まだ自分が願っている一番のものが

現れていない!叶っていない!

という時に、

 

 

叶いやすい流れを作る

脳の使い方があります。

 

 

脳をだますって感じなんですが

(言い方が悪いけど)

 

 

叶えたいこと以外にも「そうなる!」

エネルギーが回って行く話なので

よかったら参考にしてくださいほっこり

 

 

 

日常生活の中で

ありがたいな〜と感じることを

たくさん見つけ出したり、

 

 

例えば簡単に来てくれたもの

(食べ物とか)の引き寄せに対して

 

 

「食べたいものをいただいた!

 ありがたいな〜!」としっかり感じ、

 

それを繰り返して味わいます。

 

 

創造に影響するのはどれ?

どこ?

という話ですが、

 

 

 

「ありがたいわ〜」の部分です。

(その感情・意識のエネルギー)

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

「ありがたい」というセリフが

 つい口から出てくるような

「出来事」が

 生活の中に増えてきます。

 

 

この「ありがたい!」が、

一体「どんなありがたい」なのかに

ついては、宇宙にとっては

選別や区別はないんですね。

 

 

今日、人に親切にしてもらった。

下矢印

「ありがたいなあしょぼん

 

 

次の日また、

「昨日ありがたかったなあ・・」

と感じ直していると、

 

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

その次の日、臨時収入がありました!?ニヤニヤ

 

 

 前々日「人からもらった親切」とは

 直接関係はありませんが、

 

 

「ありがたいなあ」と感じていた波動が

臨時収入を次呼び込んだ、

ってことになります。

波動の法則ってこういうことなのです。

 

 

 

幸せだな、心が満ちてるな、

と感じることが増えてくると

 

 

その波動に相当する、

あらゆる現実が展開するようになります。

お金とかパートナーとかに限定せずってこと)

 

 

ありがたいわ、

幸せだわ〜と言いたくなる

いろんな現実が起き出します。

 

 

脳がありがたいなーをキャッチしたのです。

いろんな「ありがたい」が起きる可能性を

作ってあげられるのです。

image

 

例えば、

今目の前にパートナーがいなくても、

 

この人に大切にされて私は幸せだな、

毎日相手に「ありがたい〜」

と伝えたくなる(その波動になってしまう)

ような人が出てくる可能性を

グンと高めます。

 

 

 

なぜなら実際に相手ができる前に

 

「幸せだな、満ちたりてるな」

という波動を出してたからです。

(だからどんな相手がやってくるかも

 前もってわかるってことです)

 

 

 

 

何を設定していても

やることの基本は同じだし

今は外からエネルギーを

引っ張ってくることではなくて

 

 

自分の内側から作り出せること

をさらに、常に、意識していてください。

 

このブログ最初の頃からずっーーと

「創造主の視点で!」

何度もお伝えしてきていますが

 

自分が創造主(=神)と

いう意識で、過ごす!のですほっこり

 

 

 

自分の内側に全ての答えがある。

 

 

============

ラジオ配信voicyを始めました。

無料アプリだとバックグラウンド再生で

繰り返し聞けて更新通知が届きます。

4回目の放送を配信中!

「その」意識で日々過ごすことが大事

 

・・・・・・・・・・・・

DMM オンラインサロン

MACO塾(3期)

受付再開待ちとなっております。

10/1-5限定の募集再開について近々お知らせ

記事をアップします!

 

新刊の全目次と内容はこちらから

 

2刷目!

 

 

2022年MACO手帳発売中です

手帳の詳細はこちら記事から

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

========

9月中の販売です!

========

昨年10月にオンラインで330名の方に

ご受講いただきました

恋愛結婚パートナーシップセミナー

動画になりました。3980円で

期間限定で発売中です。

(3ヶ月講座ではなく単発セミナーの方です)

 

「これからの時代のパートナーシップと

エネルギーの巡り」 【カドカワストア.TV】

お申し込みはこちらから