昨日は12月1回目(平日)

サロンライブをしたよ〜♫

 

 


 

12月も半ばだもんで、

伝えたいことがいろいろ出てきてて

予定よりまた18分も延長して

しまいましたが、

 

 

セミナー級の大事なこと色々話せたよービックリマーク

 

 

昨日はちょっとしたアクシデントが

2つ起きて、1つはこの中に変な

写真が1枚ありますけど笑、

 

 

 

 

ん?ニヤニヤ→実はこういう遊び心大好き笑💩

 

 


 

本当は12月だからサンタ帽子を

かぶってトーク🎄とか言ってたのに

ちょっとしたアクシデントで

手元からなくなってて、、えーん

 

 

その代わりに手元にあった

これでこうしてみました。

(この1枚くらいしか

写真公開できないが笑、、💩)

 

 

そしたらば、サロンライブ中に

同時進行でちゃんと私の頭に

サンタ帽子をかぶせてくれて

合成してくれていた

メンバーさんがおーっ!ビックリマーク

 

 

 

本来このはずだった、、笑い泣き

 


 

 

見た目はこれでも中身は

真剣な内容でしたけども・・・・

 

 

 

もう1つはサロンライブを終わろうと

思ったら、携帯がフリーズしてて

終われなくなった笑。

 

 

まさかのオールナイトライブか?

と思いきや

なんとか終われました笑。

 

 

 

 

 

 

さて、

私自身にもちょこっと起きてるんですが

今日は

 

 

「浄化」にまつわるエネルギー解放

 

について。

 

このところ、

「え、なんでこうなるの?」

みたいな出来事が起きてる方は

いらっしゃいますか?

 

下矢印

 

急に物が壊れた(電化製品だけじゃなくて

これが壊れる?みたいなものが壊れた)

 

 

何か物を失くした。

 

 

他にも

 

たいそうな事件じゃないけど

なんで?と若干テンションが

下がるような、

 

 

見た目上アンラッキー?

感じてしまうような出来事が起きた。

(小爆発的レベルの)

 

 

これら浄化で起きてるかもですよー。

 

 

本当ならもっと大きい形で

エネルギーを

出さないと(解消)ならなかった

何かが小爆発で済んでるという。

 

あ、自分が何か悪いものを持っていた。

じゃないですよ(心配なく)

 

 

日々生きているといろいろ

なエネルギーがきちんと全部

解放されずくすぶって中に

だんだん残って

いたりしますよね。

 

 

そういうものが大きくなりすぎる前に

代替となってこういう現象で

解消・解放されることがあります。

 

 

それが

物が壊れたりだとか、

なくしたりだとか。

または予定外の

お金を出す用事ができたとか。

(これ、出したらまた返りますけどね)

 

 

私なんかは最近

きちんと

確認したはずなのに飛行機を1日前の

日付でとってしまい

 

 

空港着いたらカウンターで

「あの、昨日の便をお取りですが・・」

と言われて笑い泣き

日付間違えとった!

 

 

もちろん支払ったぶんは

返らないし(当たり前)当日払いの

席を新たにとりなおして

1回乗るのに、

2回分支払う形になるという笑い泣き

 

 

ええ、しかしこれも浄化です真顔

 

 

ちょっとした怒りのエネルギーとか

自己否定してたエネルギーとか

 

1回1回は小さいものでも、

日々生活する中で解放しきれず

残ってまだ持っていたものが

おおごとになる前に

解消される。

 

 

これが、

ちょっとした「なんでなの?」

という出来事。

image

 

くそー余分なお金が必要になったやん・・!

 

 

 

なんてことは一番てっとりばやい

解放なので、

運が悪い!とかネガな意味をつけず

 

 

「何かを軽くしてもらったのね目

 

と思ってみてください。

(実際そうです)

 

 

12月に入って最近サロンでも

そういうご質問などが

複数来ていたのですが

 

とくに12月だからですよウインク

この12月は大きな節目でしょう?

 

 

この混沌としてきた

2020年から

2021年に向けての橋渡しの月ですからね。

 

 

12月21日の冬至、22日頃の

グレートコンジャンクションと

呼ばれる日が近いですが、

解消しておいた方がいい

不要なエネルギーは

 

 

いろんな形で大難にならないよう、

早め早めに

どんどん出してもらってるので

 

起きた出来事に対する意味づけは

大事です。

 

 

 

ついてない、という

ネガな捉え方はしなくてOKウインク

 

 

こんなラテもあるらしい宝石赤レトロ懐かしい

いただいた写真です😉

 

 

 

いつもお読みくださりありがとうございます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(年末年始のセミナー・講座)

KADOKAWA主催

恋愛結婚パートナーシップ

3ヶ月連続講座 満員御礼

(来年1月まで継続開催)

・・・・・・・・・・・・

2021年MACO手帳好評発売中

Webストア各店完売です。

現在供給ができるのが

Amazonのみになっております。

 

 

主な書店の在庫状況

紀伊國屋書店は こちら

丸善ジュンク堂・文教堂・戸田書店

ブックスモア等 は こちら

未来屋書店は こちら

書店在庫も減っております。

 

 

 Amazonのみ在庫があります

 

楽天 再度完売となりました

在庫復活可能の際はお知らせいたします

 

手帳表紙にまつわるお話は こちら 

 

3刷目

MACO手帳術掲載中!

 

・・・・・・・・・・・・・・・

MACOオフィシャルオンラインサロン

動画・サロンライブ・音声QAの配信

MACOメッセージや質疑応答

ブログに書かない日常と実践の話

月間ワーク資料配信

毎月プレゼント企画

(抽選・全員)などでお届け中です

いつからでもご入会いただけます。

「2021 MACO手帳動画講座」

DMMサロンサイトからご購入できます。

(サロン会員でなくても動画講座だけの

 ご購入が可能です。)

 

ご自宅で学んでいただけるように

まとめております(65分)

詳細は こちらから

image

 

MACO Instagram

 

MACO twitter

 

MACO無料メルマガのご登録はこちら