MACOです

いつもブログをお読みくださり

ありがとうございますビックリマーク

 

 

 

今週から対面での打ち合わせが

再開していましたが、

 

 

 

 

 

 

 

それに伴ってほぼ同時という感じで、

全国各地からの出張講演依頼が

復活しはじめております。

(ありがとうございます!)

 

 

地元関西だけじゃなくて、

遠く東北地方などからもクローバー虹わあ〜

 

 

 

4ヶ月半以上完全テレワークで、

オンライン化もできるように

なりましたが、

 

対面はやはりいいですよねほっこり

 

 

 

今後は昨年までのように

どんどんスケジュールを詰めるというのは

ないんですが、

 

 

長期講座アドバンスと7期さん講座が

無事全過程ご受講が終了

 

 

また、

オンラインサロンの初回プレミアム

対面(場合によってはオンライン開催)

セミナーより先には、単発セミナーを

開催することは予定していないので

 

 

おそらく秋頃以降になりますが

また全国へ出張させていただけるよう

相談して考えていきます。

神社にもあちこち行きたいなと

思っております!

 

 

 

昨日のセレンディピティの記事

 

 

 

ですが

普段オンラインサロンでいただくご質問などでも

 

 

本当に自分自身に真面目に真摯に

向き合ってこられた方ばかり、

と感じるんです。

もっと自信持って大丈夫ですウインク

 

 

 

明日6月21日は新月ですので

(かに座新月)

内観やリセット、先の設定、

軸のブレの修正、すべてにいい日です。

 

 

 

ご自身のこれまでの生き方

(歩いてきた道全部)を

めいっぱい肯定して

優しく気持ちを受容する日にしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして新しいことをスタートするのも

新しいアイテムを使い始めるのにも

いい日。

 

 

 

私は昨日、それこそコロナ以来初めて

お店で靴を買ったんです

ワンピースも1つ買ったんですが、

 

 

 

ほんと何ヶ月ぶりの

お店での服や靴選びしての買い物だろう!

やっぱり、直接いろいろ

見ることが嬉しいんですよね。

 

 

ネットで必要品は

自粛期間中にも買っていましたけど、

 

いろいろ見ながら選ぶことの楽しさ、

やっぱりワクワクするなと思いました。

 

 

 

今日の新月は、すでに情報がたくさん

出てるので私があえて書くほどでも

ないんですが、

 

 

明日6月21日は新月で、夏至で、

あと日食ですね。

なにやらパワー的にも相当強力な感じキョロキョロ

 

image

※これは満月ですにやり

 

 

夏至、1年で一番昼が長い日です、

太陽からの

エネルギーもすごいでしょうね。

 

 

いつも書いていますが、

新月だからやる!という意識の使い方よりは

 

 

毎日が新月レベルですけど、

本当の新月はもっとすごいよ!

という上乗せ意識、

上乗せ思考を使ってみてください。

 

 

 

毎日が給料日!

というシェアを本にも書いたことが

ありますが、

同じ要領の意識の使い方ですにやり

 

 

 

私自身が個人的に最近とくに意識してしている

のが「感謝」と「祈り」です。

感謝は1日単位で振り返るのが一番

やりやすい

んですが、

 

やろうと思ってやってるというのではなくて

とくに気になりだして、

日々感謝メモをしたり。

 

 

あと、

祈りはこのところずっとしています。

これは全体のこと、身近な人のこと

自分のこと、全てです

 

 

ちょっと面白い祈りとしては、

 

自分自身のことを「祈る」。

(コトダマ本にも最後の方に書いてます!)

 

自己否定がまだあるかなーと

感じている方は

 

「自分で自分のことを他人のことのように」

 祈ってあげてください。

これ、とてもいいですよ!

 

 

 

昨日新しく買った靴、

久しぶりすぎて一気に3つ買いました笑

 

モカシンは自粛生活で便利だなと

思うように。

 

 

散歩に出るという新しい習慣ができたので

他のぺたんこか

靴運動靴を履いてたんですけど

 

 

運動靴はそろそろ暑いし、

数年前からずっと履いてたペタンコ靴の

底が擦れて破れてきそうなので新月に合わせて

新しくしました!

 

 

 

たまたまだけど、この2つは

ゴールドシルバー

(月と太陽みたい!)

 

 

 

 

新月の日は新しい物を

おろして使うのもいい日です。

 

 

 

明日21日が新月なので

もし、今日買うものが

ある方は明日おろしてみてくださいね。

 

 

 

 

私はピンのヒールとかだと足が

すぐ痛くなってしまうんですが、

身長があるため、せめてウエッジとか

ヒールがある方がワンピとかには

合わせやすくて、

 

 

 

イタリアンシューメーカーを

愛用してます。

(回しものではありません笑)

これクッションがとても良くて

どれだけ履いてもしんどくなりません。

ちょっとスーパーに、みたいな

普段履きに

ネットでも買えるのでオススメです。

 

底が高くても足が痛くならないよー
 

 

今日20日もいい日です

→MACO手帳見たら、一粒万倍日

天赦日だった。明日と2日連続ですね

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

著書累計35万部突破中!

受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖 受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖

1,540円

Amazon

 

お金本文庫版

遠慮なくお金を手に入れる創造の法則 「お金がない…!」が口グセのあなたへ (知的生きかた文庫) [ MACO ] 遠慮なくお金を手に入れる創造の法則 「お金がない…!」が口グセのあなたへ (知的生きかた文庫) [ MACO ]

836円

楽天

 

最新掲載誌

コトダマ本でも人気のMACOの言葉

MACOTOBAノート版になって別冊付録

人生も金運も100%思いのままに! すごい言霊の法則 MACO監修 MACOTOBAノート付き [ すごい言霊研究会 ] 人生も金運も100%思いのままに! すごい言霊の法則 MACO監修 MACOTOBAノート付き [ すごい言霊研究会 ]

1,320円

楽天

 

コラム毎月連載中

and GIRL (アンドガール) 2020年 05月号 [雑誌] and GIRL (アンドガール) 2020年 05月号 [雑誌]

699円

楽天

 

インスタフォローお待ちしています

MACO Instagram

 

MACO twitter

 

MACO無料メルマガのご登録はこちら