未来から現在へ、という

通常とは逆の矢印で

時間の流れの意識をしてみて。

逆の概念かもしれませんけど、

試しにでもいいから、

 

 

未来に意識エネルギーを送って

その波動状態から

こちらに向かって道が起きて来る。

(とイメージだけでもいいよニコニコ

 

時間軸のとらえかた

 

 

不安、恐れ、心配に

ドボッと取り憑かれないで!

 

 

恐怖というのは人に一番制限を

かけてしまうって

 

今日私がずっと学ばせてもらっている

先生もおっしゃってました。

 

人を思い通りに動かす

何もできなくさせるには

恐怖(恐れ)のパワーが一番

 

他者がそれを向けてくることもあるけど

(ええ、はい)

 

 

とにかくまず、

自分で自分に恐れの呪いをかけて

制限をかけないこと。

 

 

、、、したら大変ことになるよ

(わかってるよね?)

(、、、、しないと大変なことになるよ、

 の場合もあるよね)

 

 

、、、、が嫌ならこうしないと。

(わかってるよね?)

 

 

これらはなし!

 

 

余談ですが、

私も昔、子育ててで

似たようなことをやってしまってたなと。

 

娘に

 

お片付けできないとお小遣いなしよ!

 

とか

(娘よごめん、よく素直に育って 

 くれたことです、、)

 

 

恐怖(おこづかいなし)

がいやだから言うことを聞く。

違うよね、、

 

 

恐れからじゃなく、

心配からじゃなく、

 

 

ハートからこうなろう、

ハートからこうしよう、

私にはこれだ!と決めよう。

 

その意識で先の設定を投げて、

その波動から道を、

今に向かって

創造をスタートするイメージです。

 

未来から今へ。

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

(お知らせ)

エバーグリーンパブリッシングさんから

5/6  中までの期間限定販売です

私の一番最初のオンラインプログラム

『ネガティブでも引き寄せは叶う!

 オンラインプログラム』

がリバイバル販売されています。

(過去1−3期まで販売されたものと

 同じです、新しいものではございません)

 

期間限定企画ということで価格が

7,980円→4,980円になっております。

 

こちらは新商品ではなく過去に販売した

ものの4期目となります。

 

詳細とお申し込みは 

エバーグリーンパブリッシングの

専用サイト こちらからお願いしますお願い

・・・・・・・・・・・・・・・・

3刷目 

受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖 受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖

1,540円

Amazon

 

『お金本のイメチェン』が文庫になりました

遠慮なくお金を手に入れる創造の法則 「お金がない…!」が口グセのあなたへ (知的生きかた文庫) [ MACO ] 遠慮なくお金を手に入れる創造の法則 「お金がない…!」が口グセのあなたへ (知的生きかた文庫) [ MACO ]

836円

楽天

 

最新掲載誌

コトダマ本でも人気のMACOの言葉

別冊付録になっています

書き込み式でそのまますぐ使えます!

人生も金運も100%思いのままに! すごい言霊の法則 MACO監修 MACOTOBAノート付き [ すごい言霊研究会 ] 人生も金運も100%思いのままに! すごい言霊の法則 MACO監修 MACOTOBAノート付き [ すごい言霊研究会 ]

1,320円

楽天

 

MACO'Sネガティブ感情受容の

無料プログラム

どなたでも受けていただけます。

私の短い音声がついてナビをしています。

21日感情受容無料プログラム

 

インスタフォローお待ちしています

MACO Instagram

 

MACO twitter

 

MACO無料メルマガのご登録はこちら