9月は21日間

同じ神社に日参し続けましたほっこり

 

 

 

 

 

 

でも、これが一番の目的というのではなく

 

一番は、

自分としっかりコンタクトを取る!

をするのが目的、

いつもと違う場所に

3週間とちょっと住んで、

 

 

テレワークをしながらひたすら

自分コンタクトをしていました。

 

 

 

帰ってきたにやり

北海道から

 

ほとんど毎日この子に会ってました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しかったのが

サロンメンバーのみなさんから

気をつけて帰ってくださいねー

とか、

今日おかえりですね〜とか、

 

 

講座生さんたちからも

もうすぐ飛行機ですかー

 

 

なんてメッセージを

帰る前にいただいてて。

 

 

中には

「当日メッセージが

混むだろうから、今日伝えとく。

お誕生日おめでとう!!」っていうのも

友達から笑。

 

 

 

嬉しい笑

もうすぐ

いよいよ大台に乗りますぜにやり

 

 

 

パートナーさんにも

ひたすらこの自由人生活に

いいね!してもらっていました。

自分らしく生きてて、というのが

いつも言われること。

嬉しく、ありがたいことですピンクハート

 

 

 

ここ数ヶ月

自分にもいつも言ってきたのが

 

「私はこれでよし。」

 

いいのかな・・という気持ちが

出た時ほど、

 

「私はこれでよし」

 

って言い直してます。

 

これでヨシもぐもぐ
 

 

 

 

昨日記事にも書きましたが、

外で何が起きていても

 

 

外のエネルギーがどれだけ自分を

引っ張ろうとしても

 

 

自分の内の声に耳を澄まし、

きちんと今どうしたいか問うて、

必ず自分の波動を大事にするところに

戻ってくることが大事だな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本気で自分のことに集中するって

結構忙しいし笑

 

 

自分の心の声を聞いて

コンタクトを取る、って

集中力もいるからねウインク

 

 

自分に愛情をもって関わっていくって

エネルギーがいるから

 

人や物事、外の

嫌だなと感じる事にも

延々とエネルギー注いでいる

わけにもいかないしなとほっこり

 

 

今、

なんでこんなことになったんだ

誰が悪いんだ、

裏に何があるんだ

っていう怒りだけになってしまい、

 

 

善が悪をコテンパンにやっつけることで

世界が進化するっていうのは、

宇宙の真の進化の

あらすじにあるんだろうか。

 

と、私はふと思う時があります。

 

 

 

 

 

 

 

世界にとてもおかしなことや

間違っていることが

あるとしても、

結局(意識上の)完全戦争だけになって

しまったら

それは愛じゃないなとも思う。

 

 

だから、

本当の愛を知る、愛を学ぶって

とても難しいことなんだろうな、

と思う。

 

 

意識的であれ

無意識であれ、

いずれにしても

今それを知るチャレンジを

多くの人がしてるんだろう

 

 

この時代に生きることを

自分で選んで生まれてきて

いるのだから

 

 

もう自分の心を無視して生きるなんて

酷いことはしないよ

 

 

外の誰が私を否定しても

私は私を見放さないよ、

 

 

って自分にはいつも

言っています。

 

 

自分の波動は宇宙の一波動。

宇宙を構成している一波動。

 

 

私の波動がどうかって

宇宙全体にとっても、

とても大事なことなんだ。

 

 

人一人が幸せを感じながら、

生きること、

喜びながら過ごすことって、

とても大事なことなんだな〜。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

10月4日にカドカワさん主催で

単発のオンラインセミナーを

開催します!

 

テーマはパートナーシップなんですけど

パートナーを引き寄せる、

だけがテーマじゃなくて

(いつも書いてるけどそれは

 すでに通過する地点として)

 

 

全ては愛です。

三次元で最愛のパートナーと

何を築き、

何を学んでいくのか

というようなお話をしたいと思います。

それと自分第一、という話。

なぜ自分第一?なのか。

 

 

愛はもらうものじゃなくて

自然と出るものだから。

 

自分を認めたら、

愛って出てくるものだから。 

 

 

私は今月今いる場所に飛んできて

住んで一人向き合いする中で

 

「あ、愛ってほんとに勝手に出てくるんだな」

 

ってことを強く感じました。

 

今は欲しいとか、もらおうとか

エネルギーを奪いたいとか、

そういう感情が優勢になることは

なくなりました。

 

勝手に湧いて出てきてしまう

止まらない性質のものが

愛なんだっていうほっこり

 

 

エネルギーとの結びの話を

パートナーというテーマで 

お話できると

嬉しいなと思っています。

 

オンラインセミナーなので

募集定員は無制限です。

10月4日まで受付可能です。

 

内容お申し込みの

詳細はこちら記事から。

下矢印

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

21年の手帳が発売延期になりました。

大変申し訳ございません。

延期になりましたお詫びとその経緯、

来年の手帳の中身詳細記事です

 

10月10日発売ご予約受付中です!

 

 

 

 

企画書籍掲載:

書いて整えるをテーマにMACOも

書いて叶える方法をご紹介しています

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

オンラインサロンMACO塾 

メンバーだけの特典盛りだくさんです

ほぼ毎日投稿中。

お申し込みはこちらからです

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

インスタは不定期投稿ですが

よかったらフォローお待ちしております虹

MACO Instagram

 

MACO twitter

 

MACO無料メルマガのご登録はこちら