今月5月号の最新刊のandGIRLです!

 

 

 

 

 

 

 

連載32回目、2年と8ヶ月目になりました。

気づいたらもうそんなに。

 

 

 

 

 

雑誌コラムの執筆

本当に大好きなお仕事の1つですという

話をちょこちょこ書いてるけど、

 

 

「ファッション誌で連載を持つ」

 

 

これが設定だったんですがずっと

先取りイメージしていて

叶えたことの1つお願い

 

 

雑誌の単発取材が増え出したころ、

 

「連載もしてみたいな!」と、

ふと想いが湧いて以来、

 

意図してました。

 

 

今日はお知らせが1つあるんですが、

 

 

andGIRL来月号と再来月号は

休刊なんだだそうです。

 

毎月楽しみにしてくださってる方も

いらっしゃるのでお知らせがた、、、

 

 

このコロナの状況があって

 

 

ファッション誌というのは撮影とか

取材がつきものですから、

外出できない状況が続いておりますため

 

 

早くまた再開できる日がくるといいなと

思いつつ、、

 

 

私自身は

これ書こう!と思っていたネタは

しばらくあたためておくか、

また進化させてから記事にしようと

思ってますニコニコ

 

 

今月号、たまたま紗栄子ちゃんだった、嬉しい。

 

 

 

 

 

 

外に行かなくなるとおシャレする気が

やっぱり失せたりしますけどね、、、

 

 

 

そんな中でもお気に入りのピアス

日によってつけ変えたり

小さなワクワクをしてます。

 

与えられた条件の中でも

やはり気分が上がる行動ってありますよね。

 

 

鏡に写ったときいい感じだな、と

思ったらテンション上がります。

 

 

誰かに見せるため、というより

おシャレってまず自分のためにする。

 

 

というのが私の持論です。

自愛の基本じゃないでしょうか笑

 

 

ちなみにお化粧をしない日が

続くようになって、そして

自炊生活で、外食がなくなってから

肌が綺麗になりましたね。

 

 

お化粧しない、というより

肌の状態としていらないかな、

という感じになってきましたキョロキョロ

 

 

これは嬉しい変化です。

化粧するも、

しないもどっちも素敵だし

 

 

いい悪いはないですが、

 

 

何をしててもいいことがある。

どう転んでもいいことになる。

下矢印

 

そう思っていると、

いい引き寄せしか起きませんね。

(うちの講座生にこの意識の使いこなしが

 めちゃ上手な子がいますにやり

 

 

意識の持ち方ってほんと大事です。

 

 

いつもお読みくださりありがとうございます!

 

・・・・・・・・・・・

(お知らせ)

エバーグリーンパブリッシングさんから

5/6までの期間限定

私の一番最初のオンラインプログラム

『ネガティブでも引き寄せは叶う!

 オンラインプログラム』

リバイバル販売されています。

(過去1−3期まで販売されたものと

 同じです。新しいものではございません)

 

期間限定企画ということで価格が

7,980円→4,980円になっております。

 

こちらは新商品ではなく過去に販売した

ものの4期目となります。

 

詳細とお申し込みは 

エバーグリーンパブリッシングの

サイト こちらからお願いしますお願い

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

『お金のイメチェン』が文庫化されました

遠慮なくお金を手に入れる創造の法則 「お金がない…!」が口グセのあなたへ (知的生きかた文庫) [ MACO ] 遠慮なくお金を手に入れる創造の法則 「お金がない…!」が口グセのあなたへ (知的生きかた文庫) [ MACO ]

836円

楽天

 

3刷目  (現在在庫切れです)

受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖 [ MACO ] 受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖 [ MACO ]

1,540円

楽天

 

MACOコラム毎月連載中です

and GIRL (アンドガール) 2020年 05月号 [雑誌] and GIRL (アンドガール) 2020年 05月号 [雑誌]

699円

楽天

 

最新掲載誌

コトダマ本でも人気のMACOの言葉

MACOTOBAノート版になって別冊付録に。

書き込み式でそのまますぐ使えます!

人生も金運も100%思いのままに! すごい言霊の法則 MACO監修 MACOTOBAノート付き [ すごい言霊研究会 ] 人生も金運も100%思いのままに! すごい言霊の法則 MACO監修 MACOTOBAノート付き [ すごい言霊研究会 ]

1,320円

楽天

 

 

MACO'Sネガティブ感情受容の

無料プログラム

どなたでも受けていただけます。

私の短い音声がついてナビをしています。

21日感情受容無料プログラム

 

インスタフォローお待ちしています

MACO Instagram

 

MACO twitter

 

MACO無料メルマガのご登録はこちら