1月11日はとても良き開運日だった

そうで、

私は毎日が天赦日で、毎日が一粒万倍日

の脳内設定なため

右矢印『ネガティブでも叶うすごいお願い』

   に書いている話です看板持ち

 

 

 

おそらく意識はあまり強く

いつがいい日なのか?の

チェックには

向いていない傾向があって

人から聞いて「そうだったんだ!」と

なることもしばしば。

 

 

 

でも今回の111並びはどんどこ

嬉しいお知らせが届いて、

 

 

 

久しぶりの連絡をいただいたら

長期講座1期のIちゃんが入籍

しましたと!

 

 

 

 

11日は天恩日という挙式とかにも

良い日だったのですね。

3つも開運日が重なっていたのね。

 

 

数年前一緒に京都の

女人守護「いちひめ神社」に参拝して、

右矢印この時だ飛び出すハート

 

 

京都観光しながら

いっぱいおしゃべりして

ずーっと笑いっぱなしだった旅の記憶が

あります。(私が笑わせたんじゃなくて

みんなが私を笑わせるから止まら

なかった指差し

 

 

その時、パートナーの設定

という話もしていてその一人

Yちゃんは昨年結婚、

昨日はIちゃんと、

 

当時、結婚を設定していた2人とも

結婚となりました。

ものすごく嬉しいです。

 

お祝い会いつできるだろう・・・!泣き笑い

 

 

そのあと、同じく長期6期の卒業生の

Nちゃんがこんなことを教えてくれました。

下矢印

 

 

な、な、なんと!

ものすごくびっくりしましたが

嬉しいなー泣き笑い泣き笑い泣き笑い

しかも鬼塚雅選手のお名前、

私の名前と同じ漢字なんです。

この手帳はパワーありますんで

目一杯活躍してくれますように🙏

 

 

 

サロンでは

下矢印

ご報告なのですが、年末に買った宝くじが

5万円当たってました。

夏にも1万円当たってまして、

最近なんだか巡っているなぁーと

実感しています。

 

 

という方に続き

別の方が

MACOさん😊

いつもありがとうございます✨

母も宝くじ1万円当たってました♬

 

 

ということで(お母さん買うたびに

当たってるらしいびっくり

 

異なる神社2つで同じ内容の

大吉のメッセージを受け取った方とか

(これは念押しですね、

 私も体験ありますが)

 

 

体と対話して労うように

していったら不調から抜けられた

という方とか

 

 

良き日にたくさんの(他にも届いて

いますが書ききれない)

ご報告をいただいて嬉しかったです。

 

 

どんなことと関わる時でも

重たい見方をしない。

というのが大事です。

 

宝くじを買う時も

楽しんで買う。なんとかして

当てようと思って

(執着絡ませて)買うより

 

 

当たると楽しいけどねーニコニコ

こうやって買うこと自体が面白くて

楽しいよね、という感じの方が

エネルギー軽いので縁ができやすい

ですね。

(悪いわけではないですが

 宝くじで1億円当てて生計立てよう狙い

 とかじゃなくて)

 

 

「どうしてもこうなって!

いますぐこうなって!」という

エネルギーが入らない方が

 

スムーズに必要な出来事と縁が

結ばれていきます。

軽い方がいい。

 

 

人との出会いでもそう。

 

楽しんで大笑いして美味しいご飯たべて

ずっとおしゃべりしてたなーあの頃、

とIちゃんのご入籍の連絡を読みながら

思い出していました笑。

 

 

ちょっと前には長期7期さんの

今の仕事を退職して

この春から起業します!

ご報告も届いていました。

いよいよやりたいことで生きていきます。

世間的に見て安定していると思える

お仕事をされてますが、

手放すんだってニコニコ

ものすごく素敵なパワーを感じました。

 


111の日は、編集さんからも

お年賀が届きました無気力びっくりマーク

明石の魚の棚のアナゴ!

(私兵庫県民なので魚の棚といえばもう

 というくらい嬉しい)

執筆遅れておりますのに、、泣

めちゃ元気でました。

ありがとうございます🙏



今日からしばらく九州出張です。


こちらも先日長期講座の卒業生さん

1期のあすかちゃんから

サプライズお年賀で届きました。


あすかちゃんの描く曼荼羅が

あまりに素敵で、飛び出すハート私が

手帳本に描いてとスカウトして

描いてもらったんです。




私は今は持ち物、着るものなどを

少しずつアニマルフリーや

エシカルなものに変えているので、

そんな話を覚えててくれたのです泣き笑い

エコファーふわふわでとても

温かいです

 


2022年手帳は現在

Amazonが再び完売で

在庫なしになっています。

出品品だけになっているため

高額の送料や定価の倍以上の価格が

ついています。

ネット書店では楽天と

hontoネットストアのみ即発送の

在庫がございます。

 

Amazonが在庫復活する見込みがあれば

またブログでお知らせいたします。

書店在庫も僅少が多くなっています。

 

2022年願いを叶える手帳在庫状況は

こちら  です。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

受付中のセミナー

3ヶ月連続講座

テーマ:年齢・体・お金・恋愛・

パートナーシップ・天職・使命の

概念書き換えその他いろんな話を含めて

2022年について

 

対面開催ベース(東京)

2月19日(土)13-16時

3月26日(土)13-16時

4月16日(土)13-16時

(オンライン受講も可能です)

詳細とお申し込みはこちら

 

・・・・・・・・・・・・・・

MACOのVoicy(ラジオ)配信中

明日、今年最初の放送予定です!

 

オンラインサロンMACO塾3期🈵

募集再開メールにご登録をお願いいたします