シリーズ記事最後です!

 

こちら

 

 

 

こちら記事

 

 

の続きです。

 

 

 

エネルギーを感じる練習

ということで

 

 

そもそも、

愛されてない人は一人もいない。

 

 

という大前提に立って

記事を書いております。

 

 

しかし人によって「感度が違う」

これはある。たしかにある。

 

 

感度(喜び、満ち足り感、楽しさなどを

感じる感度)は

自分の心(本心)に蓋をするくせがあると

下がります。

 

 

 

何も意志がでてこなーい。

(そういう時期はあるけどずっとという場合)

 

何も感じられない

 

発展的な願いも出てこない

 

感動がない(当たり前でしょうという感じで

全てが終わってしまう)

 

などなど。

 

 

これは一瞬で変わることがあるので

心配はいらないんですが、

 

 

綺麗な空を見ただけであー幸せ、と

感じられる方が、人生の中に

幸福は絶対的に多くなりますよね。

 

いただいたお写真です!
 

 

 

大切な家族や、

パートナーにあれして、これして!

と思うより、

 

一緒にいられることがとにかく

本当に幸せ。

 

という気持ちの方が優先度が高くなってくる。

だから願いも勝手に叶っていく。

 

 

①にリンクした記事の

愛し愛される練習は

 

 

身の回りのもののエネルギーを

感じる練習でもあります。

(やっていくと誰にでもわかります)

 

 

 

 

 

人と物の選り分けをする必要はありません。

 

どんなものからも愛されてるからこそ

そばに来る、とか繋がるというご縁が

生じます。

 

 

 

嬉しいなー楽しいなー

見ているだけで満ち足りるなー

 

 

そんな感覚をコーヒー一杯から

感じる日々を作ってみてください!

 

 

私は、昨日は

出版社さんと打ち合わせ、

 

今日はサロンのFBのコメントを

読みにいって返信したり、

シェアを読ませていただいたり

インスタの方にも登場したりしてました。

 

 

 

散歩に出かけようと思ったら雨で、

予定を変更して家にこもり、

 

 

愛されてるー愛されてるーと思って

 

コーヒーを飲もうと今日とりだした

のはこちらで

 

下矢印

 

 

 

 

 

やっぱり愛されてた笑

(長期講座7期さんのHさんから

 アイスコーヒーをプレゼント

 してもらって)

 

 

 

そして、雨だから予定変更し、

事務仕事をPCですることにし、

 

 

必要あって

ネットバンキングを開けたら

下矢印

 

 

 

 

やっぱり愛されてた目虹

 

88888!

 

エンジェルナンバーって5桁もあるよね?

と思って調べてみました。

 

【88888】のエンジェルナンバーの意味・恋愛『あなたの祈りや行いによって、

宇宙の富と豊かさの流れがやってきます』

 
リリーさんという方のサイトです虹

 

 

 

冷静に分析するに、祈り、とか

行い(行動ってことよね)というのが

今の自分にシンクロするので

後押し来るよってことだと解釈しました。

黒い羽、白い羽から続いて

嬉しいことです。

 

 

数字の解説してくださってる方は

たくさんいらっしゃるのでまた

みなさまも色々調べてみてください。

 

 

こちらもいただきました写真。

ハートがいっぱいに気づいた!

というMちゃんから照れ

 

 

愛がありすぎ笑

 

 

 

 

 

 

似顔絵をいただきました!

 

愛されてる照れ

 

 

 

 

 

 

大事なことは自分で

 

「あー愛されてるな」

「メッセージきたなー」

「大丈夫なんだなー」

 

と感じ取ることです。

 

 

この感度。日常で育てていこう

(→忘れていたら思い出していこう)

 

 

 

今日はちょっと雨だったので

散歩もできなかったけど

 

 

娘からちょうどLINEが来て、

 

 

あ、娘にこれを送ってあげたいな、

 

とふと思ったものがあり、

明日は散歩と、買い物と、

とある神社(ふと思ったので)

へ参拝してこようと思います。

 

 

一人で行った方がいいみたいなので

一人で参拝します。

初めて行く神社です。

 

 

参拝前に御祭神のことなどを

色々調べております。

予祝ならぬ予習です。

→私らしい笑

 

 

 

今日は寝る前に

このベッド(寝室)に愛されてるなー

と思って寝てください。

熟睡できると思います虹

 

いつもお読みくださりありがとうございます。

 

・・・・・・・・・・・・

オンラインサロンMACO塾は

8月1日よりDMMさんへ移行します。

先行受付を開始いたしました。

お申し込みやサロン詳細は

 

こちらから です。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

フォローお待ちしております虹

MACO Instagram

 

MACO twitter

 

MACO無料メルマガのご登録はこちら