勘違いしやすい願い方

について解説してみます。

 

 

方法論が一番じゃないよーという話は

過去記事でも書いたことがありますが

 

 

 

「・・・・すれば絶対叶うんですよね?」

 

というのはないです。

下矢印

(例)

・満月にお財布振ればお金が来るんですよね?

・このパワーアイテム身につければ、

 パートナーができるんですよね?

 (お月様やアイテムが悪いということじゃ

  ないですよー)

  満月とアイテムの話は一例としてです。

 

 

 

宇宙に取引はありません。

 

 

 

「・・すればいいんですよね?」

 

という意識で行動していること自体が

 

すでに叶わない原因を作っている。

ということに気づかないと、

 

 

いろんなものを

身につけてるけど叶わないなあ、

あっちこっちの神社に神頼みしてるけど

叶わないなあ、

 

 

ということになったりします。

 

根っこの意識が違うと

同じものを使ったり

同じ行動をとっていても

叶う人と叶わない人が出てくるのです。

 

(※宇宙に取引がないということは

 神とか天と言い換えても同じです)

 

 

 

 

 

どんな意識(思考)でその行動を

やっているか?

が一番大切だよーという話も

何度も何度も書いていますが

 

 

 

喜びのエネルギーからその行動を

起こしているか?

 

とか

 

打算・計算・取引意識(思考)から

やっていないか?

 

ということの確認は必要です。

 

 

100%喜びのみの気持ちで

 

「・・・したら叶うんだって❤️

 わあ!ありがとうございます!」

 

と願える時は大丈夫ですが、

 

 

「今回は一万円お賽銭入れますからね、

 神様どうか頼みますよ・・」

 

これは取引。

image

 

 

自己否定をしたまま

私は無理だろうとか、疑いがあるけど

という意識のままで

 

「このアイテム身につけてたら

 叶うんですよね」

 

とやるのも取引です。

 

 

宇宙はそんなケチではありません!

 

 

 

ただただ素直に

いつもありがとうございます!

と喜びながら、シンプルに

オーダーをしていくようにしましょうほっこり

 

いつもお読みくださりありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・

最新掲載誌:

ソウルメイト・パートナーシップテーマの

記事を監修しました こちら記事

 

・・・・・・・・・・・・・

(お知らせ)

オンラインサロンMACO塾2期は

秋から3期へシフトします。

2期の新規ご入会は間も無く締め切りです。

(3期のご参加受付は8/1からです)

 

こちら記事から