今日のタイトルの話は拙著

『マイナス人生が180度変わる!宇宙メンタル』

の中でも触れていました。

 

 

 

新刊でもさらに先に触れました。

破壊と(再)創造はセットだよ!と

ずっと伝え続けていますが、

今日は詳しく解説します。

 

 

破壊するのは見えている

現実だけではありません。

自分の心の奥に隠れている自己否定や、

「こうでないといけない」

「できない」「難しい」「無理」

といった固定観念や古い概念も

破壊していくのですほっこり

意識の変容が破壊です。

 

その破壊は、自分自身を

まるっと受け入れる

タイミングでもあります。

「破壊=受け入れ」でもあるのです。

 

新刊『自分超越』より抜粋。

 

 

リュウ博士の新刊と並んでいたよほっこり

 

 

 

破壊と創造は1セット。

 

 

💎もし物が突然壊れたら感謝して手放し。

(物がエネルギーを吸収してくれる

 こともあるので)

 

💎人間関係が切れたら、

 新しい縁が(同じ人とでも、

 進化した縁が)やってくる。

 

💎仕事を手放したら

 もっとやりたいこと

 魂が喜ぶことに近づいていく。

 

 

本来こうなっていくのが

宇宙の流れです。

 

 

そう、

破壊というのは進化ということ。

 

リニューアルする、と

よく話していますが

 

ではリニューアルってどういうこと

でしょう?

 

re-newですね、

再び新しくなるのですが

 

これ壊れる前と全く同じものが

やってくるのじゃないですほっこり

 

 

進化したもの、

さらに良くなったものがやってくる

ってことなのですよビックリマーク

 

 

リニューアル=もっと良くなること。

上矢印

この認識です!!大事です。

 

 

同じものが再生される、

と思っている方は

ぜひ今日から書き換えを!

 

 

私の身近にどんどん物や状況が

壊れて友人がいます笑。

とっても楽しいメッセージが届きます。

 

 

彼女が言ってたセリフ。

下矢印

なんていうか、

自分=宇宙、ワンネスの感覚が

つかめてそう!

 

全てが自分の中にあるんだね〜。

 

 

(色々)破壊が起きて、

 

別に現状のままでも

全然いいのに、この頃

なぜか破壊が起きてるんだそう笑。

 

 

こういうことが続いてて、

 

 

どんどん良い状態に

進化しているそうで

次に何がくるんだ?とワクワクしてる

そうですほっこり

 

 

彼女の中には破壊=悪いこと

という概念はすでに全くありません。

 

 

リニューアル=もっと良くなってる

 

 

ということが

腑に落ちだしたのでしょう。

彼女いわく、

悩みのない世界に

近づいているんだそうです。

 

 

 

 いつもお読みくださりありがとうございます。

 

============

ラジオ配信voicyを始めました。

無料アプリですとバックグラウンド再生で

繰り返し聞けて更新通知も届きます。

3回目放送配信しました。

「決めつけを手放すと現実創造が

 スムーズになる」

 

 

・・・・・・・・・・・・

DMM

オフィシャルサロンMACO塾(3期)

現在募集再開待ちとなっております。

10月1〜5日の間限定で受付です!

 

発売前重版御礼

新刊の全目次と内容はこちらから

 

 

 

2022年MACO手帳発売中です

手帳の詳細はこちら記事から

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

昨年10月にオンラインで330名の方に

ご受講いただきました

恋愛結婚パートナーシップセミナー

動画になりました。3980円で

期間限定で発売中です。(9月中迄)

(3ヶ月講座ではなく、単発セミナーの方です)

 

「これからの時代のパートナーシップと

エネルギーの巡り」 【カドカワストア.TV】

お申し込みはこちらから