(お知らせ)

2020叶える手帳はamazon 楽天共に

完売しました。

本当にありがとうございます

現在定価倍以上の高額出品のみに

なっております、、

 

大型書店に若干在庫がございます。

全国の紀伊國屋書店 こちら

全国の文教堂・丸善 こちら

電話取り置き可能です

 

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

 

こんにちは!関西は寒いです。

一瞬帰ってきててまた今日移動なんですが

移動がたくさんすぎて、もはや

ブログに載せている間もなく、次あっち

次こっちと新幹線や飛行機に乗ってます〜

 

 

 

セミナーや講演はしばらくお休み

モードに入ってますが、

久しぶりに行きたい場所や思いついた場所に

行けるならばすぐ飛んで行き、と

いう感じ。

 

 

年末までに溜め込んでいた

読みたかった本たちも、旅のお供で

少しずつ読み始めています。

 

 

本は忙しくしてるときは、読んでても

なかなか頭に入ってこないので

本を読むためだけに

ふらっと旅をする、

という時間もたくさん作っていきたいなー。

 

本読んでたら1日終わってた、みたいな日を

たくさん作りたいほっこり

 

 

念願だった髪もカットしに行き

→大げさキョロキョロ

 

 

背中まであったから、かなり切ったかなー

 

ヘナをしはじめてからはスタイリング剤や

化学的なものを髪に一切使わなくなり、

ツルツルで枝毛もなく非常に健康です!

ケミカルがダメなんではなく

私には合わなかった、ってだけです。

 

染めたら頭皮ヒリヒリするし

枝毛がどんどん増えたから

やめました。

いっときかなり茶色くしてたんですが

もう飽きたしで。

 

 

インスタなどで聞かれるのですが

ヘナはaaaランクのオーガニックヘナ

クシュミのものを使ってます↓

Amazonにもあるかな

 

手間的には2段階染めになるけど
ダマにならず簡単です、お風呂前に塗って
置いてから流したらいいだけ。
 
女性は子宮がとても大切ですが
ヘナは女性ホルモンのバランス
にも良くて、私はこの年ですが→今年50ね
一切の不調がありませんどころか
生理不順もなくPMSも一切なく、
若い時より健康です。
 
 
ヘナだけが理由ではないでしょうが
自分の体が喜ぶものを与えることは
体への敬意を表すことだと思います。
体はお借りしているものだから、
自分のもんだからさ、と適当な扱いはしません

 

 

 


昨日は久しぶりにネイルにも行けました。

 

 

 

今日は自分の会社の仕事で

銀行に行ったり色々雑用してたんですが

→一応一人株式会社社長

 

 

終わってからちょっとコーヒー飲んで

休もうかなと思ったらよく行くお店が

満席で。満席って言われたことはなかった

のに、めちゃくちゃ人がいる!笑

 

 

朝ごはんも食べてなかったし

ちょっとゆっくりしようかなと

思ったんだけど、こんだけ満杯ってことは

今日はここじゃないんだな、と

思い直し、

 

ちょっと探してみると、やはり

ありました。いい空間で人も少ない。

 

 

 
個数限定のフルーツサンドに当たれまして

 

→フルーツ大好きなんです

 

 

ちょっと離れた席で可愛い

おばあちゃんたち二人が

旅行の計画をしてました。

 

すごく楽しそうー。

 

宿はどうする、

食事は贅沢バージョンにする?

 

いい空気が流れるカフェでした。

 

 

これ!と思ったことが

予想と違っていた場合、

とりあえず今日は、今回はこれじゃ

ないのかな、と意識の向けどころを

変えるようにしてます。

 

 

パッと切り替えたら、

パッとつぎの良き次元が用意される。

 

そんな感じが多いです。

 

一番を選ぶのがいいから

待ってでもこの店、ならば待ったけど

 

 

違う店が出てきても楽しいから

待たなくてもいいや、

 

と感じたからそうした。

 

パッと意識を切り替えて

パッと新しいところにつながる。

 

も私は好きです〜

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

2月1日東京 大人気パワーブロガー

龍輝さんとのコラボ

令和的恋愛結婚セミナー受付中

お申し込み率500パーセント超

あと3日で締め切りになります。

詳細はこちら記事から

image

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

聴覚障がいや聞こえ方に困難さのある方へ)

『受け取り許可が低いと感じる人のための

 引き寄せコトダマ練習帖』

をご購入いただいた方で

聴き取りが難しい方には付属音声

「受け取り許可パワーアップ講座」を

文字データでお送りします。

 

こちらからお問い合わせください。

音声データについてとお書き添えください。

音声と同じ文字になりますので

音声が聞き取れる方はご遠慮ください。   

 

書店在庫状況

全国のジュンク堂、丸善、文教堂は こちら

全国の紀伊國屋書店在庫は こちら

有隣堂書店在庫こちら  

 

最新刊

Amazonは新品在庫が切れました

楽天でしたら新品すぐ発送できます

Amazon

受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖 受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖

1,540円

Amazon

楽天

受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖 [ MACO ] 受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖 [ MACO ]

1,540円

楽天

 

最新掲載雑誌『マイカレンダー』

お金の特集ページを担当しました!

 

 

MACO twitter

 

MACO Instagram