サロンが今月

復習月間に入っているんですが

日々いただくご報告から今日は2つ

シェアします!

叶っていく過程を読んでみてください。

 

 

MACOさん こんにちは
最後のQ&A音声で

別居している息子が大学に

落ちてしまったことにお答え頂き

ありがとうございました。

 

トピックで見ただけで

感動して泣いてしまい

聞いてまたさらに涙涙でした。


すぐに息子には溢れるばかりの

愛を私なりに送ってみたり、

思いつくままに連絡して、

会いに行ったりして過ごしてました。 


また受験に挑戦すると聞いて、

応援を愛の気持ちで送っていたところ、

今日合格したとの連絡が来ました


私が前に見た

(合格したと息子が喜んで報告してくる)

夢はコレだったんだと

ホントに安堵し心からホッとしました。


同じ場所にいなくても、

やはり繋がる人とはちゃんと

繋がっているんだなと実感できまし


こういう気付きがもらえたのも、

このMACO塾に参加したからだなと思い、

改めてこの出逢いに

感謝の気持ちでいっぱいです
MACOさんの4月から新たな挑戦、

心から愛の応援を送ります。


サロン4期を楽しみに、

私も息子同様何か勉強を

始めようと思ってますので、

これからも末永くよろしくお願いします。
3/27発売の新刊も楽しみにしています。
気温の落差が激しく、

天候も変わりやすい季節ですが、

体調に気を付けて

パワフルにお過ごしくださいね。

image

 

 

おめでとうございますほっこり

エネルギー(要するにご縁もですよ)に

距離はない、という記事時々

思い出してくださいね。

いつも応援しているからね、と

エネルギーを送るだけ(そう意識するだけ)で

ちゃんと届いています。

 

 

物理的な距離(感覚としても)は

三次元のものなので、

意識(エネルギー)の世界では

そもそも最初からここはありません。

(超えている)

 

祈りが地球の裏側にも

一瞬で飛んでいくのと同じように、

 

応援しているよ!

という親の愛は

離れて住んでいる子にだって

速攻で届きます(瞬時ににっこり

 

 

心配の気(エネルギー)を送るよりは

応援と信頼の方がいいですほっこり

 

「大丈夫よ、応援しているからね」と。

 

ありがとうございました!

 

=============

 

こちらは円満なご縁の終わりを

設定されていた方からです看板持ち

 

 

MACOさんこんにちは。 

以前主人が

物を溜め込む人で困っています

といった質問をさせていただきました。 

その際はご回答いただき

ありがとうございました。 

 

思ったことが現実になると

サロンで何度も耳にし、

思っていた以上に

早く現実となりました! 

 

数年前、

離婚を私から切り出したときは

しない。と言われ

流れにまかせ生活してきました。

(中略)

 

私自身も一緒にいてもしんどく

離婚はしたいと宇宙さんに

投げかけてはいましたが、

あまりに突然のことに

正直拍子抜け状態です。

 

親権争いもせず

円満離婚にしたいと言われ、

私の願った通りになったのですが、

MACOさんへご報告したいと

思ってしまいました。 

 

(中略)

昨夜、宇宙さんへ

「アドバイスカモーン」と

今まで以上に強くお願いしました。

 

まさかの次の日に

事が運んだことに驚きました。 

読んでいただけたら幸いです。 

本当にMACOさんへ

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

たくさんの学びをくださり

本当にありがとうございました(^^)

 

 

卒婚ですね看板持ち虹

ぜひ、相手の今後の発展も祈りつつ

ご自身の嘘ない人生を歩いて

行かれてください。

 

本当はこれ違うのに・・・

辛い・・

偽っている、

 

そう思って過ごして行くうちに

どんどん本当の自分(魂)が

心の奥へ奥へ、しまわれていきます。

 

出ておいで!と呼んでも

1回2回のコールでは

出てこなくなります。

 

 

問いかけ(セルフコーチング)

続けていきましょう!とサロンで

伝え続けてきたのは、

 

人によっては(そしてテーマにもよる)

本心が完全に蓋を

して閉じている場合もあるから。

 

 

クローバー起きて!大丈夫だから。

 安心して言いたいこと伝えていいよクローバー

 

 

そう言い続けてあげることで

(これ、天岩戸・あまのいわとと同じ)

開いていきます。

 

 

外(の現実)が変わるのは

そういうタイミングの時。

だからすぐ変わらなくても焦らず、

とにかくただ自分の内側に集中してね、

と言い続けているわけですほっこり

 

 

そして相手の今後の発展も祈ると

いいですね。

相手は自分でもあるので

(卒婚されるとしても)

どうか今後も、

より豊かな人生を

進んでいきますように、と

エネルギーを送ってください。

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

4期サロンは半年後に再開予定ですが

4期から瞑想を取り入れたいと

思ってます。

3期までもライブのラストでやったりは

していたんですが、

 

ただその時間だけ

瞑想をするのではなくてね、

 

「瞑想するように日々を生きるとは?」

下矢印

これを同時解説し、

学んでいただきながら

やっていきたいなと思っていて。

 

今いろいろ、できそうなことが

思い浮かんできています。

 

この春から学ぶことも加えていくので

(これは若干マニアック)

私が体験していること自体を

オンタイムでお伝えしてきますねー

(これはイメージ画像です)

 

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

===============

3/27発売ご予約受付中

 

目次と内容はこちら

 

 

Voicy(ラジオ)

最新27回目 内容は ​​​こちら

 

 

KADOKAWA

概念を外す3ヶ月講座 🈵