2021年の手帳の原稿を

アップして編集さんに渡しました!

image

 

まだこれが最初のたたき台原稿なので

これから推敲していき、

加筆や修正を加えて完成していくわけですが、

 

 

この仕事もそういえばスケジュールが

今年は

ちょっと早くなっていた仕事なんですよね。

 

 

年明けすぐにはもう打ち合わせが始まって、

その時いただいた日程表では

 

 

入稿→印刷前までの日程も

昨年以上に早くなっていましたうーん

(もちろん今こうなってることは

 誰もわかってないですよ)

image

 

image

これは2020年度版の制作過程の写真です

 

 

 

例年通りの日程だと綴った

コラム原稿もまた

中身が違っていたと思います。

 

 

「今」のタイミングにになった

仕事だからこそ

 

 

今伝えたいこと(これからに向け)

を書き出すことができました。

光に向け、ですよウインク

 

 

いままで日々いろんな形で

お伝えしてきたことが

ギュッーと1つの束に束ねられて

いくような、そんなイメージです。

 

 

インスタにメッセージいただいてました。

ありがとうございますほっこり

 

 

 

 


 

 

 

 

今たくさんのメッセージが

届いております。可能な限り読ませて

いただいておりますが、とても

数が多くて

なかなか追いついておりませんことを

ご了承くださいお願い

 

 

 

2020年MACO手帳、

年明けの段階でほぼ完売消化率99%以上

ありえない現象が起きました、本当に

ありがとうございます。

これも私が昨年見せてもらうことができた

奇跡の1つです。

 

 

 

2020年から新しく

変わった点の1つが

日々短いコラムが365日毎日入ったこと。

 

 

いただいたメッセージを読ませていただき

自分の手帳の今月の今のところを

改めて見直してみました。

 

 

そしたら、

こういうことを私は書いていて。

 

 

コラムは366日分(全部中身が違います)

3月26.27.28.29日の

コラムの写真です。

 

 

 

ここは毎日絶対見ないとならない

わけではなく

(私も見ない日がありますし)

 

 

右のページには週間コラム

 

3月最終週はこれです。一年前に

なにかわかってたわけじゃないし

先のことはなにも確定してないわけですが

でもこんなことを3月に入れていました。

 

 

 

 

コラム活用の仕方もそれぞれ

カスタマイズしてもらったら

いいのですがウインク

(まとめて読んでますという方もいますよ)

 

 

 

ふと見に行くと、今にズバリだなと

思う言葉が並んでいることがあります。

(自分で書いたんだけどね・・・)

 

 

 

量子物理学を知ってから

空間に詰まっている情報(目には見えませんよ)

について意識を取るようになり、

場の量子論にも興味を持つようになり。

 

 

 


 

 

 

空間と会話する!とか言うのは

私くらいかもしれませんけど爆笑

 

 

27日のコラム見るとトイレでもありがとう

(この空間に詰まってる情報というのは

 あるのです、変な風に思うかもですけど笑)

 

 

 

空間にありがとうは習慣になってます。

あ、植物とも話します。

(西原愛香ちゃんから

いただいたパキラちゃんとは毎日しゃべります)

 

加湿器は長期講座6期さんから🎁

以前撮った写真だから、今はもっと
育ってます❤️

 

 

 

 

そして、愛を出す。

愛情というのは男女に限らずです、

人に限らずです。

 

 

生きているものだけじゃなく

物にも、空間にも愛情を出していく。

 

 

 

そういう意識で全てと関わりながら

目の前のことに集中しています。

 

 

 

今の時期不安がない人なんていないはずほっこり

(メッセージやメールでも

 たくさんいただいてますが、

 自分だけ不安になりすぎているーーと

 思わなくていいんですよほっこり

 

 

 

私だって不安は出ることがあります。

でも不安や恐れは、ワクワクと裏表です。

これも絶対なのです。

 

 

だから不安が出るのをダメと思わないで。

 

 

 

また、不安になると

すぐその現象を引き寄せちゃう!

とも思わないでね。

以前にもこのことはブログで解説しましたが

そんなことないです。

 

 

 

 

 

 

昨日とその前の記事、

感情エネルギーと陰陽合一の話

まだの方はお読みください。

下矢印

 

感情の解放

 

陰陽合一と感情解放の話

 

 

 

 

3月は以前から旅を2つ3つ入れていました。

1つは海外。

 

 

 

どれも全てキャンセルになりましたが、

一緒に行くメンバーから

事務連絡をもらったときやりとりしてたら

 

 

 

 

彼女たちは自然に「アフターコロナ」の

光のイメージをもうしてるんですよね。

いい意識の使い方だな、と思ったんですがほっこり

彼女たちはそれにすら気づいてなかった笑、

 

 

 

これを抜けた終わったあとの

ことを、ごく自然に

心地よい方向へ意味付けしてその計画、

予定を、もうすでに

脳内で立てているのでした。

 

 

 

こういう人たちだから、一緒にいて

私も心地いいんだろうなーと思いましたほっこり

 

 

 

この数ヶ月で私も

心地よくないものに対しても

以前以上に

はっきりと感覚が浮上するようになったので、

 

 

 

いろんな意味で

外で起きていることだけでなく

自分の中も新しくなって行くのだろうと

思っています。

 

 

 

レイキの資格を取った協会からメールをいただき

今できることの1つとして

この状況が良きように変わるようにと、

感染された方も回復されますようにと

日々全体にヒーリングしているので

 

 

ぜひ協力くださいとのこと。

なのでしています。

 

 

 

 

先日宮古島へ行ってきたメンバーの1人も

別のところでレイキの

資格を取ってるんですが

更に上の講座を受けてできることを

増やしたそう。

 

 

 

地球全体へヒーリングをしていると言ってました。

ただ愛を出す。

見返りなしで出す。

その話を聞いてとても

気持ちがあったかくなりました。

 

 

 

もちろん生活はできないと

誰もが困ります。しかし、

 

 

転売ビジネスや

異常なまでの価格つり上げ、

弱みにつけこんだ商品の販売という

 

気持ちが下がる話も見聞きします。

でも、

それって宇宙が喜ぶだろうか、と

考えた時、

 

 

やはり全ては

膿み出し=生み出し

につながっていくのだろうと

私はそう感じています。

 

 
著書累計35万部突破
3刷目

 

お金本が文庫化されました
エネルギーのめぐりの仕組みについて書いています
 

 

コラム毎月連載中