とてもミラクルで素敵な

ご報告がメルマガに届きました❣️


 


シェアに使ってください〜

とメッセージをいただいたので、

ご紹介させていただきます。

下矢印

 

これでもか、これでもかと

わかりやすく

繰り返してやってくる

宇宙メッセージとともに



可愛い赤ちゃんを授かったそうです照れ



 

 

 

MACOさんはじめまして!
毎日一方的に

大変お世話になっています笑
Sと申します!



MACOさんのブログや書籍を読み漁り、

手帳を今年使い始めて、

本当に数えきれない程の

幸せな願いを沢山叶えてきました!

 


その中で、

どうしてもお伝えしたい

ミラクルが起こったので

メールさせていただきました!



去年12月に

MACOさんの2020手帳に

「すんなり赤ちゃんを授かっていい!」

と書いて、


 

1月末に妊娠発覚!

先月無事出産しました。

(ありがとうございました!笑)

そして、本当にびっくりする

ミラクルが起こったんです!



妊娠中だった、

今年の6月から産後の現在まで、

生活の中で

やたら「8」

が大量に現れたんです。

 


車のナンバーが88、888、8888

なんて数えきれない程!



他にもMACOさんと同じで

通帳の残高だったり、

テイクアウトの整理券だったり、

とにかく8が降りまくりました。



それと合わせて、

道端や家の敷地内で

羽を何回も拾いました!

白いのも、黒いのも。

(これもMACOさんと同じ!)



神社へ行けば

黒い蝶々に何度も出会いました。



何の意味があるのかな?

とずっと不思議だったのですが…



子供が生まれる直前のある日、

子供につける名前を

とても迷っていた頃です。



買い物に行く道で

いつものように白い羽が降り、

レシートには888円、8ポイント!





その日ついに気がつきました。

家族が全員一致で

1番気に入った名前候補。

「や・・ほ・・」


や・・は3画と5画で足すと8、


ほ・・はそれぞれ8画、



888…!!!!!!!!
しかも姓名判断も大吉だらけ!!!!

心臓が震えました。




↑添付していただいていた姓名判断のお写真

 すごいポーン!!




そして、産まれてきたその直後。


息子の足につけられる

赤ちゃん管理のタグ。

「新生児番号」は「8




こんなこと…ありますか?!?!



宇宙さんからの何ヶ月にも渡る

強いメッセージ、

それは私達の宝物、息子でした…。




本当に信じられない気持ちです。
今でも8も羽も降り続いています。



見るたびに宇宙さんへの感謝と

愛を感じています!

こんな不思議な出来事を

どうしてもMACOさんに伝えたくて。
いつも応援しています!!大好きです!



2021の手帳では

どんなミラクルを起こそうかな!

今から楽しみです♡
(ミラクルな証拠写真たちです!笑

 ジブリ美術館のチケットも引き寄せました!

 手帳の写真は鹿島神宮の御神木です!)



MACOさんに、MACOさんファンたちに、

宇宙全体に、さらに沢山の幸せが

降り注ぎますように…♡



長文失礼しました!
S子

 

 

ありがとうございました!

 

メッセージはどなたのところにも

もちろんおりてくるんですが

 

受け取るぞ、くるぞ、と

信頼があり

疑いが少ないほど気づきやすくなり

 

ただただそれを喜んでいるだけで

ますます増えていきます。





喜んでいる。


 

とにかくこれが大事なことで

 

宇宙のエネルギーが大きく動くのは

喜びのエネルギーで!、と


なんどもこのブログでも繰り返し

書いてきていますが、

 

喜び=愛、ですから。


 

そして素直に受け取る

素直に感じる。


 

す!

 

宇宙は「す」の音から生まれたと

言われます。

(コトダマの法則にあるんですよ)

 

 

す、ってそれくらい大事にしたい。

 

 

素直、はすごいのです。

 

 

 

楽しんで子育てをされてくださいね。


子どもの成長1つ1つは

また大きな楽しみ、

喜びとなっていきますよ〜❤️


 

実はこの8のシェア

シンクロしたんですが


 

MACO手帳2021にも

数字のメッセージが来てたんです。

まだ記事にはしてなかったんですが、

(サロンでちょこっと話してただけで)



兵庫の自宅近くの書店は

二ヶ所展開していただいてます!

 



素敵なご報告をいただいた

タイミングなので

 

次の記事で(長くなるので)

手帳の数字のメッセージを

書きたいと思います!

 

 

2021年も手帳どんどん使って

くださいねー♫

 

おめでとうございます!

 

 

 

2021年MACO手帳好評発売中

手帳表紙にまつわるお話は こちら 

 

 

 

最新掲載誌

MACOの手帳術が紹介されました

 

・・・・・・・・・・・・・・・

MACOオフィシャル

DMMオンラインサロン

メンバーだけの特典盛りだくさん

お申し込みはこちらから

 

2021MACO  手帳動画講座

DMMサロンサイトからご購入できます。

(サロン会員でなくても動画講座だけの

 ご購入が可能です。)

ご自宅で学んでいただけるように

まとめました。(65分あります)

 

詳細は こちらから

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インスタは不定期投稿ですが

よかったらフォローお待ちしております

MACO Instagram

 

MACO twitter

 

MACO無料メルマガのご登録はこちら