引き寄せるという言葉は

説明用語と思っていた方がよく、

(これはブログ当初から書いてますが)

 

 

引き寄せる、とは

自分の内側から新しく創造する

というのが本当の意味です。

 

 

真新しく生み出すということ。

 

 

お金をもっと増やしたいと

思ったとして、

それはこの世界に限りがあるもので、

よそから自分の陣地に動かしてくる

ことを引き寄せると

言うのではないのです。

(取った取られたではないということ。

 限られたお金が一定の範囲を行ったり

 来たりしているわけではない)

 

 

 

自分がお金を創造する、

下矢印

新しく創り出す、

という意識の在り方

いつもいること。

 

 

 

一度お別れしたパートナーと

復縁して、

またその人とお付き合いが

再スタートしたとします。

 


 

 

 

こういう場合も

新しい縁を創造した」のです。

相手が昔と同じ人であってもですよ。

 

 

お別れした時の自分と(相手も)

のちに復縁した時の自分は

別物なのです。

 

 

再創造されて新しくなった自分が

毎日生まれている。

 

そんな意識の在り方でいてみてください。

 

 

 

時間を線で繋げてしまう思考。

 

過去があって

今があって、

それが未来にも繋がって

続いていて・・・・

 

 

 

昔恋愛でうまくいかなかった

自分がいるから、

 

今好きな人とも

またうまくいかないかも、

 

仮にお付き合いできても、

またお別れしてしまうかも。

 

 

こういった思考パタンはもう徹底的に

崩してしまった方がいいです。

いちいち線でつなげない。

 

 

姿形が同じ人物であっても

新しく目の前に創造し直してます。

お金だって同じお金じゃないのです。

 

 

自分自身だって

昨日の自分と今日の自分は違う。

毎日生まれ直している

(エネルギーだから)

 

 

そのように捉えてみると

気持ちの切り替えも、簡単に

できるようになっていきます。

つなげなくていいならば、

 

切り替えたらそれでおしまいだから。

 

うまくいかないと感じた過去だって

もう今に影響はしないのだからニコニコ

 

 

自分の意識の在り方が外に出ます。

(現象化します)

 

 

 

自分の意識が世界を創る元になる。

このこともふわーっとではなくて

 

自覚を持って捉えるとぴりっとした

感覚が湧いてきませんか?

真剣に捉えてみましょう。

 

 

そうか、自分で全部選んでるんだ。

 

 

できないと思ってしまう自分だって、

もう無理だと思う自分だって、

過去が影響すると

未来をを否定する思考だって、

 

 

全部自分で選んでいます。

 

 

ここでもし

「ええどうせ私が悪いんですよね・・」

 

 

という自己否定に行ってしまううちは

まだ世界は変えられません。

 

 

ぼちぼち外の動きも忙しくはやくなって

きています。

大切なことはどんどん繰り返しだったり

新しく伝えて

行くようにしたいと思いますが

 

 

できない私。という

感情ゲームを今までと同じ調子で

やっていられる時間は

もう残り少ないと思っていましょう。

 

 

 

毎日どんな自分で生きたいですか?

 

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

最新掲載誌:

ソウルメイト・パートナーシップテーマの

記事を監修しました こちら記事

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

宝石赤MACOオフィシャル

 オンラインサロン2期(DMM)

サロンも2年目

これまでの全ての配信動画講座・

ワーク(コーチング)資料

音声QA配信・ライブアーカイブが

ご視聴いただけます。

随時入会可能です。