目下絶賛引っ越し作業中ですおーっ!

 

地元兵庫の自宅を引っ越し!

ケユカのたためる椅子は可愛いし

便利、たまたま見つけてゲット。

でもウォークインクローゼットの中で使う笑


前から、いいタイミングで

ズバリな物件が(地理的にも)

出てくる!と決めていたんですが。


今二拠点生活だし

大学生の娘も地方に下宿してるから

関西はコンパクトで新しいお家を

探していました。

 

 

意図したような物件がもし出たときに



自分がその情報にちゃんと

アクセスできていないと

タイミングよく

引き寄せられないけど、


 

不思議と

しっかり決めて、それは来る!と

信頼していたら、

(↑大事なポイント)


 

たとえ忙しい生活をしていても


ちゃんとその情報が

自分にヒットしてくれるように

流れが起き、


たまたま見つけたのー

みたいになる。


でも、たまたまではなくウインク


 


大事なことは

まずその波動を先に感じておくこと。

 

 

いいタイミングで関西の家の方も

そろそろ引っ越ししたい!


 

こんな感じのがこんな場所に

出てきたらいいなー


 

と脳内に思い描いた時の

その波動を先に感じておくだけ。


 

形が出る前に、

先に、

その(形ができたあとの)波動を

感じてしまうこと。

(そのエネルギーを自分の中に

 作る、というのと同じ意味です。)

 

 

目の前に形がないとその波動

(実際そうなった時の波動)は

 感じられないよ、、


というものでもないのだ。


 

 

意図(決める)したり、

こんなかんじ〜!

とイメージできた時には、


ちゃんとその波動を

感じられているのです。



先に感じておくことはとても大切な

ポイントなのです。

 

 

波動が先、物理化は後!

がルールだから。



このことを忘れていなければ、

日々自分が出している波動にも

意識的になれるウインク

 

 

今感じた波動が次を作るのです。

 


ありがたいなあ・・・と

しみじみ感謝を感じていたら

 

次もまた、

その感謝のエネルギー(波動)で

さらに感謝しちゃうような

出来事が起きてくるという仕組み。


 

 

逆に自分のことをいつも否定して

嫌がっていたら、


その波動は、また、

何かを嫌がるような現実を

創りやすいということ。

 

 

自己否定をしたくなったら

その感情や自己全体の

受容をしてあげよう!

 

 

受容は万能の波動調整ワークですよ。

 

受け入れる=フラットエネルギー

=究極の愛の状態

 

です。

 

 

で、絶賛引っ越し中のため

家のWi-Fiが

しばらく途切れてるため、


 

前々から「ここだ〜」と感じてた

ホテルに初めて行くことにし、

籠って仕事です。






Wi-Fiがない生活って厳しいから、

さてどうしようと思ったけど、


 

そのおかげで

こんな楽しい空間が出てきた。


 

地元でも知らないことって

まだまだたくさんあるから、

いっぱい知っていろんな体験したい。

 




 

どんなことも意識の向け方次第。

 

 

さあ、今与えられている

環境で(すぐ)

できることってなんだ?

 

 

この問いかけも繰り返し書いていますが

セルフコーチング、とっても

いいですよ!

(脳が活性化します)

 

 

いつでも面白いものでてこーい!

というオーダーも楽しいよニヤリ

(外の世界がどうであれ、)

 

 

で、

出会ったのがホテルの

ショップで売ってたこれ笑



量もちょうどいい

 

見た目のインパクトに持っていかれニヤリ

 

中はジャムみたいなのと

クリーム

さらに底にはサクサクのクッキーが

敷かれていて

 

とても凝ったエクレアでした。 

 

オール金箔お願い

新しい体験笑



長く使ってきてた冷蔵庫と

洗濯機を新しくするため

家電も探しに。



私は家事で洗濯が一番好きです笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(今後のイベント・セミナー等)

KADOKAWA主催

恋愛結婚パートナーシップ

3ヶ月連続講座(11月-来年1月まで)

満員御礼

・・・・・・・・・・・・

2021年MACO手帳好評発売中

手帳表紙にまつわるお話は こちら 

 

最新掲載誌です

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

MACOオフィシャルオンラインサロン

動画・サロンライブ・音声QAの配信

MACOメッセージや質疑応答

ブログに書かない日常と実践の話

月間ワーク資料配信

毎月プレゼント企画

(抽選・全員)などでお届け中です

いつからでもご入会いただけます。

下矢印

「2021 MACO手帳動画講座」

DMMサロンサイトからご購入できます。

(サロン会員でなくても動画講座だけの

 ご購入が可能です。)

ご自宅で学んでいただけるように

まとめております(65分)

詳細は こちらから

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インスタは不定期投稿ですが

よかったらフォローお待ちしております

MACO Instagram

 

MACO twitter

 

MACO無料メルマガのご登録はこちら