こんにちは🌈

3/21春分になりましたねー。 

彼岸の中日。

 

 

3/21春分というと私にとってすぐ

思い浮かぶのが

弘法大師空海が入定された日。

亡くなった日というより

永遠の瞑想に入られた日。

 

 

ブログを読んでくださっている

みなさまの多くは「宇宙元旦」とか

「宇宙新年」の日が今日!と

いうイメージでしょうか。

 

そうですよね、そうですそうです🌍

 

今日からが、この上矢印時代の

本番みたいなもんです。

 

 

いろんな意味でエネルギーの

強さが集中した日になっていますね。

 

 

この日だから!とあえて特定の日だけに

意識を向けて

あとはほったらかし、

 

というのは

私はおすすめしてないんですが

 

 

毎日が春分レベルでパワーデイと

設定していたら3/21の今日はものすごい

日になりますよね看板持ち

 

 

今日は内観の時間をとって

自己の設定の見直し、進化発展ニムめ

エネルギーの切り替えをイメージ

するといいですよ。

 

それと「手放しや卒業」を決めるといいです。

 

何かを入れることより

やめること、卒業することの方が

圧倒的にパワーが要ります。

 

だから

もうこんなの嫌なのにと思っていても

ずっとそこに止まって、世界を広げない

自分をさらに豊かにしない、

という「メリット(ホメオスタシス)」を

選び続けたままの状態なのだったら、

 

今日それを卒業する!と決めると

 

とても良い日です。

 

 

この春から空海さんのお膝元での

学びをスタートさせることに

なったんですが(決めて叶えた虹

 

 

ろう!と決める時、2022

2023年もすでに仕事の予定が

いろいろ入っていて、

 

 

もう1年先に見送って

準備を整えてからにしようか・・・・

 

これももちろん選択としてありました。

 

 

でもそれは選ばなかったんです。

 

速攻で文献を集めて(楽しかったから

苦労なくどんどん集まってきて)

もう次の春からやると決めた。

 

実家の宗派をふと思い出してから

興味がどんどん派生して、

自分が

創造主として生きる、

神としての自分を意識する、

ということを何年も伝え続ける中で

 

 

自分の伝えてきたことと、

あることが、

リンクすることに気づきました。

 

あ、これだったのか

(興味を持たされた意味は)、と。

 

 

なので、

1年も先送りにしている場合じゃないな、と

そして、

やるって決めるからこそ

状況が引き寄せられてくるので、

 

 

 

 

状況が整ったらやろう、だとそれは

なかなかやって来ない。

法則は逆だから。

 

今は無理そうよね、、から、

やると決めて、すぐ現象化させる。

 

これからすごくパワーが必要なことを

やっていくんですが、

 

幸い自分の内側にそれだけのものも

あるようですし心も体も元気で

日々動いてくれます。

 

 

今一番楽しいと感じることをやる!

それに尽きる。

 

 

この願いが叶った段階であることの

卒業(手放し)を決めました。

 

人間肉体を持って生きているので

体を大切にすることは何より一番なので。

 

(仕事で)忙しい生活を卒業する。

としました。

(ただ、私の場合もともとすごい量を

 やれるのではたから見ると

 わかりづらいかも笑)

 

 

楽しいからと

どんどん詰める方なんですが

休息を取っている時に降りてくる閃きや

メッセージがすごいので(体感として)

 

休むってビビるほどエネルギー上がるな。

と思って。これに関して

パートナーにもある言葉をプレゼント

してもらったのですが看板持ち愛

そのシンプルな言葉がすごく響いて、

来年の手帳のメッセージに使わせて

もらおうと思っております笑

 

 

最近いろんな変化が自分の内側に

起きており、

内側が変わったためもちろん

外の現実も変化していっています。 

 

今まで興味があったことに

突然全く興味がなくなったり、

 

楽しいと思ってしていたことも

味わい尽くしたのか、

気持ちが向かなくなったり。

 

2022年は大きな変化の年なんですが

これは外(の世界)も自分(の世界)も

一緒に動いていくのです。

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

==============

3/27発売ご予約受付中

目次と内容はこちら

人間は総合体だから

 

 

Voicy(ラジオ)

最新28回目の放送を配信しました。

こんな内容を話しています。

 

 

 

KADOKAWA

概念を外す3ヶ月講座 🈵