昨日は

オンラインサロンメンバーさまからも❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

講座修了生さんたちからも

仲のいい友達からも。

たくさんの方に

ブログ8年目突入おめでとー!

 

というメッセージを

たくさんいただいて驚き、、😂

ありがとうございます😊

 

 

 

ブログ8年目スタートに

またまた嬉しい報告が届いたんです。

 

 

先日、

長期講座1期修了生さんの

Iちゃんから結婚前提の彼が出た❤️の

連絡があって、

 

まだ日もあまり経たぬうちに

 

 

3期のMちゃんからもきたー

結婚報告、またまた❤️

下矢印

 

 


 

 

 

私この記事の中にあることを

はっきりと決めなおしてました。

 

 

「今年もいっぱいおめでとうをいうぞ」

 

 

ってピンクの文字で

記事に書いとったん。

下矢印

 

 

ほんとに出した言葉の通りになる。 

それも最近はすぐにそうなる!

 

コトダマ本出してよかった❤️笑

 

 

 

サロンでは今「信頼の練習」

していこー!って提案をしているんです。

 

 

私は今本当の私で生きているよー!

ならば、

 

あとは

下矢印

 

起きてくる流れの信頼。

全体宇宙の采配の信頼。

 

そしてそれは結局は、

自分自身への大きな信頼となる。

 

 

 

昨日ブログ8周年のタイミングに

結婚しますの報告をくれた

Mちゃんは、

愛をめちゃ出す人なんです。

 

 

もう私と出会ったときからずーっと。

 

 

どんだけ愛を出すんだ?と思うくらい

出す人ですが、

どんどん受け取り上手度も

アップしてきて、結婚に至るウインク

 

 

めいっぱい愛されまくっての、

空間から出た彼氏とのご結婚です。

お祝いを今から考えるのがとても楽しくて

昨日は私ずっと

ウホホーイ!でしたラブ

 

 

サロンでもよく

ダスダス星人になろう!

→エネルギーダスダス

 

 

って話をしてきてるんですが

 

「出す」と「受け」はセット。

 だから受け取るも必須!

 

どちらか一方に偏り過ぎない方がいい。

(出すけど全く受け取れないとか

 出す9対1とかにならんように)

 

 

人それぞれ個性はあるので

出すのがすごく好き!という方も

いらっしゃる。

 

でも全く愛を受け取らない。ゼロ。

とか1程度はちょっとバランスが悪い。

 

 

人は愛を受けて(受け取って)

また渡していく存在。それを

宇宙では「循環」と呼ぶのです。

 


 

 

そして、

めいっぱい愛を受け取るのも

練習がいる場合もある

(私もそれだった笑)

 

 

昨日はMちゃんの報告を読んで

ほろっときました。

 

 

そして他にもいっぱいメッセージを

いただいたんだけど

 

久しぶりに6期のSさんからもにやり

 

 

相変わらず旦那さんに

愛されまくってるらしい笑。

Sさんも空間から縁が出て

結婚したお一人ですが

 

 

このメッセージすごいなーと

思うのです。

下矢印

 


 

 

いろんな引き寄せ実践行動があります。

何が創造の作用点になるかは、

 

 

そのタイミングやその人の内側との

関係になるし、

 

 

ほとんどの場合1つというより

いろんな要素(行動)があいまって、

外の現実を変えるタイミングが

一番良きときに表出する。

という感じ!

 

 

Sさんはほぼ自分満たしメインで、

 

愛いっぱいの旦那さんと

結婚したという感じですね。

 

 

私もSさんに近いかもですほっこり

これといってパートナーを引き寄せる

為の直な行動はしてませんでしたが

今の彼と出会った頃、とにかく毎日

自分の好きに行動してて、

 

徹底的に好きなことしまくってたな。

ご褒美も制限しなかったし笑

 

 

その楽しさのバイブレーションの

延長線上に彼が出てきて、

 

 

それまでも別に

一人で何も困ってなかったし、

自分はいつも楽しい!と

思っていましたけど、

 

今は彼がいると人生の楽しみが

何倍にもなっていくというか

上限なしで楽しさや

安心感が増え続けているので

 

この人なしで生きるのはもう

選択肢としてはないのかも。

(かも?笑にやり

ケンカも全然しないんですが、

 

これまで過去のパートナーシップでは

ケンカばかりしてた気がするのに

変わるもんですキョロキョロ

 

 

 

原稿執筆中の夜中のおとも。

中のメッセージが嬉しい差し入れほっこり

 

 

長くなってきたので

また次の記事にしたいと思いますが、

 

 

最近の結婚のご報告や

パートナー引き寄せの

ご報告で1つ気づいたことがあってキョロキョロ

 

 

最近叶ったと報告してくれた

メンバーの多くが

共通して参拝していた

神社⛩がありましたキョロキョロ

 

 

以前7期の方からもその神社に

参拝してすぐ、

第二子を授かったんです。という

メッセージを

いただいておりましたし。

 

 

私もその神社に参拝して祈願の

可愛いカードお札をいただいて

きていたんですが、

 

その効力が切れた1年後、

「あ、1年過ぎてしまったわ。

 なんや、彼氏来なかったな笑」

 

って思って神社におさめに

行ったんですが、

 

その数ヶ月後

 

1年以内ではなかったけど

ちょっと時期後にずれて

今の彼と出会いました。

 

 

その神社について

次の記事で書きたいと思います。

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・

MACOオンラインサロン2期

マンスリーQA音声・動画講座・

ワークPDF・サロンライブ

MACOメッセージやシェア投稿

プレゼント企画などでお届け中です。

いつからでもご入会いただけます。