地球=三次元現実世界に

生まれてくる意味って

「体験」をするためなのですほっこり

バーチャルも悪くないけど体を持っていって

体験する、それが味わうということ。


 

体験を味わうためには感情=

(喜怒哀楽すべて)と、

肉体が必要だから、


人にはそれらが備わっていて、

 

時として何かの感情が

自分を苦しめる、とか、

悩ませる悲しいと思うこともあるけど、

 

豊かな感情があってよかった!

生きてるってステキ、

人間でよかった看板持ち

 

そう感じることもあるわけですよね。

 

自分の本心と深く向き合っていくと

やがて、集合意識のことが

わかってきたり

(その理屈や感覚なども)

 

他人だと思っている、

職場の厄介なあの人も

実は自分と一つなんだということを

理解するようにもなったりします。

(これは、理解するようになっても

 ならなくても、どっちでもいいです)


 

ワンネスってなんだ?ということを

人間体験を通して知るようになり

あの人は私だったと腑に落ちるように

なる人もいるでしょう。

(繰り返しますがそうならなくても

 どっちでもいいです)

 

 

でも、

三次元にはサレレンダー(降参)

してしまいましょう

 

その方が生きるのが楽しくなり

創造の制限も

どんどん外れていきますよ。

 

これは、

ああ、私はあらゆる感情を通じた

体験をしたくてここに来たのだな〜

と、認めてしまうこと。

(=受け入れるということ)

 

 

私、地球に来たくて来たらしいわよ!

下矢印

この受け入れが

三次元にサレンダーということですほっこり


生きていく中で感じる、

喜怒哀楽すべての感情を

否定せず、

陰陽どちらの感情も同じ価値だと捉え

 

楽しいことはたくさん喜んだらいいし!

 

ネガだなと感じることも否定したり

なきものにはせず、

気づきに変えて、そこからの

豊かな体験に変容させてしまうこと。

下矢印

(それが体験したくて地球にやって

 きたのだから、感情体験を否定すると

 自分の存在を否定することになる)

 

 

私の魂の設定だったのね。

とサレンダーすると、

地球での生活が

嫌ではなくなっていきます。

 

ああ、これもやりたかったのか。

でも、もう堪能したかな苦笑、

だから次はこれを体験しよう!


に変えていくことができる。

 

もし、嫌がって否定して、

それで終わっていると、

魂の設定自体が不完全燃焼になるため

また同じ現実を繰り返したりします。

 

地球って体験するための星らしいよ!

 

これくらい受け入れて(サレンダー)

してしまっていた方が、望む

現実創造はサクサクと進みます。

 

地球の特性(や特徴)というのでしょうかね。

それを理解するのも、1つの手って

ことです。

 

来世は地球に生まれない人もいるので

違うところ(星)に生まれたり

違う存在になってしまうと、

 

今の世界できる体験はもうできません。

 

次もまた人間をやるかどうかは

人それぞれの設定ではありますが

(自分でもわからないことだし

 なんとなくわかっている人もいる)


今ここ(地球)にいるということは

体験をやりにきているので、

思いっきりそれを楽しんだ方がいいです!

空が青いなあ。

 

否定したり、避けて通ると

地球の特性と自分の波動が合わなく

なります。

 

怒りや不安って心地悪い感情だわね!

これはなんであるの?!

 

そう思うことがあっても、

これが地球の体験の特徴なのね・・真顔

と思うと、

 

これを知った上でどうしていこう?

こうしていこう!

と、建設的な見方で

未来を設定できることでしょう。

 

ちなみに私はサロン3期のライブか

音声配信中で言ってたみたいで

(自分ではっきり覚えてない真顔

 

次は地球には

生まれない設定みたいです笑。

ならば今目一杯体験をしていこう!

そう思っておりますほっこり

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

 

クローバーゴールデンウイークにしたらいいこと

 

===============

著書類計40万部突破

最新刊:

●内容と全目次 こちら

●DL付録:セルフコーチングシートが付属

       内容こちら

Amazon

 

ジュンク堂・丸善・文教堂等の書店在庫  こちら

 

Voicy (ラジオ)

最新33回目の放送を配信しました

内容は こちら

 

 

MACO twitter

・・・・・・・・・・・・・・・・

(今後の講座セミナーイベント等)

2022.5月スタート  

●MACO 長期講座9期 

大阪開催 /東京開催 定員44名 🈵 

 

●5/26(木)コラボ遠足ツアー

超越!江ノ島歩き 定員18名🈵

江島神社参拝と散策

大島ケンスケさんとコラボ

これ以後イベント等は

当面の間開催がありません。

(1day天職講座2022'は8月下旬に

 対面で開催予定です