嬉しいことがあったら、たくさん

 

「うわー嬉しいなー!」の

反応を大げさなくらい

してみてください。

 

 

その作用がまんま、大きくなって

返ってきます。

 

 

 

要するに法則って

こだまみたいなものなんですよね。

出したものがまんまかえってくる。

 

 

ヤッホー、と言ったら

返ってくるのも、ヤッホーですね。

 

「最近どうだ〜?」とか返ってきたら

面白いけど笑。

 

 

もし、

私なんて価値がないーー!

と叫んだら、

 

山の向こうから

「私なんて価値がないー!」

 

と、まんま返ってきます。

(そんな現実が起きます)

 

 

 

嬉しいー!

と叫んだら、

「嬉しいー!」と返ってきます。

(嬉しいと感じる出来事が起きます)

 

 

 

楽しい!ありがたい!と、出したら

下矢印

「楽しい・幸せだ」と感じる出来事が

起きてきます。

 

 

引き寄せとは

(その)まんまの法則。

 

 

 

さて最近好きなYouTube

元気が出る動画です。

(メンバーのことは

 詳しくわかりませんけども)

(よくMACOさんは

 YouTubeはやらないんですか?

 と聞かれますが、見る専門です・・・

AKB48新シングル『根も葉もRumor』

 

根も葉もうわさ、風聞・・・・。

 

 

9/29リリースだそうで

私の誕生日と同じ日ですほっこり

 

いつもお読みくださりありがとうございます。

============

音声配信voicyを始めました。

 

バックグラウンド再生ができ、

好きな時に繰り返し

聴いていただけます。

よかったら無料アプリからチャンネル

登録をしてみてください。

 

明日2回目放送予定です。MACO「ネガでも叶うMACOチャンネル」/ Voicy - 音声プラットフォーム作家、講演家、メンタルコーチのMACOが制限を外した現実創造を叶えるための意識、思考、行動の様々な話をお届けするラジオです。雑談調で楽しくいきます。オフィシャルブログネガティブでも叶うすごいお願いhttps://ameblo.jp/hikiyose-senzaiishiki/DMMオンラインサロン MACO塾https://loun…リンクvoicy.jp

 

・・・・・・・・・・・・

 

新刊『自分超越』

全目次と内容は下の記事から

 

Amazon  

 

重版分が入荷しました

楽天 

 

(主な書店在庫)

全国の丸善・ジュンク堂・文教堂

ブックスモア・戸田書店の書店在庫こちら

紀伊國屋書店在庫こちら

 

hontoネットストア

 

・・・・・・・・・・・・・・・

昨年10月の、オンラインでの

恋愛結婚パートナーシップセミナー

動画になりました。3980円で

期間限定で発売中です。(9月中)

(3ヶ月講座ではなく単発セミナーの方です)

 

「これからの時代のパートナーシップと

エネルギーの巡り」 【カドカワストア.TV】

お申し込みはこちらから