私たちのエネルギーを上げる

分かりやすい説明言葉に

「運気を上げる」

というのがありますよね。

 

 

この運気、ですが

 

いっつも下の方ばかり向いていると

下がっていくんです。

 

 

今回新刊の中にはこういった項目が

入っています。

 

・感じる力を低下させない情報との付き合い方

・宇宙のエネルギーは体を通して入ってくる

・宇宙はスキマを放っておけない

・命が巡る体の使い方

見本が届きましたー

 

 

携帯文化が当たり前になって

1日の大半の時間

携帯を覗き込んでいる

習慣がある方、

 

 

必要なツールなので使わない、

わけにはいきませんが

 

 

どんなツール(情報も)

使い方、付き合い方いかんである

という。

 

当たり前でしょうと言われるかもですが

 

 

創造主としての

主体性が左右されるところでもあるんです。

 

 

依存みたいに携帯から離せないとか

いっつもLINEばかり見てるとか

(既読がつかないとか

 スルーで不安になるというのも

 そうです)

 

 

電車に乗っていても、

下向いて携帯画面を常に見ているのが

当たり前になっている生活

だとしたら、

 

 

「下向き運気」がスタンダードになって

しまうかもです。

自分が主体性を奪われなければ

とてもありがたいツールになる。

 

 

 

見る必要がある場合に見るのは

いいんですが、

 

 

暇さえあればいつも、

暇がなくても、

移動の時はいつでも、

家にいても常に離せない、

用がなくてもしょっちゅうチェックする、

自分のペースで送っているのに

相手から返信がすぐこないと不安になる、

 

 

だとしたら運気を上げるために

時々手元から離し、上を向く

(顔を上げる、前や周囲を見る)

 

ということを生活の中で

意識してみてください。

 

 

通信ツールが生活の中に

浸透してから

顔のたるみを気にする若い人が

増えたという話も聞きます。

 

 

私は実は表情筋トレーニング

インストラクターでもあるんですが

 

 

下を向いてばかりいたら常に

頭が前方に出るので

その重さ(頭ってけっこう重い)

で、フェイスラインも

たるみやすくなるんです。

 

ストレートネック、スマホ首、猫背の

原因にもなります。

 

 

 

そして下ばかり見ていると

宇宙から流れてくる

自分へのメッセージに対して

 

前方以外のところの感覚が

お留守になりやすいので

(宇宙メッセージというのは

 四方八方から入ってくるので

 真後ろまで見えてるよーくらいの

 感覚があるくらいでいいのです!)

 

 

目で物を見ていません。

という話を以前ブログに書きました。

 

 

 

目が見えない→脳が解析していない

ということなのだと。

社会人大学生時代に認知の授業等で

教授からこう言われて

「見える、見えない」の仕組みを学んでから

 

 

あ、肉眼では見えないけど、

本来後ろも見えるんだな、

ということに気づいたんです。

(これは自分の中での気づきです笑)

 

 

道を歩いていると

スマホ画面を見ていて

こちらに気づかずぶつかってくる

人がいたりしますが、

 

 

 

便利なツールこそ付き合い方や

主体性が大事です。

 

 

 

バーチャルな世界でなくて

生身の世界を楽しみたい!

愛を体で感じたい!という方に向け

私は日々発信しているので

 

 

VRの世界で楽しみたい、という

方には(ムーンショット計画寄りという方)

私の伝えていることは

合わないかもですがうーん

 

 

自分の最愛のパートナーのアバターは

10体もいらないし、

もちろん自分のアバターもいらない。

 

 

手を繋いだらあったかいねーという

感覚や花や植物を見て癒されるね、

という感覚を死ぬまで今の自分の体、

生身で感じ切りたいと

思っています。

 

 

私は毎年一歳ずつ年を重ねることが

とても楽しいし嬉しいです。

 

生身を生きることって、とても

貴重な「今だけ」の体験

これをやりたくて

 

わざわざ面倒くさい笑、人間という

存在をやりにこの世界に

生まれたのだなと思うので。

 

 

せっかく生まれたのであれば

運気上昇!でいきたいし、

 

そうなれる方法やコツ

ヒントをお伝えし続けていきたいと

思っていますほっこり

 

 

先日かなり手強い生え方だった

親知らずを抜いて

腫れたりはしなかったんですが

まだ数日おきに治療に通っているんです。

 

 

歯を抜いた場所の穴は

徐々に埋まってきます。

しばらくぽこっと穴があって

そこに食べ物が

入ったりと不便さを感じることが

あるんですがえーん

 

 

昨日

「空いたスキマは愛で埋まる」

 

こういう感覚が強烈に来ました。

 

あーもう、この歯のスキマ

面倒くさい、

とつい思ってしまっていたけど、

 

 

宇宙って破壊や手放しが起きて

空いたスキマを何で埋めるか?

下矢印

それは愛です。(ふと思い出す笑)

(自分が拒否していなければ必ず)

 

 

 

この歯を抜いた穴は

体さんのおかげで

ふさがってくるんだけど

 

スキマは宇宙の愛のエネルギーで

埋まるんだな〜

 

そんな風にとらえてみると

体に感謝しか感じなくなりました。

宇宙にもです。

 

 

意識が世界を創造します。

そして意識の使い手は私たち自身です。

だれかが操るわけではありません。

主体性、とても大事です。

外の何かに力があるわけではないのです。

 

 

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございますほっこり

 

・・・・・・・・・・・・・・・

オンラインサロンMACO塾3期

(DMM)

進化してリニューアル、

募集スタートしました。

詳細はこちらから

(6ヶ月一括払いプランの

 お申し込みは8月末日で締め切りです)

 

・・・・・・・・・・・・・・

8/21もう直ぐ発売の新刊

ご予約受付中です!

※楽天のご予約復活しました。

 

新刊『自分超越』

全目次と内容は下の記事から

 

発売前重版決定御礼!

Amazon

 

 

楽天 

入荷予定数完売で在庫切れでしたが

ご予約受付再開しています

再びの在庫切れとなりました。

復活したらまたお知らせいたします!