DMMオンラインサロン

MACO塾3期は3月いっぱいで

復習閲覧期間が終了したのですが、

この期間ずっと、私への

ダイレクトメッセージフォーム

というのを設置してました看板持ち気づき

 

そちらにいただいたご質問は

ブログやボイシーで可能な限り回答

していっていますが

今日はご報告や気づきの

メッセージのご紹介を少し虹

 

・・・・・・・・・・

 

MACOさん、こんばんは(^^) 
サロン名Sです。 

 

最後の最後にメッセージがあったら

嬉しいなぁと思ってたので、

すごく嬉しかったです。

リーディングで出たカードも

すごく綺麗でした〜。 

私は0期から参加させて頂き、

あっという間でしたが

楽しかったです。 


最近では、必要なことは入ってくる

と思えるようになってきたので、

復習期間は気になるところを見て、

これだなぁと思うところを

メモしたりして過ごしてました。 
 

今月は身体もココロも

いろいろ出ましたが、MACOさんが

私も今でもあるよ〜とか

出る時だから大丈夫だよ〜と

書いてくれるので安心します。 


この復習期間に、

無理をして生きる私ではなく、

本当の私で生きることが

上手く言葉にはできないのですが、

感覚でなんとなく

つかめた感じがしました。 

内へ内へ問いかけ、

今まで頑張ってきたから

これからは楽に楽しくでいいんだな

と思ってます(^^) 


ここまで思えてきたことが、

自分でもビックリです。 

MACOさん、

3期までありがとうございました。

オフ会などは

参加できなかったのですが、

4期では参加して

直接お会いできたら嬉しいです。 

また楽しそうに

日々過ごしてる事が感じられる

ブログ記事も楽しみにしています。 

最後にリクエストというか、

ブログ記事で時々書かれる

メッセージですが、

voicyで音声バージョンで

して頂けたらなぁとふと思いました。

 

個人的にMACOさんの音声聞くと

気持ちの切り替えができたり、

ふっと気持ちが上がったりするので、

音声で聞いてみたいと思いました。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

macoさんこんにちは、Mです。 
あまりに驚いたのでメッセージを

お送りさせていただきました。 
思った事の現象化スピードの速さを

最速で体感したのでご報告です♬ 

ほんの数分前の出来事です。

仕事前に少し身体を動かそうと

近所を軽く散歩しがてら、

最寄駅ビル内の

本屋さんに寄ったのですが、

 

その本屋さんは規模が小さく、

取り扱われている書籍も

多いとは言い難い位の

ラインナップなのですが、、、。 


本屋に立ち寄る前に

『macoさんの新刊があると嬉しいなぁ〜』

と思いつつ店内に入り、

心理学系のコーナーを

ボーッと眺めていたら一冊だけ

本棚から数センチ飛び出ている本が

あったんです。 


『ん?なんでこの本飛び出てるの??』

と思いながらタイトルを見たら、、

macoさんの新刊でした!!笑笑 

しかもなんと残り一冊だけだったんです。 


『はいはい!!私はここですよ〜』

と言わんばかりに、

本当に私が立ち止まった

真正面の本棚だったので

めちゃめちゃ驚きました😳

もちろん速攻で連れて

帰って来ましたよ〜♬ 
 

しかし、、、こんなに超速で

目の前に現象化するなんて、、、

宇宙さんに面白い現象を

見せてもらえた気分です笑 
今晩から読むのが楽しみです♬ 
と言う報告でした!

 

・・・・・・・・・・・・・

 

ありがとうございました虹

4期開催までまだ少しありますが

中身をまたどんな感じに進化

させていこうかなとイメージしている

ところです看板持ち

 

 

Voicyでブログのメッセージを!

朗読のイメージでしょうか!

音声でもいろいろできそうですねー

 

リスナーさんが増えてきているので

(ありがとうございます!)

一度ライブもやってみたいかなーなんて

思ってもいるところです。

(しかしやり方わからないから

 スタッフさんに

 聞かないと→そこ?!凝視

 

 

ブログテーマの「メッセージ」、

 

見てみたら、

すでに34個も記事ありましたびっくり

短い言葉でまとめているので

手帳に抜き書きしてくださってる方も

多いようです、ありがとうございます。

 

 

Voicy(ラジオ)

最新32回目放送

今回放送の内容は こちら

 

・・・・・・・・・・・・・・・・
 

最新刊『ネガティブの取扱説明書』

好評発売中

●本の内容と全目次 こちら

●DL付録:セルフコーチング(問いかけ)

 シートが付属 内容はこちら

 

 

 

 

MACO twitter

・・・・・・・・・・・・・・・・

(今後の講座セミナー、イベント等)

●2022.5月スタート  

 MACO 長期講座9期 

 大阪開催 /東京開催 定員44名 🈵

 

●5/26(木)コラボ遠足

 超越! 江ノ島歩き 定員18名 🈵

江島神社参拝と散策

著者の大島ケンスケさんとコラボ

 

これ以後のイベント等の予定は

当面の間ございません。