意識と思考のステキな実践ご報告です。

 

最近書いたタイムラグの記事はこの2つ

下矢印

タイムラグとパートナーシップの引き寄せ

タイムラグにもワンクッション感覚がある

 

 

 

Macoさん、こんにちは💗

今日のブログ拝見して、

ふと『タイムラグってご褒美だな✨』

と思いました😊

 

これまでタイムラグは難敵みたいに

思っていたのに(笑)

 

難敵と言うか、

わかっちゃいるけど求めちゃう!

みたいな感じでした。

 

 

・すぐ叶っちゃうと困るものもあるでしょ?

・うん、うん、わかる。

・すぐ叶うって修正もできないってことなんだよ!

・うん、うん、わかる。

・だからタイムラグって必要なの。

・うん、うん、わかる…わかるけど、

 すぐ叶えてほしいのよ~!

 

そんな押し問答いつもしてたから😅

 

 

でも今日のMacoさんのブログを読んでいたら

『あら、タイムラグってご褒美だわね💗』

 って言ってる自分に自分が驚きました😆💕

 

タイムラグと和解したか⁉️(笑)

 

 

最近は、あらゆることが

そうなる(願いが叶う)ために

起きていることと

思えるようになりました。

 

 

なので一見

思うようになっていないことも

「そうなるための今なんだな❣️」

捉えており、

その出来事に対しても

感謝している自分がいます。

 

 

ちょっと違うかもしれないけど、

レストランに行って注文して

すぐ出てきたら

「作り置きかよ!」て私なんかは思っちゃう😅

 

 

出来上がるまで待てるのは、

それだけ手間をかけて丁寧に

扱ってもらえていると

私は思うタイプだから😊

 

 

な~んて言ってても、

以前はこの例えを言われても

「わかっちゃいるけど」でした(笑)

 

レストランの自分と

願いを叶えて欲しい自分とが

分離してましたね😆

 

 

でも今回のことで、

 

全ては

ベストタイミングで起きていることを

心底信じられてきている証かな

と思いました😊

最近は宇宙への絶大なる信頼が

増しているように感じているので🌈✨

 

Macoさんのお陰で

大切なことに気付くことが出来ました💗

いつもありがとうございます😊💕

・・・・・・・・・・・・・

 

ありがとうございましたほっこり

 

 

コツコツと実践されておられて

私のところにも長くご報告を

送ってくださるTさん、

お付き合いも長くなってますが

 

 

私もいただいたご報告に

ハッとさせられることがあるくらいキョロキョロ

 

 

こつこつ丁寧に自分に関わることで

きちんと土台を作ってこられてると

思います。

 

いつもご報告を読ませていただくとき

波動(バイブレーション)がすでに

読む前からイキイキしてるのが

わかるんです笑

 

 

起きた出来事(プロセス)を

自分でどう見ているか?

(捉えているか)

下矢印

 

ここがいわゆる「意識」であり

大事な大事なポイントなんです。

 

 

自分のことを「どう見ているか」

プロセスを「どう見ているか」

 

言い方を変えるとこれが

どう「観察しているか」になりますね。

(観測しているかとも)

 

 

Tさんの場合

 

なので一見

 思うようになっていないことも

「そうなるための今なんだな❣️」

 と捉えており、

 その出来事に対しても

 感謝している自分がいます。

 

 

ここがすごい!

 

なかなかここまでハラに落とすのが

難しかったりします。

(起きたことに対してまず

 現実に入り込んじゃう、というのが多い)

 

 

自分の進化発展の全容に対して

信じられているということもそうだし

 

 

あと、

レストランの例が面白いですね笑にやり

 

入って注文してすぐ出てきたら

「作り置きかよ!って思ってしまう」笑

image

 

 

自分だけの大切なオーダー料理

オリジナル料理は作り置きではない。

必要な手間暇をかけて

最高の状態の時に、サーブされる。

 

 

そう思うと

待たされているのではなく、

熟成させている、とか

 

いちばんいい状態になったら出てくる、

ってこと。

 

だから

タイムラグはご褒美だな。

 

と感じられたということなのですね。

 

意識・思考の視点からみた

とてもいい実践例だと思います。

 

 

物事の捉え方で

人は心を翻弄されます、

 

軸を見失うのもそういうとき。

冷静に俯瞰するとか、自分と対話する

ということも習慣にすると

とってもいいと思います!

 

 

ありがとうございましたほっこり

・・・・・・・・・・・・・・・

 

3刷目

受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖 受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖

1,540円

Amazon

 

12刷目デビュー作の文庫版

ネガティブがあっても引き寄せは叶う! (だいわ文庫) [ MACO ] ネガティブがあっても引き寄せは叶う! (だいわ文庫) [ MACO ]

748円

楽天

 

最新掲載誌

コトダマ本でも人気のMACOの言葉

別冊付録になっています

書き込み式でそのまますぐ使えます

人生も金運も100%思いのままに! すごい言霊の法則 MACO監修 MACOTOBAノート付き [ すごい言霊研究会 ] 人生も金運も100%思いのままに! すごい言霊の法則 MACO監修 MACOTOBAノート付き [ すごい言霊研究会 ]

1,320円

楽天

 

 

インスタフォローお待ちしています

MACO Instagram

 

MACO twitter

 

MACO無料メルマガのご登録はこちら