昨日はカドカワさん主催の

3ヶ月連続

恋愛結婚パートナーシップ講座の

初月日でした。

 

 

 

すごい集中力のため気づいたら

 

 

これしか写真撮っておらず

あっという間に

3時間がすぎていた、、

 

 

カドカワスタッフさんが

 

用意してくださった体に優しい

お弁当は撮影していた、


 

 

 

 

前回はオンラインで1dayセミナー

を開催していただきましたが

 

 

今月から3ヶ月連続ということで

対面と並行開催、そのため

会場の定員もあるため

あっという間に満席になりましたが

 

 

蓋を開けてみると

オンラインサロンからも

たくさんご参加いただいて、

長期講座の修了生さん、

カドカワハワイ島ツアーのメンバーさん、

 

手帳セミナーで昨年お会いできた方、

昨年地方講演会でお会いできた方、

 

そして「今日初めて会いにきました!」

という方も。

 

とても嬉しかったおねがい

 

 

直接会える。

 

なんというか

当たり前だった事が

なかなかに、難しい一年だった。

 

 

与えられている環境でたった今

何ができるか?

 

 

これを問いかけていく(セルフ)

コーチングを、常にしてきましたし

伝えてきました。

 

 

だって、できないもん。

だって、難しいもん。

 

で終わっていたら、

本当にそこで全てのエネルギーが

閉じるから。

 

 

無理だし、

難しいし、

いつかやる、

 

私もいつしか

この口癖は捨てたのだ。

 

いつかは、って言ってるうちは

そのいつかは来なかったから。

 

 

「今からやる!」

「できる道を探す」と決めるから、

 

その意識から、

変わるためのパラレルが

ようやく開くということも

体で知ってるから。

 

 

オンラインの方と会場参加の方

意識同調させていきます、

ということを伝えていて、

私がこの講座前日からやっていたのは

 

この意識で先に

みなさまのエネルギーを結んでおく。

 

ということ。

 

 

セミナー前日の夜には

オンラインの方、対面の方、

私の意識と同調、

結んでおきました。

(私の脳内で)

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 


赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

会場に来てくださった方にも

言われたんですが

 

 

「MACOさん今日は助走がなかった!

 すぐに宇宙さん降臨してた笑」

 

 

って言われたんですが

徐々にエネルギー上げて行くというより

今回はエネルギーマックスから

スタートした感じでした笑

 

 

 

講座の最初に今日のアウトカムを

意識していただきまして。

(今日の成果はなに?という)

 

 

始まる時に先にそこに↓

(到達した今日の成果、結果)

に意識を合わせておくんです。

 

 

オンラインのみなさまと

会場のみなさまで一緒に。

そして私の誘導の言葉で宣言を

していただきスタート。

 

 

はい、繋がった!

単純みたいですが、

その波動から出来事は起きてきます。

下矢印

 

それがエネルギーの「法則」。

 

 

来月までに2つ宿題ほっこり

アーカイブを見直していただいたり

して深めていっていただきます。

 

 

私たちが

何かにフォーカスした時の意識が

ある(その)波動状態を作ります。

その波動から出来事が起きるのです。

 

 

 

いただいたお手紙やメッセージの

中に嬉しいご報告も。

 

 

憧れていたある活動のスタッフに

合格することができました!

決めて動くと叶うということですね!

 

 

なかなかやりたいことが

見つからなかったのですが

・・・・の資格が取れました!

ダスダス星人になります!

 

 

ハワイで「お酒が飲めない」と言われた

MACOさんの若々しさは一生の目標です。

それは外見だけというより

内側の意識からということを目撃した

瞬間でした!

(※お酒は飲むんですがたくさんは

 今は飲めませんにやり

 

 

ありがとう!

 

 

 

私、岡田健史君の大ファンですが

 

 

まさかのこのマスクが❤️

 

 

お、お米が❣️

 

 

 

 

 

 

サロンにいただきました。

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

 クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

年末年始まで走ります❗️

 

・・・・・・・・・・・・・・・

2021年MACO手帳好評発売中

手帳表紙にまつわるお話は こちら 

 

 

 

MACO最新掲載誌

『ゆほびかGOLD』

言葉の話についてお伝えしています

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

MACOオフィシャル

DMMオンラインサロン:

動画・サロンライブ・音声QAの配信

MACOメッセージや質疑応答

ブログに書かない日常と実践の話

月間ワーク資料配信

毎月プレゼント企画

(抽選・全員)などでお届け中です。

いつからでもご入会いただけます。

 

「2021MACO 手帳動画講座」

 ができました。

DMMサロンサイトからご購入できます。

(サロン会員でなくても動画講座だけの

 ご購入が可能です。)

ご自宅で学んでいただけるように

まとめております(65分)

 

詳細は こちらから

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インスタは不定期投稿ですが

よかったらフォローお待ちしております

MACO Instagram

 

MACO twitter

 

MACO無料メルマガのご登録はこちら