こんにちは、

2つ前の記事を誤って消してしまい、

またどこかで書き直し

たいと思います・・たくさんリブログ

していただいていたのにごめんなさい(>人<;)

 

 

 

昨日は秋分の日でしたねウインク

その秋分の日、オンラインサロンで

サロンライブをしましたクローバー

 

 

ライブが21時から22時で、

昨日は、ライブ後の時間が

ちょうど秋分点ということで

(22時31分だったんだって)

 

 

ライブにご参加いただいたあとが

秋分点。その時間は

ゆったりとお過ごしくださいねー

と話しておりました。

 

私も今住んでいるところで一人

秋分点を迎えました。

あっという間に約1ヶ月です。

 

 

9月中にこちらで執筆完成予定だった

講座テキストもすでに脱稿。

 

 

今月の自分だけに向き合う

引きこもり生活で

 

 

地(の中心エネルギー)と繋がる、

というイメージも

持てた気がしますキョロキョロ

 

 

 

秋分までの数日間は

眠いことが多くて、7時間くらい

睡眠をとっていた日でも

昼間も眠くなったり

なんだか面白い数日間でした。 

さらに、

夜もまた早く寝てしまうしで、、にやり

image

 

直近では私は「怒り」のエネルギーが

ふつふつと内側から

湧いてくる(過去なども含め)ことが多く

 

 

これについての観察と

受容をしていたんですが、

 

 

怒りってパワーが強いエネルギーだから、

どんどん出てくると

ちょっとしんどいのです。

 

 

わー、まだこれ持ってたか、というのと

 

同時に

この今の世界の変化の中で、

 

怒りをぶつけることでなんとかしたい、

という、

自分の中で

意識上の戦争みたいに

なってしまわないように・・

 

と、そういうことも感じました。

imageimage

 

いろいろ攻略難しいところのある

課題とは思うこともあるけど。

(社会には怒らないとならんくらいの話も

 あるしね)

 

 

しかし、

難しいと感じる課題に出会うことも

自分で選んで生まれてきてるので、

(それこそマイアセンション)

 

それらを超えることで

(超えられるから怒りが出てるわけだし)

 

また軽やかになっていける。

というより、

 

 

最終的には

軽さだけになっていくのかなほっこり

 

 

そして、いつも愛で在る。という

ことを感じ尽くせるように

なるのかな。

 

10月4日にカドカワさん主催で

単発のオンラインセミナーを

開催します!

 

 

テーマはパートナーシップなんですけど

パートナーを引き寄せる、

だけがテーマじゃなくて

(いつも書いてるけどそれは

 すでに通過する地点として)

 

 

 

全ては愛です。

三次元で最愛のパートナーと

何を築き、

何を学んでいくのか

というようなお話をしたいと思います。

それと自分第一、という話。

なぜ自分第一?なのか。

 

 

愛はもらうものじゃなくて

自然と出るものだから。

 

自分を認めたら、

愛って出てくるものだから。 

 

 

私は今月今いる場所に飛んできて

住んで一人向き合いする中で

 

「あ、愛ってほんとに勝手に出てくるんだな」

 

ってことを強く感じました。

 

今は欲しいとか、もらおうとか

エネルギーを奪いたいとか、

そういう感情が優勢になることは

なくなりました。

 

勝手に湧いて出てきてしまう

止まらない性質のものが

愛なんだっていうほっこり

 

 

エネルギーとの結びの話を

パートナーというテーマで 

お話できると

嬉しいなと思っています。

 

オンラインセミナーなので

募集定員は無制限です。

10月4日まで受付可能です。

 

内容お申し込みの

詳細はこちら記事から。

下矢印

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

21年の手帳が発売延期になりました

大変申し訳ございません。

延期になりましたお詫びとその経緯、

来年の手帳の中身詳細記事です

 

 

10月10日発売ご予約受付中です!

 

 

 

 

企画書籍掲載:

書いて整えるをテーマにMACOも

書いて叶える方法をご紹介しています

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

オンラインサロンMACO塾 

メンバーだけの特典盛りだくさんです

ほぼ毎日投稿中。

お申し込みはこちらからです

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

インスタは不定期投稿ですが

よかったらフォローお待ちしております虹

MACO Instagram

 

MACO twitter

 

MACO無料メルマガのご登録はこちら