先日から書いている

長くご報告してくださってる

 

Tさんのシェアの続きですが、

想定外のことが起きたという話から

スタートしてますが

気づきがすごいです。

 

これまでの記事

タイムラグはご褒美

 

 

image

 

 

私は私の意志行動に関係なく

事が動く時は、

宇宙の介入が入っていると思っています。

 

 

しかし今回の・・・・は、

 

 

これまでの時と異なり、

とても大きな動きといいますか、

大切な意味を感じたのです。

 

 

何故なら・・・を聞いた時、

心臓の鼓動が速くなり

恐怖に似た想いを感じたからです。

 

 

 

それはとても大きな変化が起きる

予兆といいますか、

 

 

私のまだ見えていない世界では

既に大きな変化が起きたのだ

と思ったからです。

 

 

恐怖といっても

悪い予兆ということではなく、

想像を遥かに超えた変化を察したからです。

 

 

 

のほほんと構えていた私(笑)には、

良くも悪くも大きな衝撃となって

飛び込んで来ました。

 

 

静かな湖に大きなしゃもじが入り、

底からグワンと大きく

かき回された感じです😅

 

 

そして

内なる自分に問うてみました。

 

 

すると「どんなものでも受け取る」

と返ってきたのです。

 

 

ん?どーいうこと??と思った時に、

 

「それはあらゆることであり、

制限を持たずに受け取るということ」

と来たのです。

 

 

 

なるほど!うっすらとわかってきたそ!

と思い仕事に戻りました。

すると今度は

Macoさんからブログの案内が💗

 

 

 

読んでみたら昼間の

内なる声の答えみたいな内容で、

私はインスパイアされたのです💥✨

 

 

『本気について』

 

もう素晴らしすぎて

興奮が収まりませんでした!

 

 

本気=本心の気で生きること

本気を出す=制限を外してゆるむこと

本質の気=本気でもあること

 

 

制限がない方が、本気なのです。

そして、力を入れるんじゃなくて、

進むためには力を抜くんです。

 

 

これだ‼️

魂がそう反応しているのがわかりました✨

しかし頭がついてこない😅

 

 

どぅわーっと宇宙から

情報が流れ込んできたようになり

脳内パニックに😵🌀

 

 

・・・・・のことから

Macoさんのブログまでを整理して

言語化するのにかなり時間がかかりました💦

でも今朝起きがけに

言葉が流れてきました。

 

それは先日のタイムラグでお伝えしていた

『熟成させた最高級』についてでした。

 

 

 

この『熟成させた最高級』から

私がイメージしたのは

“評判のレストランの最高級の料理”

でした。

 

 

でも、もしかしたらそれは

 

 

“王室の晩餐会に招かれること”かもしれないよ!

ときたのです。

 

 

いやいや、それも想定内。

 

 

制限を外すということは、

想像を遥かに超えた

正にオリジナルな世界のこと。

 

 

自分さえも想像できない世界を

宇宙は用意してくれている。

 

それを自分の枠(制限)で収めようとするのは、

あまりにも勿体なさ過ぎる。

 

本質の自分をなめちゃいけないよ‼️

でもそのためには覚悟も必要。

 

どんな覚悟かと言えば

制限を作らないこと。

どんなことも受け入れるということ。

 

その言葉を聞き、あぁ~、

これ私がやりがちなことだ!

と直ぐにわかりました。

 

分野や領域を決めること、

 

例えば“お金のこと”とか

“仕事のこと”とか

“パートナーのこと”とか…

 

そうした分野に対して

「こう」というある領域を決める。

 

もちろんその領域は、

今の私からしたら

夢のようなものなのだけれども

 

『一つの完成形』を創り出しているのです。

 

でもMacoさんが仰っている

「自分が本当に求めているところ」

というのは、制限がないからこそ

辿り着ける場所なんだと思ったのです。

 

 

それが本気、

本心の気で生きるということなのだと。

 

 

とんでもない世界が

この世に存在してもいいのだ。

 

私が想像出来るもの(想定内)は、

過去のデータに基づいたものに過ぎない。

 

誰かが、私が、見聞きし既に体験

(イメージも含む)したもので括っている世界。

それこそが制限なのだと。

 

 

『想像を遥かに超えた世界を受け入れる

 覚悟は出来てるかい✨』

 

 

そう宇宙から念押しが来た感じです😆

この宇宙からの確認が、

 

 

予告編として有り得ない

・・・・だったのかなと思います😆

枠を外せ!制限を外せ!って(笑)

 

 

 

宇宙はやさしいから、Macoさんを通して

言語化して伝えてくれたのだと思います💗

 

 

今一度この『枠を外してゆるむ』ことを、

しっかりと意識して丁寧に

扱っていきたいと思います❣️

 

 

Macoさん、大切な気付きへ

導いてくださりありがとうございます✨

 

なんか、とても薄いのだけれど

頑なな枠を

ベリベリ剥がしてもらった感じです😆

 

新世界の扉が大きく開かれました💗

本当にありがとうございます❣️

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

個人的な内容を省略以外は

原文ママですが、

 

本になりそうなくらい

出てくる例えも分かりやすいので

そのままですほっこり

 

 

 

頭の制限を超える!と決めると

「想定外」のことも起きます。

これは嫌なことが起きるのではなく

(一瞬そう見えても)

 

 

 

不要なものを壊して、そのスキマに

新しく本当に必要なものを入れる

ことであり、

 

 

それも

 

自分の頭の制限下では設定できなかった

ようなものが入ってくることがあります。

(このことを本にしたのが

『宇宙メンタル』なんです)

 


 

 

 

 

 

 

新しいものを受け取ることには

覚悟がいります。

 

 

そのエネルギーが大きければ大きいほど。

下矢印

 

例えばお金でも大きなお金を受け取る方が

大きな器を必要とします。

 

 

宝くじで億を当てることより

入れる器(内側)を先に育てておいた方が

いいというのはこういうことになります。

 

 

頭で想定できないようなことが起きていい

制限をとっぱらって受け取っていい

 

 

という設定は一見

漠然としていますが

 

 

頭の中にない

突拍子も無いことが(→楽しいこと)起きて

突然願ったもの以上のものが放り込まれる、

 

という意味では

とても素晴らしい設定なのですほっこり

 

 

(参考昨日記事:

 具体的か具体的でないのか?

 

 

いつもお読みくださりありがとうございます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

想像超えをいつ受け取りますか?

 

楽天

 

宇宙メンタル マイナス人生が180度変わる! [ MACO ]

宇宙メンタル マイナス人生が180度変わる! [ MACO ]

1,620円

楽天

 

 

インスタフォローお待ちしています

MACO Instagram

 

MACO twitter

 

MACO無料メルマガのご登録はこちら