もうあと1ヶ月ちょっとで

2020年も終わりという時期に

またまた長期講座修了生さんから

 

 

「もうすぐ結婚します❤️」と

いう嬉しいご報告が

届きました。

 

この半年だけでもう結婚は4人め。

 

彼氏できました、の報告を入れると

もっともっとです!

 

 

先日5期修了生さんのミニ同窓会

があったんですが、

 

 

まあこの時期ですので

関西在住の、その中でも

会えるメンバーのみということで。

(やっぱりちょうどいい規模になる)

 

 
ジョウロでドレッシング

 
 

 

私が今月は関西の家で

引っ越し作業をしている

というタイミングのラッキーさと、

(普段ならなかなか・・・)

 

 

今回来れたメンバーの

スケジュールと

もう、いろんなことがうまく

噛み合って集まれた関西組の一部。

 

 
手帳を使ってくれてて嬉しい❤️
 

 

でも、

面白いけど今回会えてない

メンバーとは別の場所で

コロナがこうなるギリ直前に会えてたり

下矢印

image

(取材旅行にお供してくれるメンバー♫)

image

 

image

 

 

その他の方々では、

すでに

来年会いましょうねー

というお話をしているのもあり

 

 

メンバーは全国に

散らばっているのですが

今のこの状況があっても

ちゃんとうまいこと

どこかで会えそうになってます。

(単純にそう思ってたらそうなるしね)

 

 

 

5期さんは修了してから

もう3年くらいになるかな。

 

 

 

まさかの懐かしいお顔を

久しぶりに

見られて嬉しいーと喜んでいたら

 

 

 

今回のメンバーから

「結婚します❤️」

「彼氏ができました❤️」

「望んでいた職場に転職しました♫」

 

などなど。

 

そして引っ越し真っ最中の私とも

シンクロでしたが、

 

 

断捨離したらいろいろ変わって

すごいんです!という報告も。

(自分の親も!で笑)

 

 

みんないい笑顔だった。

 

 

次々ご報告いただいて

 

結婚が決まったメンバーさんは

ご挨拶の顔合わせの前日に

私に会えることになったそうで

いい夫婦の日でしたね爆笑

 

「こんなタイミングでMACOさんに

 会えるなんて嬉しい!」

 

 

と言ってくださいました。

 

 

今年はほーんと、

長期講座修了生さんの結婚(または

お相手できました)ラッシュで

 

 

 

突然ウエディングドレス姿の

写真がポンと届くとか。

(嬉しいがな)

 

 

 

空間から嬉しい報告が出るニヤニヤ

(私の設定)

 

 

 

彼氏ができましたと

報告くれた別のメンバーは

「破壊」が起きてすぐ「再生」したそう!

(お別れして、この人、という人が

 すぐ現れたんだって)

 

 

 

何かの形が壊れる。

下矢印

エネルギーレベルで次が用意されていると

壊れる。

下矢印

自分が拒否していなければ

(ちゃんと次の意図を持っていれば)

下矢印

宇宙は隙間を嫌いますので

あ、この人いいな、

あ、この人かも、

この人だ!

 

っていう人が「再生」しますにやり 

 

 

破壊したら→リニューアル。

 

 

 

結婚だけじゃなく

今年

出産のご報告も2件、

就職や転職のご報告、

プール付きの別荘が来ましたの報告とかも

 

何より好きなことを自分で

選んで、

 

問いかけて、決めて、

こうだ、と感じたことを行動して

 

 

ちゃんと今を生きている。

 

集まった全員が

(私も含め)

 

 

コロナを通じて、

大変なこともあるけど

 

ありがたい

気づきがいろいろあった。

 

と言っていました。

 

悪いことしか起きてない

もう最悪、

あれができない

これができない、

あれ見てたら不安

これ見てたら怒りが

 

 

こういうこともあるかもしれない。

 

 

でもそっちばかりに意識を

向けていたらどうなるかというと

 

延々と

「おもしろくない」

 

という現実が起き続けるだけ。

 

だって

 

そのエネルギーがまず内側に

できてから、

外側が創られるから。

 

image

(これは7期のSちゃん作笑)

 

 

こんな状況の中、

 

何をしていったら楽しくなるだろう

私はどう生きたいんだろう?

今何をしたいんだろう?

自分の望んでいるライフスタイルは?

 

こういう問いかけ

(セルフコーチング)を

日々日々大切にしていったからこそ

 

 

幸せです!ピンクハート

 

と言えるお相手にも

ズバッと繋がれたのではないでしょうか。

 

決めていたけど

予兆がとんとない感じで

 

いつ突然起きるのだろう、と

思っていたところ

突然起きたご縁だそうです。

 

素敵な人が繋いでくれたんだって。

 

ウエディングドレス姿

かわいいだろうなーと思うと

またもや親みたいな

気持ちになっておりますが、

(毎度毎度)

 

 

みなさんそれぞれ

新しい仕事や結婚生活や

パートナーシップ、

リニューアルした自分の

住環境などで

 

楽しいことをどんどん

創造して欲しいと思いました。

 

 

まずそのエネルギーを

内側に創ることから。

 

 

人生を決めよう。

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・

(今後のイベント・セミナー等)

KADOKAWA主催

恋愛結婚パートナーシップ

3ヶ月連続講座(11月-来年1月まで)

満員御礼ピンクハート

・・・・・・・・・・・・

たくさんの方に使っていただき

ありがとうございます!

2021年MACO手帳好評発売中

手帳表紙にまつわるお話は こちら 

 

 

 

最新掲載誌です

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

MACOオフィシャルオンラインサロン

動画・サロンライブ・音声QAの配信

MACOメッセージや質疑応答

ブログに書かない日常と実践の話

月間ワーク資料配信

毎月プレゼント企画

(抽選・全員)などでお届け中です

いつからでもご入会いただけます。

下矢印

「2021 MACO手帳動画講座」

DMMサロンサイトからご購入できます。

(サロン会員でなくても動画講座だけの

 ご購入が可能です。)

ご自宅で学んでいただけるように

まとめております(65分)

詳細は こちらから

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

インスタは不定期投稿ですが

よかったらフォローお待ちしております

MACO Instagram

 

MACO twitter

 

MACO無料メルマガのご登録はこちら