今月オンラインサロンでの

取り組みのメインテーマは

愛について。

 


 

一言で言ってもいろんな

視点、視座から語ることができるテーマ。

 

 

そもそも宇宙の子どもとして生まれている

私たちは最初から大いなる愛の一部であり

そのエネルギーで三次元に

産み落とされました。

 

 

 

愛というと「人との・・」というイメージを

パッと最初に思い浮かべる

方が多いかもしれません。

 

 

 

でも人同士の愛って宇宙のまだ一部です。

もっともっと世界は愛だらけです。

 


 

 

今ちょっと疲れたなー、

テンションが落ちてるな、しんどいな、

という感覚がある方は

 

 

 

ぜひ、ペットなど動物とか

植物(自然)や、自分が好ましいと

感じる空間の気(気=エネルギー)

土地(場所)の気に自分の体を

置くようにしてみてください。

 

 

また、

好きなもの(アイテム等)に

意識的にたくさん触れて、

それを使って日々過ごしてみてください。

 

 

 

💎花を買って飾る。

💎公園を散歩する。

💎風を感じながら木々を見る。

💎ペットと遊ぶ、触れる(触ることをする)

💎家(自分の部屋や寝室)をパワスポだと

  感じるくらいに整える

💎可能な範囲で移動して好きな場所に

 行ってみる。

💎大好きな文房具でノートや手帳に向かう。

 などなど。

 

 

なんでかっていうと、

 

 

人間は感情で波動が変わります。

コロコロコロコロ、その瞬間

その時々で変わります。

 

 

ネガになることもあるし

イキイキとした波動になることも

それを何度か1日に繰り返すこともある。

 

 

要するに、波動という言葉の通り

人の感情は「波」なのです。

 

 

それに対して

植物とか物(好きなアイテムたち)などは

主体的な意図とか

感情は持ってませんので(動物はありますが

人のような複雑なエゴはない)

波動を変えるってことがありません。

 

 

そのものが持つ波動を

ずっと維持しています。

(だから私たちが創造主としての主体性を

 失わなければ、

 パワーアイテムもサポート

 してくれる効果があるのです)

 

 

パワーストーンとかもそうです。

石がその日の気分で

コロコロ波動を変えたりしません。

 

 

道端の花もそう。

公園にある木もそう。

コロコロ波動を変えたりしません。

 

 

いつも高い波動、温かいエネルギーで

人を癒してくれるパワーとか

エネルギーチャージしてくれるパワーを

私たちに送ってくれます。

 

 

感じてみることが大事です。

「そのように意識してみる」ことが大事です。


 

 

コロナが起きているのは

人間の認識の世界です。

 

 

出かけて行くことが難しいよという方は

写真や動画を見て意識を合わせてみる

だけでもチューニングできますので

大丈夫です。

 

 

 

人が一番最後に進化します。

人間のような強烈なエゴがない存在たちは

すでにエネルギーは5次元です。

 

 

愛って言えば、「対人(たい、ひと)

というまだ制限のある捉え方があれば

手放していくといいです!

 

 

 

愛する、愛されるという感覚は

人からどれだけ愛をもらうか

与えるか、

だけにとどまりません。

 

 

自分を取り巻く全ての存在。

それは、どこかの土地であっても

何もないように見える

空間であっても、

 

 

意識をすればそこからの

愛のエネルギーと

チューニングすることができます。

 

 

変わる波動と変わらない波動があります。

 

 

人はその時どきで波動を変えます。

それが、人として生きている

という証だからです。

 

 

人ができないことは森羅万象から

サポートしてもらえばいいのであり、

これは宇宙さんに対してもだけど

繋がるのは宇宙とだけじゃなくて

この三次元にすでにある、

自分を取り巻くもの全てってことなのです。

 

 

 

 

結構大事な話ですほっこり

 

 

 

いつもお読みくださりありがとうございます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

宝石緑長期講座8期 満員です

・・・・・・・・・・・

宝石ブルー2020年11月から3ヶ月連続で開催

 しました カドカワさん主催の

「恋愛結婚パートナーシップ講座」

動画教材販売中です。3ヶ月一括購入と

単月購入とがございます。

 

4/28より単月購入 2ヶ月目講座の

発売がスタートしています。

講座の詳細・私からのメッセージ等

詳細はこちら記事から

・・・・・・・・・・・・・

宝石赤MACOオフィシャル

 オンラインサロン2期(DMM)

サロンも2年目

これまでの全ての配信動画講座・

ワーク(コーチング)資料

音声QA配信・ライブアーカイブが

ご視聴いただけます。

随時入会可能です。