今日は3月20日春分ですねー

 

 

意識のリセット、決め直し、

切り替え、新しい意図、

 

いずれも

 

今日みたいな日にするのは

とてもいいことと思います!

 

 

 
ここの中にも書いてますが
→お持ちの方はまた読み直してみてください
 
で、

 

 

春分だから、

 

またはほかにも

 

 

新月だから、

満月だから、

一粒万倍日だから、

 

 

、、だから・・・する。

 

 

という理由づけよりは、

 

 

こういうなにか特別な日だと、

 

 

無理なく自然に

意識を自分の中心に向けやすい。

だから、この日を有効に活用する。

 

 

 

という風に、

自分主体者でとらえて活用していったら

いいです。

 

 

 

人生は自分が創造している

 

というんだから、

主体は自分ですね。

 

 

例えばなにもしなくても

新月が直接叶えてくれるわけじゃなく

 

 

そのパワーが強いと言われる日、

エネルギー変革が起きると言われる日に

 

 

主体となる自分が

そこと意識を合わせて

エネルギー同調するから→主体的にやるから

 

 

人生を願ったように

創造できるわけなのですクローバー

 

 

 

春分だからやりましょう、

 

というよりは、

 

春分だからさらにやりやすいですね!

 

 

ということです。

 

 

自分にはそれだけの

創造パワーがあると

信頼していかなければ、

 

 

人生は変わっていきません。

 

 

もう何かに自分のパワーを譲渡して

依存している時期ではないよ、

っていう意味での春分点だと

私は思っています。

 

 

 

主体的になにを創造するか?

主体的にどんな世界を選ぶか?

主体的にどんな意識の在り方を固定させるか?

 

 

セルフコーチングしてくださいほっこり

 

 

これかはどう動いていこうかと、

アイデアが出るように自分に聞く。

 

 

自己改革のための全ての答えは

必ず自分の中に全て、

入っています。

もともと入っています。

 

 

今日みたいな日は手帳やノートに

向かってみるのもオススメです。

 

手帳コーチングのイメージですね。

→来年の手帳にも入れたいな

 

 

 

セレクトショップで

ノートと可愛い付箋を揃えました

 

いろいろ書き出してみますクローバー

 

 

 


 

 


こちら記事も

 
 
いつもお読みくださりありがとうございます。

 

 

・・・・・・・・

今後の予定

詳細はこちらからご覧ください

 

長期講座7期  満員御礼

長期講座天職アドバンス1期  満員御礼

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

聴覚障がいや聞こえ方に困難さのある方へ

ご購入いただいたコトダマ本付属の音声

「受け取り許可パワーアップ講座」を

 文字データでお送りします。

こちらからお問い合わせください

 

著書累計35万部突破

3刷目

受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖 [ MACO ] 受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖 [ MACO ]

1,540円

楽天

 

お金のイメチェンが文庫になりました

遠慮なくお金を手に入れる創造の法則: 「お金がない…!」が口グセのあなたへ (知的生きかた文庫) 遠慮なくお金を手に入れる創造の法則: 「お金がない…!」が口グセのあなたへ (知的生きかた文庫)

836円

Amazon

 

「お金」のイメチェン ネガティブでも遠慮なくお金を手に入れる 創造の法則 「お金」のイメチェン ネガティブでも遠慮なくお金を手に入れる 創造の法則

1,540円

Amazon