(お知らせ)

2020叶える手帳はamazon、楽天共に

完売しました。ありがとうございます。

現在定価以上の高額の出品だけになっており

amazon再入荷がある場合はブログで

お知らせします。

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

 

 

さて、先日の「お金コトダマ」の記事に

たくさん反響をいただいたんですが、

(今日の雑誌の取材テーマもシンクロで

 まさに「お金」でした!)

 

 

先日のこちら記事下矢印

お金なら、ありますから

 

 

シェアくれた講座の彼女から

そういえば思い出しました!と

もう1つお金がくるコトダマを

教えてもらいました。

 

 

許可もらったのでそのまま貼ります

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

文法的に説明すると

「どうせ」という言葉は副詞でね、

(ここは別に知らなくていい話ですが)

 

 

用法としては2つほどあって

その1つが

 

 

「どうせ・・無理、」とか、

「どうせ・・叶わないですよ」

 

 

というふうに、

どうせの後に否定を続けて使います。

 

 

 

もう1つが

結局は、という意味で使う「どうせ」。

 

 

彼女はこちらの用法で「どうせ」を

使ってます。

 

 

人に物をプレゼントする時に

遠慮されることが多かったという

彼女、そんな気遣いは不要ですよー、

 

「ええ私、出しても稼げますから」

という意味で、

 

 

「どうせ稼げますから」

口グセのように言ってたということ。

 

 

 

稼ぐってダイレクト過ぎる表現ですが笑

(そして稼ぐ以上のその先、めぐる

 回る、も意識に入ってるからすごい)

 

 

 

こういうコトダマを使うとき

効果は2つあります。

 

 

1つは自分の引き寄せ力を

コトダマパワーで上げられるってこと。

そう思って使ってるんだから、

必ず自分の味方になる。

 

 

 

 

もう1つの効果。

その言葉を聞いた人に、

 

「自分で言うくらいなんだから

 この人は稼げる人なのね!」と

思ってもらえる(その意識で見てもらえる)、

 

という効果。

下矢印

ここは案外知られてない話ですが

人に「そのように見てもらう」という

意識の効果もあるんです。

 

 

なので不用意にあちこちに

「私いつもビンボーなの!」なんて

言わないほうがいいよ、の根拠は

わかると思いますショック

 

 

 

これまでも、言葉は自分の分身、と

書いてますが

 

 

もっと詳しく解説すると

自分のエネルギーの分身とか

自分のエネルギーが転写されるもの

 

というもの。

 

 

それが書き文字であっても

話し言葉であっても

波動なんだから分身なのです。

 

 

言葉を大事にしてくださいねウインク

 

 

「どうせ巡りますから」とか

「どうせ入ってきますから」とか

 

 

なんていうのもいいですね。

お仕事してない人もお金は引き寄せ

できますから、

どうせ、の後はマイアレンジワード

使ってみたらいいですね〜。

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

2月1日東京 大人気パワーブロガー

龍輝さんとのコラボ

令和的・恋愛結婚セミナー受付中

現在203名様になりました!

間も無く締め切りです。

詳細はこちら記事から

image

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

聴覚障がいや聞こえ方に困難さのある方へ)

『受け取り許可が低いと感じる人のための

 引き寄せコトダマ練習帖』

をご購入いただいた方で

聴き取りが難しい方には付属音声

「受け取り許可パワーアップ講座」を

文字データでお送りします。

 

こちらからお問い合わせください。

音声データについてとお書き添えください。

音声と同じ文字になりますので

音声が聞き取れる方はご遠慮ください。   

 

書店在庫状況

全国のジュンク堂、丸善、文教堂は こちら

全国の紀伊國屋書店在庫は こちら

有隣堂書店在庫こちら  

 

発売即重版御礼

可愛い小人さんがコトダマの旅を案内してます照れ

Amazon

受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖 受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖

1,540円

Amazon

楽天

受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖 [ MACO ] 受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖 [ MACO ]

1,540円

楽天

 

 

 

MACO twitter

 

MACO Instagram