先日から「執着」について

複数の記事を書いてますが、

 

執着と恋愛結婚についての質問回答

 

 

 

 

今日はその続きみたいな話です。

量子力学から恋愛結婚のを見て見ると、

という話ですピンク薔薇乙女のトキメキ

 

 

 

私たちの出すバイブレーション(波動、周波数)

が創造の元になる、ということ

 

 

 

もう何度も聞いたよーという話だと

思いますが、

 

 

この情報を知っていても、

日常生活の中では

 

 

「あ、物の見方が依然として変わってない」

ということは往々にしてあると思いますうーん

 

 

 

相変わらず

私は力がないって思ってる!!!

と気づく瞬間があるとか、、、にやり

 

 

 

量子力学では

見ようとする対象物は見る側(私たち)

の影響を受ける(←意識の)と言います。

 

 

 

私たちの意識がそれをどう見たか?

(どういうものだと意識したか、とか

 どういうものだと捉えたか、とか

 どういうものだと定義づけたか、とか)

 

 

の影響を受ける。

ということ

 

 

 

で、これを恋愛結婚の

引き寄せに応用してみると

下矢印

私はこれから素晴らしい相手と出会う人なんだ、

と(自分で自分のことを)見ていると、

 

本当にそんな相手と出会いやすくなる。

(というか出会える)

 

ということなんです。

 

 

自分で自分のことをどう「観察しているか?」

これに尽きるのです。

(これは脳科学ではセルフイメージと言います)

 

 

自分の信じたものを見る世界

 

というのは

結局こういうことを言っているわけで

 

 

いかに

自分自身のことをどう見ているか?

大事、ということが

わかるでしょうか

 

 

私って力がないショック

(何かすごいことでもしないと)存在価値がないショック

いつもお金がない人だショック

いいご縁に恵まれにくい人だショック

 

 

色々、色々、、、

 

自分のことを

「私はこんな人だー」と何かしらの定義をして

見ていることがあると思います。

そう見なしているということ

 

 

 

でもひとたび、

その「見方」をチェンジすると世界は

ゴロっと変わるってことなのですねほっこり

 

 

 

 

自分が信じる世界を見るという

ことの構造は

このように非常にシンプルなのです。

 

 

我々は共同でこの社会を構成

しているので、

自分の波動も誰かに影響を与えます。

 

 

そして他の人の波動も

全体や自分に影響を与えています。

(必要ないものはもらわない、と決めておくと

 もらわないですみますから大丈夫ですが)

 

 

でも、だから結果的に

一波動(ひとりひとりの波動)が大事、

ということにもなるのですよね、

(これも以前記事にしました)

 

 

見る側の影響を受けるという

ことをわかりやすく

説明してる実験のが

シュレディンガーの猫の話になります。

(検索してみてください)

 

 

 

こっちがそれをどう見ているか、

で起きてくる結果が分かれるということ。

 

 

 

心の感覚を大事に

自分で主体的に選ぶ、

リアルタイム実践の時期に入ってきました。

全ての創造の元は自分の内側にあります。

 

 

今日から「自分をどう見ているか?」

を本当に変えていきませんか?

 

 

先日のこちらの記事にメッセージ

いただきました。

 

 

御礼
6/24の執着の記事、とても心が軽くなりました!

引き寄せを学ぶと必ず目にする
「叶っても叶わなくても

 どっちでも良くなると叶う」


という解説を読む度に、

原理は理解できるけれど、、、

「どっちでも良い願い」
「無くても良いもの」


のために、本を読んだり、

セミナー行ったりして

一生懸命学ぶ人いる???

と少し反発する気持ちを持ちながら、
苦しんでいました。

記事の解釈なら、

これなら何の抵抗も無くできる!と思えました

ご飯美味しい、、でも

これが美味しいからって、

 

叶わなくてもずっと幸せとは思えないけど、

思える位ご飯に集中しないと、、

仕事も、、、と、

 

モヤモヤしながら食べる時もあったのですが、

今日はとても心軽く美味しく

昼ごはんが食べられました!(笑)
ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

ありがとうございました!

 

 

自分の本当の心の感覚を大事に

自分で全て主体的に選ぶ

リアルタイム実践の時期に入ってきました。

(ただし、それを選んだ人は、です)

全ての創造の元は自分の内側にあります。

 

 

今日から「自分をどう見ているか?」

を本当に変えていきましょう。

 

いつもお読みくださりありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

3刷目

受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖 受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖

1,540円

Amazon

 

お金本文庫版

遠慮なくお金を手に入れる創造の法則 「お金がない…!」が口グセのあなたへ (知的生きかた文庫) [ MACO ] 遠慮なくお金を手に入れる創造の法則 「お金がない…!」が口グセのあなたへ (知的生きかた文庫) [ MACO ]

836円

楽天

 

コトダマ本でも人気のMACOの言葉

MACOTOBAノート版になって別冊付録

人生も金運も100%思いのままに! すごい言霊の法則 MACO監修 MACOTOBAノート付き [ すごい言霊研究会 ] 人生も金運も100%思いのままに! すごい言霊の法則 MACO監修 MACOTOBAノート付き [ すごい言霊研究会 ]

1,320円

楽天

 

 

MACO Instagram

 

MACO twitter

 

MACO無料メルマガのご登録はこちら