今朝メルマガを久しぶりに配信

しています。まだの方は、また

お手すきの時に読んでくださいねウインク

 

 

 

今徹底的にしているのは

自分の心に丁寧に向き合う、

出た答えは無視しない

(これまではそれでもスルーしてた

 ことがあった、、)

 

 

置かれた環境でできることを

探していく(頑張ってじゃなくて

をしている日々。

 

 

 

歯の治療をしていたという話を

前に書きましたが

当面行かないでもいいように

処置をお願いして。

 

 

メールで連絡が来るんですが

 

そこに書いてあった言葉で

ハッとしたんですね。

 

 

私の虫歯と親知らずの治療は

 

「根管治療」

 

 

この4文字を見てはたと

 

同じ音の文字が浮かび。

→根幹治療。って思った笑

 

 

根幹=ねっこのところ。

   物事の最も重要なところ

   根源。中心となるもの。

 

   

の、治療。歯は根管だけど。

 

 

これ明らかにメッセージで、

今まさにあなたの

根っこの治療の時ですよ、

 

 

治療しましたよ、

 

自分の根っこ=深いところで手放さず

持っていた恐れ不安、

本質でない周波数

 

 

これを治療(手放す)するときだって

 

いったんある程度終了しましたが

 

今みたいな時って、

恐れに向かって

いきやすいかもしれないです

 

 

もう、大変なことになるぞ!

っていう煽りの情報とかエネルギーを

見ることがあるしね、

(楽観視しましょうじゃなくて冷静に見よう)

無意識に恐れに誘導されることがある、

 

 

楽観視しましょうっていうのとは

違うんですよ、

 

 

だけど、

どんどん恐れだけに入っていくと

そこの周波数に同調してしまいます。

 

 

だから冷静に自分を観察する

俯瞰するって、今はとくに大事と

思ってます。

 

 

自分だけよければいい、じゃないし

だけど、

恐れで大変なことになる、と思って

生活していきましょう、じゃない。

 

 

自分の根っこの治療。

治療ってあまり聞こえ方はよくないけど

 

根っこの進化・変容って

とらえてみたらわかりやすい。

 

 

恐れに入り込まないこと

冷静であること

 

俯瞰、客観視の視点を置いて

おくこと、

 

自分だけよければではないということ

今できることってなんだろう?

全体のためにこの場にいてできることって

なんだろう?の問いかけ→

答えの受け取り

 

こんなことを意識しながら過ごして

います!

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございますほっこり

 

・・・・・・・・・・・・・

MACO1day天職講座2020

全国4カ所全て延期です。

詳細は こちら記事をご覧ください

パワーアップ天職講座

題して開催できる時を

また楽しみにしていててくださいね。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

3刷目!

受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖 [ MACO ] 受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖 [ MACO ]

1,540円

楽天

 

 
お金本が文庫化されました
 

コラム毎月連載中

and GIRL (アンドガール) 2020年 04月号 [雑誌] and GIRL (アンドガール) 2020年 04月号 [雑誌]

699円

楽天