8月22日(頃)に新刊

 

『自分超越』(廣済堂出版)

が発売になります。

 

 

 

 

文庫の発売等を除くと、

新刊単行本としてはなんと

1年10ヶ月ぶり。

 

 

実は出版オファーをいただいたのが

3年以上前、

『本当の私で生きる』(大和書房)

 

を読んでくださった今の編集さんから

連絡をいただいたのがきっかけでした。

 

 

 

昨年発売予定で執筆していたのですが

コロナ以後、本に掲載したいことが

変わった部分と、

 

どうしても今はこれを!

というメッセージも増えたので

 

 

一旦書いた原稿をまっさらにし、

書き直しての

再スタートとなった執筆でした。

 

 

やり直してよかったと思います。

理解してくださった編集さんにも

感謝しています。

 

 

自分でももう何冊出してきたか不明な

感じなんですが、デビュー作の

 

 

『ネガティブがあっても引き寄せは叶う!』

2015.大和書房より発売

 

から順に生み出してきた著作は

ほんと伝えたい順番通りに、

 

 

そして

私からのメッセージとしても

これだ!という順で

世に出せてたなと

今となってあらためて気づきます。

 

『答えはあなたの中にある』

(かんき出版)

『本当の私で生きる』(大和書房)

『宇宙メンタル』(永岡書店)

これら3冊だけをとっても

今世界で起きていることと

向き合ったりこれを超えていくのに

 

タイトルにまず

エネルギーを凝縮させた

と思わんばかりのネーミングで。

 

 

不思議なんですが原稿を書いて

今回の新刊のデザイン

(カバーも含め中身も)

を相談していくうち

 

最終的にデビュー作を感じさせる

中身の雰囲気になったんです。

行間とかフォントの感じとか

論旨の展開の感じとかも。

 

中は2色刷りですが

今回はブルーと黒です。

 

ちょっと可愛いキャラクターを

作っていただきました。

表紙は今までで一番元気な感じですね

と多くの方に

ご感想をいただいていますがほっこり

 

 

私も最初、お!と思ったんですが

 

制限を超えた世界を生きると

決めた人にとって、

今の時期だからこそ

やっぱりイキイキとした

イメージングができることって

大切だなと思いこうなりました。

 

 

・・・時代は

意識の制限を超えた先にあり

これまで普通だと思ってきた

あらゆる意識の制限を

大きく超越していく時代です。

 

私たちが当たり前だと思って

慣れ親しんできた自分の概念や

固定観念が、真逆と言えるほどに

変化する「自分超越」の時代です。

(本文より)

 

・・・・・・・・・・・・

 

ここからとても大切なことを

お伝えします。

 

 

 

私の今回の新刊は

こんな方へ向けて執筆しました。

このように生きると決めた方に

読んでいただきたい本です。

 

下矢印

二極化という言葉がよく聞かれますが

私が伝えるところの二極化とは

今後の生き方の二極化です。

 

 

それは

 

「選択基準が外なのか? 内なのか?」

 

の二極です。

 

 

外=世間や常識と言われてきたものや

大勢が同意・同調している意見に

自分を合わせていくのか、

 

内=自分のハートの奥にある感覚や、

本心の声を最優先して

行動していくのか。

 

 

私の今回の本で伝えているのは、

これまでの自分を超越して

自分の内側の声を採用して生きる。

 

と決めた方に向けての内容です。

 

 

なので、時に勇気

(手放すとか破壊に対する

 概念のくつがえしとか)

 

も必要になるんですが、

自分を超越した

その先にあるものは、

 

やはり制限を超越した現実なのです。

 

そういう設定がある人のため本です。

 

 

もう、それぞれが自分の選択で

生きる時代本番です。

 

 

1冊の本を選ぶのだって、

今後の選択によって合う合わないが

あるので、あ、いいなとか

合うなと感じる方はぜひ読んでくださいほっこり

 

 

 

下に目次を全部紹介しますが

章の中に

 

「エビデンスは自分!」

という項目があるんです。

 

 

 

 

これからは一人一人が本当の自分を

生きる「エビデンス」になる時代です。

これまでみたいに

あの人すごい!私もそうなろう、

というのも悪くなかったですが、

 

 

誰もが、

本当の自分を生きているという

エビデンス=証拠、証明になる。

(誰もがビックリマーク

(私もそのエビデンスの一人です)

 

 

超越というタイトルをつけましたが

これまでの自分の本で伝えてきたことと

話の中身が急に

跳躍力持ちすぎに

なってるようなことはありませんほっこり

 

 

これからの私たちの選択と実践に

合わせて

今までの内容からいい感じで進化して

馴染んで超越する感じにまとめられたと

思っています。

 

 

オファーから3年以上もかけてようやく

形になった本です。

そしてどうも原点回帰だなとも

感じるリニューアル(今外の世界も

混沌としつつリニューアルしてるからね)

になる1冊です。

 

 

内容で特に力を入れて

伝えたかったことの1つとして

 

 

これからはこんなことが懐かしくなる、

そんな時代です。ということ。

下矢印

 

ネガティブだった私が懐かしい。 

自責が好きだった私が懐かしい。 

世間に縛られていた私もいたんだなあ。

そんなことを感じられるようになる頃、

あなたはもう自分の波動と本当に

合うエネ ルギーの物、場所、人、空間、

状況としか繋がれなくなっているでしょう。

 

 

何言ってんのと言われそうですが

あえて書くと、

自分自身に長く

まとわりつかせてきた

概念たちが全て時代遅れになる。

ということを書いています。

 

 

もちろんこの考え方(意識の使い方)

が好き、合う!という方に

読んでいただきたいです。

 

なにせ、

私たちは「意識の使い手」なので。

 

 

これから見本が手元に届くので

届いたら写真を掲載しますが、

 

 

目次を先に写真ですが全掲載します。

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
見づらいところあったらすみません。
一つひとつの項目もまた
適宜ピックアップして
ブログでお伝えしていきます。
 
 

 

 

ご予約スタートしました。

外の制限は必ず超えることができます

自分を超越することで。

 

Amazon