オンラインセミナー(単発開催)

のお知らせになります。

 

 

10月4日(日曜)

13時ー15時

(配信サイトオープン12時半)
出版社カドカワさん主催で

 

 

パートナーシップや
恋愛結婚を主としたテーマでの

オンラインセミナーを行います。

 

 

 

 


今年は単発開催のセミナーは

年内はなんともうこれだけで、

 


しかし、

11月から3回連続講座で来年にかけて

1月までのパートナーシップ講座と

いうのはございます。
(また来月あたりにご案内します)

 


 

縁の数より
縁のを意識、

(より自分に合うご縁、周波数のご縁)
ということの方が、これからは

より大事ですね。




年齢ブロックなどの諸々の

悩みが出ることもありますが、

それらがあったとしても

ベストパートナーとは出逢えます。

 

 

 

以前ブログで書いた設定に、

この肉体の人生での

ラスト・ベストパートナーと繋がる。

 

というのがありました。

 

 


自分らしく生きているからこそ出逢える人、

繋がっていく人、


というのがその

ラストベストパートナーの

イメージになりますウインク




量(数)より縁の質

自分がいつも自然体でいい相手、

そんなラストベストパートナー

と繋がろうクローバー

(=一生一緒に歩むパートナー

 


 

自分らしくいられる相手

怖れなしで自分を出せる相手。

怖れが出てもそれも出せる相手

私こんなことが不安なんだよね

って、伝えられる相手。

 

 

自分らしく付き合える相手

というのは男女だけに限りません。

友達や仲間同僚などでも同じ。

 


 

さて、

人の意識が寝てしまうのは

(→感じる力が下がる)

怖れがある時です。



怖いって思うと自己を防衛するために

意識って寝るんです。
(だからよく目覚めよう!っていうんですね)

 

意識が寝ると本当の私の心が

わからなくなっていく。


目覚めるってすごい人になろう、

ってことじゃなくて、
自分の感覚を寝かさないようにしよう、

ってこと。

本当の私の感覚で生きていると

生きること自体がだんだん楽になります。

 

いろんな出来事があっても

周囲の人やパートナーと

穏やかな気持ちで進化発展した

人生を創造していけるでしょう。

 


怖いのエネルギーから抜けるお話
(これはお金や今の社会についても言える)

なども絡めて幅を広げた

お話で展開する予定です。



今回のカドカワさんのセミナーは

ZAIKOというプラットフォームを
使います。

 

 

アーティストの方なんかが
無観客ライブを配信するときに
よく使われてるんですが

とても綺麗です。



お申し込みスタートしました。

こちらからです。

 

詳細は以下のサイトへ


https://kadokawa-ipccontents.zaiko.io/e/maco202010


セミナー終了後

アーカイブが1週間残ります。
その間は何度でも

後でご覧いただけます。