外に見えているものは

刺激がそれなりに強いので

 

 

どうしてもつい、

起きた出来事自体に張り付きに行き、

そこをなんとか変えよう!!!と

してしまうのかもしれないですうーん

 

 

でも、本当の世界の変え方って、


 

できごとが起きる前の波動

(バイブレーション)を

変えることからなのです。

 

 

外に出てくる前の

波動の段階を変えないと。


 

これは言い換えれば

自分の在り方を変えるということです。


 

 

起きた出来事は外に出た時点で

それが「終わった」ので

すでに過去になっています。

(出た瞬間は今だけどすぐ過去になる)

 

 

だから上映が終わった映画の

ストーリーを変えようとしてるのと

同じになってしまう。

 



現実は本当は固定していない。

(人の目にはそう見えるけど)

 

 

 

自分の今の感情(波動)に気づいた時、

 

例えば、外に起きた出来事を

心配しているとしたら、

 

 

その心配の波動を手放すぞ。と

決めることで

自分の在り方を変えることができる。


 

 

例えば、貯金がなくなった。


ないー!という波動を出しながら

「ない」という現実(終わったもの)

にビタッと張り付いてしまうので

「私にはない」という在り方になる。


 

そのバイブレーションがまたそのまま

次の「ない」を創造する。

 

 

気づくためには、若干でも

張り付いているものとの距離が

必要です。

 

 

起きた出来事と自分自身が

一体化してしまうと対象との

距離が全くないものだから、


 

変えようと思っても自分が今

どうなのかが見えない。


 

だから起きたことに

ビタッと張り付いているときは

進化の気づきは起きない。

それ(起きたこと)しか見えてないから。

そうなのか、、、。

 


 

俯瞰(客観視)してみよう。

眺めて見てみよう。


 

ずっとお伝えしてきている

感情の受容もそうで


 

これは距離をとる、ということを

やっていますほっこり

 

 


あー、今私はこんなことを

感じているんだなー

自己否定しているな、

ダメだと責めてるな、、、うーん

 

 

眺めて見ることができたら

必ず受け入れはできてきます。

 

 

 

でも感情(ネガ、エゴ)

と一体化していたら、


 

自分がそれそのものに

なってしまってるので

手放すことが、なかなかに

難しくなっちゃうんですねショボーン

 

 

気づけるからこそ

その気づきを

次に活かすことができるのです。

 



いつもお読みくださりありがとうございます!

・・・・・・・・・・・・・

(お知らせ)

2020年11月から3ヶ月連続で開催

しました、カドカワさん主催

「恋愛結婚パートナーシップ講座」

学びやすくまとめた動画教材に

なりました。販売リクエストを

くださったたくさんのみなさま、

ありがとうございました。

 

新しい時代に古い学び(ネガをやる学び)

を卒業して、与え合う、深め合う、

魂の学びを体験していこうと決めた方に

向く内容です。

 

 

講座の詳細、私からのメッセージ等

詳細はこちら記事から。

 

販売期間が決まっていますので

ご注意ください。

 

・・・・・・・・・・・・・

MACOオンラインサロン2期

マンスリーQA音声・動画講座

ワークPDF・サロンライブ

MACOメッセージやシェア投稿

プレゼント企画などでお届け中です。

いつからでもご入会いただけます。