4月15日からオンラインサロンMACO塾

の初月無料受付期間がスタートします。

サロンの内容はこちら記事をお読みください。

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて、

またまたブログ記事消してしまいましたえーん

(知覚様式の記事えーん、、、)

 

 

インスタや書籍サイトの

リンクをコピーして貼り付けるのが面倒で

前のブログ記事全体を一回コピーして

文章消してから書いたりすることが

あるんですが、

 

 

それやるとたまに間違えて

前の記事の上に上書きしちゃうのが

原因です、、チーン

 

 

 

というわけで毎度すみません、、、

先日、エネルギー調整の記事消しちゃった

って書いたら、

画面をコピーして文章を復元して

送ってくださった方がいらして

(もー滂沱の涙です、ありがとうえーん

 

 

ありがたく

愛のエネルギーをいただきまして、

その記事もまた再アップいたしますねお願い

 

・・・・・・・・

 

で、気をとりなおして。(またか・・)

 

 

しかし上に書いたようなことも

繰り返すから、こりゃ

何かあるのかな?と思ってみると

 

横着はやめなさいよ真顔だったりチーン

 

 

あと、

 

何があっても見る場所は1つ、

どこに意識を合わせるか、

 

ブレたら戻しなさい。

 

 

ってことなのかと感じます。

image

 

 

今、日々しておくことは1つ。

(外側への対処も気になりますが

 まずいつも最初に意識しておくこと、

 ということです)

 

 

 

常に自分が在りたい方向を見ておく

 

これに尽きます。

 

そして、もし、ブレちゃったら戻すウインク

 

 

 

今、外はいろいろあるし、

気持ちが揺らぐこともある時なので

だからこそ、

 

 

 

自分が在りたい方のみ

意識を向けておく、ということが

重要なこと。私たちの意識のパワーが

どれだけすごいか、信じる時です。

 

 

ブレたら直すんだよ、

ほら、またブレたら直すんだよ。

 

 

今回記事を立て続けに

間違って消しちゃったのも

何かまた教えてもらってるのかも

しれないと思いつつ、

消えた記事を眺めておりました。

 

 

記事はいつでもまた書き直しできますしほっこり

(それだけのものはいつも自分の中にあるから

 再度出せばいいだけだからね、 

 ってことで受容もできる。)

image

 

 

もう、本当にシンプルなことだけに

取り組めばいいのだと思います。

 

 

あえて複雑にする必要もないウインク

下矢印

あ、私はどんな世界で生きたいんだっけ?

(外に見えてるものがいろいろあっても)

 

 

私はどんな波動(エネルギー)で日々を

過ごしたいんだっけ?

(揺れることがあっても)

 

 

 

寝る前の時間などを使うのを

習慣にしたらいいと思います。

 

その日寝る前に心や体の感覚をとって

自分が在りたい場所から

ズレてたら、戻す。

 

 

戻してから、寝る。

 

 

(赤ちゃんはブレないけどにやり

 

 

 

もし、湧いて出てきた恐怖があったら

受容してから寝る。

 

恐れとは一体化しないでください。

どれだけ「怖い」が出ても

それと一体化してしまわないで。

 

 

ただただ、

自分がいったいどこ(の世界)を見るか?

だけなのです。

 

 

 

どっちが悪くてどっちが正しいか

という戦い的な視点ではなく

陰陽が統合されていくような方向

 

全体が豊かであたたかな世界に

変容していくように、、

 

 

 

メッセージをいただきました。

下矢印

 

こんばんは!

最近心がけていることが、

未来への恐れからではなく、

今を生きること。今やりたいからやる、

ということです。

こんなご時世でどうしても

不安が生じがちですが、

そんな今だからこそ未来への恐れではなくて

今を生きることに決めました。


今を生きること、

起こった出来事を自分で

意味づけを選択して生きていくこと、

何があっても瞬間瞬間で物事はこわれ、

新たに出来上がっているということ。



で、瞑想やマインドフルネスを

またちょこちょこ復習しています。
おうちで過ごすことが増えて、

読書やそういったことにとれる時間が

できたことが嬉しいです♪


今日のお散歩で出会ったチューリップたちです。
1年前ブログで紹介されていた

ハートのチューリップ、おぼえてますよー!

明日も生きとし生けるものが

幸せでありますように❤︎
 

Aさん

 

ご自宅周辺の綺麗なチューリップの

写真を5枚も送っていただきましたチューリップチューリップ

 

全部載せたいほど可愛くて綺麗なんですが

周囲が写ってるので一枚だけ。 


 

育ちつつあるという

このサイズ、わかりますか?

ほんとに可愛いし力強い。


 

植物のパワーからも気づきってありますねウインク

可愛いお写真ありがとうございました!


 

 

 

そして昨年紹介したチューリップは🌷こちら

待ち受け画面にしてくれてる人もたくさん
いらっしゃるようです。MACO手帳にも
掲載されてます。
私も待ち受け画面にしてますよ🌷
 

 

いつもお読みくださりありがとうございます。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

お金本が文庫化されました

遠慮なくお金を手に入れる創造の法則 「お金がない…!」が口グセのあなたへ (知的生きかた文庫) [ MACO ] 遠慮なくお金を手に入れる創造の法則 「お金がない…!」が口グセのあなたへ (知的生きかた文庫) [ MACO ]

836円

楽天

3刷目

受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖 [ MACO ] 受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖 [ MACO ]

1,540円

楽天

MACOコラム毎月連載中!

 
MACO'Sネガティブ感情受容の

無料プログラム

どなたでも受けていただけます。

私の短い音声がついてナビをしています。

21日感情受容無料プログラム

 

 

フォローお待ちしていますガーベラ

MACO Instagram

 

MACO twitter

 

MACO無料メルマガのご登録はこちら