12月18日(土)

Voicy17回目の放送しました。

 

 

クリックして聴いていただけます。

下矢印

17回目放送

「プラマイゼロは創造ではない」

 

 

 

無料アプリで

バックグラウンド再生ができ、

更新通知が届きます。

アーカイブ音声をお好きな時に

繰り返しご視聴いただけます。

・・・・・・・・・・・・・・・

 

「プラマイゼロは真の創造ではない」

 

①否定から(創造を)設定しない

やはり意識が大事。

私はこれではいけない、と思う癖。

いけない、から始める創造って・・・

 

 

②自分にとっての

「いけないこと」たち

人それぞれいろんな

「これではいけない」、

を持っています。

自分の中の「これではいけない」に

気づいてみよう。そして、

気づいたらどうしたらよいの?

 

 

③プラマイゼロは(真の)創造ではない

凹んだ穴を塞ぐのは真の創造ではない。

豊かに拡大・循環させる。

 

 

よかったら聴いてみてください😊

 

・・・・・・・・・・・・・・・

オンラインサロンMACO塾3期

🈵 次回受付再開は1月です。

 

シリーズ 累計6万1千部📖

MACO願いを叶える手帳 好評発売中

楽天

 

 

2022年MACO手帳の在庫状況について

現在Amazonの在庫が切れています