッセージに気づいていこう
 受け取れない人はいない
・受け取る、気づくのにできるできないもない
・意識を広げるとこうなる
 
 
 
 自己創造を進めていくとエゴが上がってくる
 という定番の流れがありますが、
 今日もエゴの顕著な特徴について
 新たにいくつかお伝えしています。
 同じ現実から抜けられない理由
 絶対こうだ!と言い張り、決めつけるのがエゴ
 あらゆる可能性について
 
 
 
つぶやき言葉(設定言葉)をご紹介
 信頼をテーマに。
 今、来年2023年のMACO手帳を執筆
 していますが、
 手帳に書くのもオススメな
 ワードを1つご紹介してます。
 宇宙・神・大切な人たち・物・仕事や
 趣味や好きなこと、
 これらとの結びを一言で表します。
 
 
 

よかったら聞いてみてくださいほっこりクローバー

 

 

無料アプリで

バックグラウンド再生ができ、

更新通知が届きます。

アーカイブ音声をお好きな時に

繰り返しご視聴いただけます。

 

リスナー登録もお待ちしております!

 

・・・・・・・・・・・・・・

最新刊 好評発売中

目次と内容はこちら

セルフコーチングシート付録 こちら

Amazon