今日はコツコツと実践されてきた

ある方の

叶いましたシェアです。

 

100万円というお金が

空間から出て、

ずっと行きたかったというエジプトに

旅してきました。

というご報告をいただきました。

 

下矢印

 

 

パワフルなお写真だからシェア照れ

 

 

 

 

 

 

あ、

甘酒の話は私のインスタからです笑

下矢印

 

最近は朝ごはんがずっとヨーグルトに

甘酒・玄米麹になってて

ここにフルーツを入れたり

レモンの蜂蜜漬けを入れたりして

食べることが多くてー。

 

 

こちらは講座修了生のあすかちゃんから

 

 

いただいた  もぐらの甘酒

ツブツブは、またなんにでも玄米です笑

コアラのスプーンは大学生の娘からの

プレゼント、私とお揃いらしい笑

 

 

 

 

 

麹、甘酒は飲む点滴というそうですねキョロキョロ

肌にいいのは確かに感じますね〜

 

インスタの方には私の食のことも

時々載せてますのでよかったら

フォローしてくださいウインク

MACO Instagram

 

 

 

で、本題です!

 

 

 

Tさんは

 

楽しんで実践をする典型みたいな人

 

 

何度かご報告いただいたことが

あるんですが、例えばコトダマ1つを

とっても

 

 

どんな変化が私自身に起きるのかなー

やる前から楽しくなってます🎵

 

 

と常に楽しみベース。

 

ないから欲しい!クレクレ〜などの

枯渇感エネルギーからの行動よりは、

こうなるともっと人生楽しい!

という上乗せ意識が良い引き寄せに

つながります。

 

 

 

で、いただいたメッセージからも

 

「どんな変化が起きるのかな」

 

と、

 

すでに良い変化が起きる前提意識

コトダマの実践などなどを

試そうとしていらっしゃってました。

 

 

 

めちゃくちゃ大事なことですが

最初からは誰だって

うまくできないってことが多いから

そこは心配ない!

 

 

思考や意識は繰り返しと慣れです。

 

そして、トレーニングのポイントでも

ありますが、

 

普段から無いところを補填する→埋める

という願い方ではなく、

 

 

今よりもっと人生を豊かにするには?

 

 

せっかく体をもらって生きているんだから

もっと楽しいことを体験を自分に許可

する

 

 

というような、

物の見方、考え方の視点を採用するように

していくと

 

 

豊かさ享受がベースになっていきます。

この世はどうせサバイバルだよ。

 

と世界を見ていたら

 

 

生活するに必要なモノ、コト以外は

楽しまなくても生きていけるし、

って話になるけど、

 

 

それでホントに生きてて楽しいかな?

 

と自分に聞くんですウインク

 

 

 

好きなアーティストのライブだって

行かなくても生きてはいけるけど

それでホントに人生楽しいかな?

 

 

 

行きたい場所に旅行なんかしなくても

生きてはいけるけど

それでホントに人生楽しいかな?

 

 

 

共に歩く大好きなパートナーがいなくても

生きてはいけるけど

人はそれぞれだけど、

私はいる、いない、どっちがいいのかな?

 

 

 

 

自分に問いかけるといーっぱい

いろいろでるはずです!

 

 

 

人生を楽しもう!というより

人生をもっと豊かに楽しもう。

楽しんでヨシ。

 

なのでは?

 

 

 

 

 

 

 

 

空間からお金が出る!シリーズ

これまでの記事はこちらです

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

・・・・・・・・

(今後の予定)

・2020これからのイベント講演講座等の 

 予定はこちらに

 

・1day天職講座については こちら

 

・3/28 NHK文化センター神戸講演会

   定員150名様   満席御礼

   キャンセル待ち受付はこちら

 

長期講座7期  満員御礼

長期講座天職アドバンス1期  満員御礼

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

聴覚障がいや聞こえ方に困難さのある方へ

ご購入いただいたコトダマ本付属の音声

「受け取り許可パワーアップ講座」を

 文字データでお送りします。

こちらからお問い合わせください。

 

3刷目!

amazon 在庫復活しました

 

 

楽天
 

 

2/22発売 『お金のイメチェン』が文庫化決定

MACO的お金論 ご予約始まりました!

Amazon

楽天

 

andGIRL  MACOコラム連載30回目になりました