私たちは「体験したい!」

「その世界を知りたい!」

という意識のエネルギーで作られている。

 

 

やりたい体験を一つ一つやりきったら

自然と次に行く。

 

 

広く浅く人と繋がって騒いで楽しかった

をやり切ったら、

ほんとに必要な人とだけ、

一緒にいるようになる。

 

そうしかできなくなります。

 

 

 

長年食べるためにとできていた仕事が

ある日どうしても面白くなくなり、

夢だった仕事をやるぞ、とすんなり

決意してやめてしまうこともあります。

 

 

 

 

それしかできなくなる時が突然来る。

 

 

魂がやりたいことには

逆らえません。

 

 

魂は自分を幸せにすることを

いつも望んでいるから。

そのように導かれて私たちは行動

していきます。 

 

 

やりたいことは途中、

楽しい喜ばしいこと以外も含まれています。

 

 

苦しい恋とか、

うまくいかない人間関係とか

好きになれない自分と向き合うこととか

お金がないー!って思う体験とか。

 

 

 

でもこの体験も

魂が自分を幸せにすることを

望んでいるから

何か、必要なことに気づくための

途中の体験です。

 

 

これらもやり切ったら

もう体験する必要がないので

再度同じ苦しさや辛さ、制限を

創ることはありません。

 

 

やり切ったら

そのステージを超えた楽しみに

ちゃんと移行していきます。

 


 

 

 

そしてこれからの時代はわざわざ

苦しさを通過しなくても

楽しさや満ち足り感、喜びへ一気に

体験を移す人も多くなるでしょう。

 

 

そういう魂の計画を持って

今に生まれた人も多いと思います。

(ええ私もです)

 

 

私たちの魂は自分をいつも幸せに

導くことしかしません。

 

 

だから自己を否定せず、責めず

今の現実も否定せず、腐らず、

怖がり過ぎず、

見たい世界を見るぞ〜

と決め続けていましょう。

その世界は見ることができるからウインク

 


 

 

いつもお読みくださりありがとうございます。

 
・・・・・・・・・・・・・・・

お知らせ他

宝石緑長期講座8期 満員

(9期開催は来年です。MACOが直接講義で

 長期講座をするのは9期までです)

・・・・・・・・・・・

宝石ブルー2020年11月から3ヶ月連続で開催

 しました カドカワさん主催の

「恋愛結婚パートナーシップ講座」

学びやすくまとめた動画教材に

なりました。

 

新しい時代に古い学び(ネガをやる学び)

を卒業して、与え合う、深め合う、

魂の学びを体験していこうと決めた方に

向く内容です。

 

講座の詳細、私からのメッセージ等

詳細はこちら記事からです。

・・・・・・・・・・・・・

宝石赤MACOオフィシャル

  オンラインサロン2期(DMM)

マンスリーQA音声・動画講座

ワークPDF・サロンライブ

MACOメッセージやシェア投稿

プレゼント企画などでお届け中です。

いつからでもご入会いただけます。