先日の「黒い羽のメッセージ」について

たくさん反響をいただいてて

私も驚いてますキョロキョロありがとうございます。

 

 

→こちら記事

 黒い羽のメッセージ

 

 

 

調べていくとわかりますけど

 

例えば日本でよくないイメージで

考えられているものも、

 

 

海外では神様の

お使いとか守り神、とされていたりね。

 

 

 

やっぱり世界は

「観念、概念で作られている」

というのを私も再度思いました笑

 

こういうブログを日々書いている

私ですら、

黒い羽、最初ギョッとしましたもん。

 

 

 

でもほんと同時に欲しいクリスタルが

プレゼントで届いて、

 

その後もう1つ

別のところから嬉しい知らせが入って

きました!

(また情報が書けるときに記事にしますね) 

 

 

 

セージで浄化するといいよということを

友達に教えてもらったのですが

ホワイトセージ

あまり手に入らないそうなんですが

これまたすぐ購入できまして

 

(これも講座生さんからの情報のお店の

 ネット販売で)

 

 

 

そうそう、この黒い羽を見たあと、

 

 

 

毎月連載していて

コロナで休刊になっていた

「andGIRL」再開です、

MACOさん次のコラム原稿またお願い

します!

 

ってメールが届いたんですよねほっこり

 

 

 

 

ファッション誌って撮影や取材がベースですから

外に行けない状態だとそもそも

作るの大変です、

再開との知らせが入ってきて嬉しい😂

 

 

image

 

さて、

では黒い羽についていただいた中からです。

下矢印

 

今日のブログの記事。

私も2、3日前、

玄関周りの掃除をしていたら、

黒い羽根(マコさんのものより少し小さ目)

をみつけました。

 

 

私も初めギョギョッ💧としました。

で、今日のマコさんのブログを見て、

そうか!と一気に心が広がりました👍

このタイミングでこの記事に出会ったのも

メッセージ❤️と思ってます😊

 

 

人生を創造する、意図するのは、

ひょっとして

自分が思うように選択していいんだってこと、

腑に落ちてきた矢先の黒い羽根と遭遇だったので、

 

あれ?なんか違うのかなぁなんて思ってたけど、

一気に背中押されました😊

 

Cさん

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

私は黒い羽ではなく、

最近よくカラスを見ることが多く、

嫌だなと思っていました。

 

これは気をつけた方が良いのだと思い、

過ごしていました。

仕事で上手くいかない事があり、

カラスを見たからだと思い、

気をつけていたのにと

暗い気持ちになっていました。

 

 

昨日のMACOさんのブログを見て

黒い羽が良い事の象徴だというのを

見て元気がでました。

カラスを見るのも

プラスのエネルギーがあるようです。

 

 

カラス=悪い事という思い込みをはずすために

宇宙さんがMACOさんのブログを

見せてくれたのだと思います。

 

 

仕事も上手くいくと信じています。

ありがとうございました。

緊急事態宣言が解除されましたが、

くれぐれももお体には気をつけてください。

 

Nさん

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさまありがとうございました!

 

 

他にもたくさんいただいていましたが

少しのご紹介になりました、

 

 

 

先日の私がいくつか調べてたどり着いた中の

 

 

トシ&リティさん

 

 

 

講座のグループLINEでは、

 

「マコさん、テレビに出て鑑定とか

 されてたりするお二人ですよ!」

 

って教えてもらって(私テレビ見ないから、、

あ、でも昨日から中学生日記(再)見てる笑

→岡田健史君❤️)

 

 

 

ということでもう1回貼りますが、

 

調べると

黒い羽について

他にもいろいろ出てきます

 

 

 

アフターコロナを

「観念崩し・概念崩し」

のタイミングにしていく

いいのではないでしょうかウインク

(私もさらに!)

 

 

 

 

image

 

image

 

 

 

仕事の合間(夕方が多いけど笑)に

散歩に行くことが増えましたが

 

 

 

スタバがようやく再開してました。

テイクアウトのみでしたけど

久しぶりで嬉しかったなー

 

楽しみのネイルにも行けてない

またボチボチ行きたいな、、、

いつも行くところはまだ営業を再開してません、
 

 

 

このメッセージも。やはり、

コーヒー好きにとってはカフェの再開は

嬉しくてたまらんです。

 

 

 

 

 

 

 

地元兵庫も大好きだけど

ここ東京に出てきて2拠点生活に

なって、

どちらの良さもいろいろわかり始めて

東京生活もとても好きになりましたピンク薔薇

 

 

 

どちらかというと

物を色々買うことより体験することに

お金を使いたいタイプなので

→本当に欲しいものだけ買います

 

 

 

これは願った通りの生き方なのだと

思います。

 

毎月支払うばかりの

家賃なんてお金消えるだけじゃん!って

よく人に言われるけどにやり

それが私にとっての豊かさ

 

 

私はこれが大好きでこれからも

放浪生活をしていくつもりです

 

拠点をもう1つ増やしたいなーと思ってる

この頃。(さてどこに?)

 

今どこにいるんですか?

って言われる生き方が好きニコニコ

 

 

コロナでの自粛は本当にいろいろ概念

壊されましたけどね。

 

 

4ヶ月間、一切の対面仕事を

キャンセルして完全リモートでしたけど

 

そのことがあって

やはり新しい世界が開けましたね。

 

 

自粛は開けましたが

長期講座は(アドバンスと7期)2つとも

初月はオンライン開催となりまして

 

 

対面で会えるのは

まだちょっと先ですが

長期講座生のみなさんをまたガツっと

サポートさせていただき、

 

 

そして

オンラインサロンの方にもたくさんの

方にご参加いただいています。

いただいたご縁を大事にしていきたく

定員を決めさせていただいております。

現在700名定員を超えて満員で

新規募集は休止させていただいております。

 

少しずつになりますが

増員のご希望に添えるよう

考えてまいります。

募集再開時期は未定なのですが、

どうぞご理解をお願いいたします。

 

 

さてさて、

 

次記事はまたご質問にお答えしていきますねー!

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖 受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖

1,540円

Amazon

 

コラム連載中!

 

 

 

インスタフォローお待ちしています

MACO Instagram

 

MACO twitter

 

MACO無料メルマガのご登録はこちら