2022願いを叶える手帳の

最新在庫状況を更新しました

こちら

 

・・・・・・・・・・・・

 

このところ長く投稿できていなかった

Twitterに、一日早く今年のお礼

メッセージをアップしました看板持ち

 

 

2021年は例年通りの活動量だった

気がします・・・!

 

オンラインが増えてから

これまでとやり方は少し変化

したけど発信量は全然変わらず、

年年末まで動いて動いて、

終わります。年末年始は娘のとこに。

半日ドライブで動いてます笑

 

 

自分としては

11月がスケジュール的に一番

詰まっていたような気がしつつも、

忙しさを感じたのは

12月の方で、理由は今、

来年の本の原稿を書いていること。

 

 

 

2022年は個人も社会(世界)も

さらにスピード感を感じる

変化になるだろうし(というか

この2年ずっとそうですね)

 

 

Voicyでも話したりしていますが

今後どんどん

自分がどんな世界を選択したのか?

をはっきりと

見るようになるでしょう。

 

 

現象化のスピードアップというのは

結局そういうことだから。

 

 

わかりやすくなった、

ということは

因果律が見える気すらする体感

になるいうこと。

 

 

もう明日大晦日というところまで

来ていますが

今更ながら今年最後に意識したらいいことは

 

てばなーす!

 

新しい年に

持っていかなくていいエネルギーを

手放す。

 

 

メンバーさんのコメントから📝

 

 

 

どこに意識を向けたらいいのかだけ。

と、わかっているけど

起きて欲しくないことに

意識が向いちゃうとか

 

 

考えないようにしようと思うほど

気になるとか

 

 

これは脳がそういう性質を持っている

からなので

 

だから何も否定しないで、

ただその感情を出す。ことが大事。

(ネガティブ感情や

 マイナス思考の受容です)

 

 

出したらあとは流れに任せて

乗っかっていく、で大丈夫。

 

任せる練習というのも

ちょっとずつやっていくといいですね。

 

 

Twitterにも書いたんですが

来年の自分的キーワード(文字)

は「充」です。

音としての「みつ」もあるかな。

 

 

満じゃなくて「充」。

コロナになってから密という

文字を毎日見てきましたが

これとは違う意味での密も

自分キーワードかなと思ってます。

 

 

ちょっと前になりますが

数日ガーッと集中したくて

ホテルに引きこり

原稿に取り組んでいました。

サロンメンバーさんから全国あちこちの

お宿の情報をいただいていて

 

今回はこちらへ。

 

 

 

全て部屋タイプは違うんですが

すごく好みな部屋を一つだけ見つけまして。

(HPより)

 

 

 

部屋が図書館みたい。

執筆できるデスクもあり

2段ベッド脇には本棚。

 

 

細長い。

 

 

 

 

 

 

 

アメニティは持ち帰りができる形

もちろん全て無印良品のもの。

アロマディフューザーなんかもありました。

ベッドの本棚にバカボンがズラ〜ッ

読んでたら時間が過ぎた泣き笑い

 

 

来月はオフ会で名古屋、福岡へ

向かうのでその際もいただいた情報から

宿を決める予定です。

 

 

ここで夜のzoom交流会もしました。

楽しかった飛び出すハート

昼は家からだったんだけど

今サロンでは1日に2回転zoom会

をやってて、

 

 

 

 

 

何のレクチャー笑

 

 

私ははっきり視えたり

聞こえたりしませんけど

(おそらく)でも言葉や文章は

時場所構わず

ふとした時に湧いてきます。

 

 

だからそれを即座に

携帯にメモするというのが

しっかり習慣になってます。

(降りた言葉のまま、忘れないうちに

 すぐメモするんです)

 

 

 

 

メモはどんどんたまる。

 

 

 

これが結局チャネるとか繋がると

同じということであり、 

 

 

だから絵を描く人とか

歌を歌う人とか、

ものづくりする人とか

料理をする人とかも同じことを

やってる。

 

また、特別これ!という特化したことが

対象事がない場合も

 

 

ふと感じた、降りた、という

何かは、私たち

「(天・宇宙と)つながって受け取ってる」

わけなのです。

 

 

サロンでは

チャネリングというと

スピっぽい言葉みたいだけど

本来誰でもチャネラーですよという

話をよくします。

 

 

私自身には受け取る力がない

気づく力がない

と思っていると、

その力が外に出にくくなるだけです。

 

 

気づくぞ!と思うと

下矢印

気づくようになるし、

 

受け取るぞ!と決めると

下矢印

なんか、こんな気がする。

 

 

という感覚が

どんどん感じられるようになるのです。

 

 

誰もが受け取れるのです。

 

 

まずはしっかり

「そのように」自分自身を見て

あげてくださいビックリマーク

これです上矢印

 

 

 

いつもお読みくださりありがとうございます。

 

・・・・・・・・・・・・・・

💎3ヶ月連続講座の

 受付スタートしました

テーマ:年齢・体・お金・恋愛・

パートナーシップ・天職・使命等の

概念書き換えと2022年のこと

対面開催(東京)

2月19日(土)13-16時

3月26日(土)13-16時

4月16日(土)13-16時

(オンライン受講も可能です)

 

内容詳細、お申し込みは こちら記事から

 

・・・・・・・・・・・・・・

Voicy:最新18回目の放送

「2022本当の自分の生き方」

内容記事はこちら

 

オンラインサロンMACO塾3期

現在満員です次回受付再開期間は1/3-6です

 

Amazon復活しました