昨日は一日中いろんなところから

幸せ報告が届いた日でした爆笑

 

 

 

昨日一粒万倍日で(今日もですね2日連続!)

サロンライブしたんですけど 

 

 

 


 

 

 

 

サロンでは実践として

もう「毎日が」一粒万倍日と意識!

と伝え続けてるので一粒万倍の日は

一粒万倍日になりますにやり

 

 

 

2作目のここに書いた話だ音譜

 

 

 

 

そんな日にライブができまして、

ライブ前にいただいていた

サロン生さんからの最新の報告が

 

「パートナーができましたドキドキ

だったんです。

 

 

 

2、3年間に渡り長く開催してきていた

カドカワさんのウエディングセミナーにも

ご参加下さっていた方が、

いよいよやってきました!と

ご報告をくださったんですほっこり

 

 

 

北は北海道、南は沖縄まで縦断して

全国で開催、大人気のセミナーでした。

対面イベントができればまたやりたい

ところですしょぼん

 

 

こちらは沖縄の時の会場

image

 

image

控室がブライズルームだった!

image

MACOオーダーのみなさまへのお土産

image

名古屋の時

 

 

こちらは神戸

image

 

 

image

 

 


image

2019年の東京リクエスト開催の時

シャンデリアが豪華すぎてびっくり

 

image

台湾で購入したドレスをセミナーで着たんです

お気に入りの一着

image

と、ウエディング会場の懐かしい写真が

続きましたが、

 

 

昨日夜サロンライブやってる時に

ガッキーと星野源さんが結婚したと

いう話をライブ中のメンバーさんの

コメントから知って、

えええーーそうなん!?って驚き!

 

 

 

 

 


 

 

 

テレビの線は永遠に抜きっぱなしだし

ヤ◯ーニュースも滅多に見ないし

知らなかった笑。

こういう喜ばしいニュースを

たくさん聞きたいな。

 

 

 

メンバー様の彼氏できました報告

からガッキーの結婚から、

それ以外も、体の声を聞いて

行動を変えたら、長年の悩みだった

体調の不調が治ってしまったという

ご報告の話やら、

 

 

そしてライブの時かなり多い頻度で

「今日私、誕生日です」とか

「昨日または明日誕生日です」

なんていうのも多くて、

 

 

おめでとうー

おめでとうーという

こだまもすごかった音譜

 

 

 

 


 

 

これは私事なんですが、

 

以前から大学生の娘に

あるものをプレゼント

したくて、オーダーしていた

可愛いものがあるんですが、

 

それが出来上がりました!という

連絡が来たのも昨日だったんですドキドキ

 

 

これがまた感動的に

可愛いものになっていてラブ娘に

サプライズで贈ろうと。(ブログ

見てないよな滝汗

こうも幸せな報告が続く日って

一粒万倍らしくていいなーと

思ってました。

 

 


 

 

 

最後に引き寄せ的な実践話です。

 

 

ライブ中に話したことをブログで

1つシェアしますと、

 

 

「自分が受け取りを許可したものしか

 受け取れない」

下矢印

(自分に)許す練習

これ意識的にしてみてもいいと思いますよ。

 

 

 

今社会も、

しんどいな、ちょっと疲れたな、

もたないなあ、という「気」

になっている方や

 

 

そういう気(私はよく怒ってる人を

見かける・・・)を

出している人もいるのかなと。

 

制限が続いていますから

仕方ないことも多いですよね。

 

 

例えば疲れたら休む、を許そう。

つい無理しちゃう方とか。

 

許可=許すことです。

 

 

許したことしか自分の世界に

創造できません。

 

 

自分の世界に現実化させることを

許すのって自分しかできない。

他人にはできないのです。

 

 

「他人にはできない」

 

これ、忘れたらダメなことウインクビックリマーク

 

 

あの人がこうするから・・・と

感じた時は、

 

 

私はこうする」と言い直してみてください

 

あの人に、こうなってもらう❌ です。

 

 

 

さて、昨日は

ライブアプリが固まってしまい、

終了できない事態に笑。

(たまにあるけど久しぶり笑)

 

 

ライブを終わらせてないのに

私が一旦画面から強制終了で消え、

 

また復活してくることでようやく

ライブを終えられるので

面白い「間」ができます笑。

 

 

 

 

 

 

MACOさんいないけど

「さあ歌うかー音譜音譜

「コントやる?」みたいな笑。

 

 

DMMさんのライブアプリすごく使い

(サロンオーナーが使うやつ)

やすいんですが

たまに固まるのよね。。。

 

 

 

ライブ最後は「許し瞑想」をしました。

そして祈り。

私のために祈る。

みんなのために祈る。

 

終わったのが22時22分だったみたいですキョロキョロ

 

 

 

 

 

 


 

 

 

いつもお読みくださりありがとうございます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

宝石緑長期講座8期 満員です。

・・・・・・・・・・・・・

あと10日で販売終了になります。

下矢印

宝石ブルー2020年11月から3ヶ月連続で開催

 しました カドカワさん主催の

「恋愛結婚パートナーシップ講座」

動画教材販売中です。3ヶ月一括購入と

単月購入とがございます。

 

4/28より単月購入 2ヶ月目講座の

発売がスタートしています。

講座の詳細・私からのメッセージ等

詳細はこちら記事から

・・・・・・・・・・・・・

宝石赤MACOオフィシャル

 オンラインサロン2期(DMM)

サロンも2年目

これまでの全ての配信動画講座・

ワーク(コーチング)資料

音声QA配信・ライブアーカイブが

ご視聴いただけます。

随時入会可能です。