昨日はオンラインサロンの

マンスリーサロンライブ①(平日開催)

でした!

 

これは第三の目の話をしているよ爆笑
 
ジュースクレンズ中継笑

 

 

 

残すところ今年も

後2ヶ月になりまして、

 

サロンでお伝えする

年末までのテーマは

 

 

「基礎基本」

「外じゃなくて内と対話しよう」

「信頼の練習!」

 

みたいな感じになっています。

すごく楽しかったにやり

 

 

長期講座7期生さんが

(愛いっぱいの素敵なパパさん)

 

息子さんと一緒に

UFOキャッチャーで

とってくれたという、私の好きな

う○こちゃんも登場💩💩

 

この子はお腹が鳴ります爆笑
 

 

 

 

そしてこの

う○こちゃんの兄弟?!写真を

送ってくださったメンバーさんも笑

お金来そうな色だ〜🤣🤣

 

 

 

 

 

 

 

日々いろんな情報を

どんどん入れ続けると、

時々頭がパンクしそうになりますよね。

 

 

 

大事なことは、

入れた情報から

「私はこれだ!」を選んで

実際にやってみることの方。

 

 

 

1つでも2つでもいい。

(というか一度にやるのは

 それくらいの数でじゅうぶん)

 

 

知識を得たらそれで、満足で終わらず、

「体で」やってみて、

 

 

そして、

あれ?これ?という

なにかの気づきが起きたら、

 

 

みなさんその後どうしてる?

 

 

っていう話を中心にライブしました。

(他にもいっぱい話したよ)

 

 

 

セミナーでもなく講座でもなく

でも雑談で終わるわけではなく、

(雑談としたら濃い雑談だ笑)

 

 

ライブって私には面白い位置づけに

なりそうだけど

アーカイブも残せるし

いいと思うにやり

 

 

年末までは

基礎基本を大事にしよう月間と

しているため、

 

 

拙著

『ネガティブがあっても引き寄せは叶う』

も画面に登場。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは文庫版

 

 

 

今も大変多くの方に「バイブルです」と

言っていただいている

このデビュー作ですが

 

 

私の発信は全てこの本が土台。

 

 

基礎基本のいい気分、

そして自分を否定しない、

ジャッジもしないでいい。

これも結局いい気分と同じ

エネルギーを作るのだ。

 

 

あー今日も幸せがあるなあ、

と思いながら優しい周波数で

夜眠りにつけるように、

 

そして、

自分を受容するという

宇宙最大で、最強の愛を

味方につけられるように

伝えていくよー。

 

 

 

起きた「気づき」をどう扱ってる?

 

ライブで

問い直していきました。

 

 

 

 

まず、

「決める」ってホントすごいんだよ!

 

っていうことを

繰り返しお伝えしまして。

 

 

 

決めるというのは

世界を変えることができる

簡単だけど素晴らしい行動。

 

 

目の前の世界をパチパチパチ!と

スイッチを入れるように、

決めて意識をそこに合わせると

新しくパラレルが開くんだ。

 

 

たとえ変わってないように見えても

信頼は忘れないで。

 

 

 

信頼することも練習が必要だから。

下矢印

 

「でも、どうせ変わらないだろう」

が脳内9割を占めてる人と、

 

 

「変わるかも、、変わっていい!」

5割は思っている人の方が

やっぱり世界は変わりやすいのだ。

 

 

 

信頼は100パーセントに

しなくても大丈夫ウインク

 

 

そこまで振り幅なくてもちゃーんと

変わっていけるから、

「決める」で周波数転換の

スイッチを入れてみよう。

 

 

 

サロンでは決める、に

音をつけるイメージもいいよー

とお伝えしました。

 

 

「私はこれからこうなる」と決めた時

パチっという音も一緒ににやり

 

「(あ、これじゃないと)

 気づいたらパチっ」

 

ってライブ中に言ってましたにやり

もう変わったよ、のサインの音。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

まだまだ紹介しきれないけど。

みんないつもありがとう!

これからも応援しあって

さらに上がって行こう❤️

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

DMMオンラインサロンMACO塾

いつからでもご入会が可能です。

1ヶ月間だけお試しも歓迎です♫

 

動画・サロンライブ・音声QAの配信

MACOメッセージや質疑応答

ブログに書かない日常と実践の話

月間ワーク資料配信

毎月プレゼント企画

(抽選・全員)などでお届け中

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

2021年MACO手帳好評発売中

手帳表紙にまつわるお話は こちら 

 

 

 

MACO最新掲載誌

『ゆほびかGOLD』

言葉の話についてお伝えしています

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

「2021MACO 手帳動画講座」

 ができました。

DMMサロンサイトからご購入できます。

(サロン会員でなくても動画講座だけの

 ご購入が可能です。)

ご自宅で学んでいただけるように

まとめております(65分)

 

詳細は こちらから

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インスタは不定期投稿ですが

よかったらフォローお待ちしております

MACO Instagram

 

MACO twitter

 

MACO無料メルマガのご登録はこちら