昨年からずーっと切れ目なく

嬉しいご報告が続いています。

 

 

 

私がこの仕事をし始めてから

ずっと開講している長期講座の

1期のIちゃんから突然ご報告が

飛び込んできました❤️

 

 

 


 

 

 

 

うれしいーーー照れ照れ❤️

 

 

 

昨年中も結婚しました!(します)

パートナーができましたと

3件4件とご報告が修了生さんから

続いてたんですが

また1期さんから❤️

 

 

初期からずっといろんな話を

してやってきたメンバーだから

私の嬉しさもひとしおです。

 

 

 

先月は6期のメンバーさんから

「いい報告ができると思います( ̄ー ̄)ドキドキ

という進捗もいただいたりと、

 

 

本当の自分を生きはじめてから、

魂で繋がるパートナーとのご縁を

引き寄せて行く人が増えています。

 

 

そしてみんなちゃんと行動してる。

 

 

直接的とか間接的とかは

どちらでもよく

 

とにかく今やりたい事、

やれることをどんどんやっていく。

(コロナだから出逢えない、とかは

 理由にならないことも腑に落としてる)

 

 

 

行動しないと(体でやらないと)

腑に落ちない。

というシステムを持っているのは

人間だからこそです。

 

 

カップを上げたら

 

ハート♥️ほっこり
 

 

 

 

そして今開講中の長期講座7期さんや

サロンでもずっとお伝えしてるんですが

 

 

これからまだ見ぬ相手と出逢っていく人

魂レベルの相手と繋がるドキドキ

と先に決めていてね、と。

 

 

 

エネルギーが自然に出てしまう相手

与え合って、深めあって

支え合って、共に創造を楽しんでいく

ようなパートナーシップの相手。

 

 

 

奪いあうとか、駆け引きしあうとか

打算とか計算とか

不安とか恐れで

自分らしくいられないとか、

 

そういう学びではない相手!キョロキョロ

(そこはもう卒業したと思っていたらいい)

 

 

これからは限界なく愛が深まり合う

豊かな関係性を築くパートナーと出逢う

人が増えると私は思ってます。

(私もそう思ってて実際引き寄せた❤️)

 

 

・何も不安に思わない

・いつも信頼しあえる

・大切なこの人のために何かすることが

 とても幸せで豊かと感じる

・こうしてあげたいな、という

   エネルギーを出すことをとても楽しめる

・自分らしくいるほどますます愛されてしまう

・本当(素)の自分を、恐れなく出せる

 

 

えーそんな相手なかなかいないでしょう。

 

と、もし思ったとしたら

 

それがブロックです。

 

 

上に書いたような相手はいるかいないか?

下矢印

いますよウインクドキドキ

 

 

あなたがそれを「うん、いるよね」と思えばです。

 

 

全部自分で決められるのです。

 

 

Iちゃんのお祝いするの

とっても楽しみ(飛行機で飛ぶぞ)

 

 

 

今年もいっぱいおめでとうを言うぞ

下矢印

ちなみにこれが私の2021年の設定です照れ

 

 

 

 

 

いつもお読みくださりありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

MACOオンラインサロン2期

マンスリーQA音声・動画講座・

ワークPDF・サロンライブ

MACOメッセージやシェア投稿

プレゼント企画などでお届け中です。

いつからでもご入会いただけます。