私のオンラインサロンでは

みなさまから実践シェアや

ご質問をいただくフォームを

設置しているんですが、

 

 

いろいろ楽しいパラレルシェアも

届いています

今日はちょっとご紹介。

 

 

先日のサロンにいただいた

メッセージからニコニコ

 

 

はじめまして、これから(サロン3期)

よろしくお願いいたします☺️

最近、食べていないはずのパナップが

冷凍庫からいなくなり、

 

別日にスーパーでパナップ2個

買って帰って入れようと冷凍庫あけたら、、

 

パナップが帰ってきてまして、

パナップが3個になりました。

 

こりゃ、空間から素敵な彼氏が現れても

ありだと思いました!

空間からパナップ事件、いつかMACO

さんに直接お伝えしたかったので、

そんな日がきて嬉しいです❤️

 

 

パナップってこれですね!キョロキョロ

 

 

私小さい頃すごく好きだったんですが

今こんなデザインになってるんだ!

(時代を感じてしまった笑)

 

 

昔はこんな↑

 

写真江崎グリコHPよりお借りしました。

中に入ってるソースが好きだった。
何味が好き?!ってよく友達と話してたな笑
 
 

 

もうお一人ほっこり

 

3期から初めて参加しました。

いつも楽しく参加させていただいています!

ありがとうございます! 

ご報告があります。 

 

パラレル?と感じたことがありました。 

食品を扱う会社に勤めているのですが、

賞味期限が近い商品を

1週間前に2つ持って帰ってきました。 

1つは10日まで、

もう1つは11日までのものです。 

 

毎日期限管理しているので、

日付は確かです。 

毎日冷蔵庫を見て10日までだし、

そろそろ食べなければなぁ

と感じていたのですが… 

 

今日冷蔵庫を確認したら、

11日と16日のものになっていました! 

 

あまりにもびっくりして、

初めてこれってパラレル!?と思い、

すごく興奮したので、ご報告しました。 

面白いこともあるのですね。 

 

これからも日々、

今を楽しみたいと思います! 

気温が定まらない日々ですが、

お体に気をつけてください。 

これからも楽しみにしています!

 

・・・・・・・・・・・

お二人とも

ありがとうございましたニコニコ

 

 

何度か掲載したことがありますが

長期講座の方でこちらのシェアも

(新刊にも源氏パイの話をほっこり下矢印

 

 

 

人の数(選択の数)だけパラレル、

というのは今いる部屋から隣の

扉を開けて部屋を移っていくようなイメージですが、

白から黄色、または2つ飛んでピンクへ?!

 

 

 

1つの部屋に1つの現実。

 

私たちが三次元で創造して

体験できるのは1つの現実だけですから、

 

隣の扉のパラレルに飛んだ時、

 

だとすると、

その直前の現実とは整合性が

取れないぞ?!と思う出来事が

起きたりすることがあります。

 

こういう体験をしたことがある方って今

とても多いと感じます☺️

 

(私も新刊で電子レンジ操作の

 時間の体感の

 おかしさの話を書いたんですが)

 

 

どっか世界を入れ替えないと

これは体験できないよね?

 

みたいなことを

楽しく教えてもらうことが

あるかもしれませんね。

 

 

たいていの場合、

あれ?私の勘違い?とか

何かボケてたかな?と思ったりしそうですが

 

 

いや、絶対に数確かめた、とか

いや、絶対に日付見た記憶がある!

しっかり覚えている、

 

というようなことが実際入れ替わってた!

みたいな笑。

 

こういう体験をすること自体にすごい

意味があるというより、

 

 

あるんだよ、パラレルってあるんだよ、

さあ、何を選ぶ?

自分の世界をどうする?

決めていいんだよー

 

 

と上からメッセージもらっていると思うと

嬉しくなりますねほっこり

image

扉から次の扉へ。

 

 

 

いつもお読みくださりありがとうございます。

 

============

ラジオ配信voicyを始めました。

2回目放送は「豊かになる願い方」

無料アプリですと更新通知が届きます。

今週3回目の放送予定です。

 

・・・・・・・・・・・・

オンラインサロンMACO塾3期

募集再開待ちとなっております。

来月1-5日の間限定で再募集いたします。

お手数ですがよろしければ

募集再開メールにご登録をお願いいたします。

 

発売前重版御礼

新刊の全目次と内容はこちらから

 

 

 

2022年MACO手帳発売中です

手帳の詳細はこちら記事から

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

昨年10月にオンラインで330名の方に

ご受講いただきました、

恋愛結婚パートナーシップセミナー

動画になりました。3980円で

期間限定で発売中です。(9月中です)

(3ヶ月講座ではなく単発セミナーの方になります)

 

「これからの時代のパートナーシップと

エネルギーの巡り」 【カドカワストア.TV】

お申し込みはこちらから