(お知らせ)

2020叶える手帳はamazon、楽天共に

完売しました。ありがとうございます。

amazon再入荷があるときおしらせします!

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

未来は信頼していたらいい、と

わかっていてもまだ信頼できない、

 

心配しなくていいと言われても

心配になっちゃう、

 

自己否定はいらない、と言われても

まだしてしまうことがよくある、、

 

下矢印

こんな時期が

私は非常に長かったんですよね。

(今でも抜けるの早くなったと言っても

 まだありますよねキョロキョロ

 

 

この状態の時を

「かっぱえびせん状態」

自分で呼んでたんですけどにやり

(このお菓子大好きだったんだな〜

 今でも好きだけど照れ

 

 

ホームページからお借りしましたドキドキ
 

 

 

 

やめられない止まらない、、

(って歌知ってるかな世代古いのかな滝汗

 

 

要するに

わかっちゃいるけど、

(それをするのを)やめられないの!

の時。

 

これ、ネガな意味で言ってるんじゃなくて。

逆に、 

 

 

楽しんでしまうというか、

この状態も私、否定しなーい!

やめられないけど今はそれでいい。

 

 

 

って感じでね。

 

不安がやめられない、というのを

どうしたら抜けられるか?

下矢印

 

(答え)

不安になってることを否定しない

丸ごと「やってるけ何か?」って

不安状態の自分ごと受け入れてしまう笑

 

 

 

実はこれが不安から抜けていく早道なんです。

 

 

自己否定も同じ。

自分責めをしている自分を

「こんな私はさらに嫌だ」ってやってると

責めの上に責めになってしまうでしょう。

 

 

 

 

一定時期、それに関わっている私がいる。

と認識してたらいい。

 

 

納得いくくらいやりきったら

必ず次へ進むから。

 

 

 

いくら好きな食べ物でも毎日毎日

食べ続けたら飽きるじゃないですか、

違うもの食べたい、、ってなるし

場合によっては、好きだったのに

あまり好きでなくなってしまうかも。

 

 

 

あー、もうお腹いっぱい。ってなる。

(満足したわって)

 

 

感情受容(自己受容)っていうのも

これと同じで、

 

 

もうお腹いっぱいっていう時期が

必ず来ます。

 

 

そしたら、それからあとは

否定の自分が出て来ても

早く終わるようになる。

(出た→客観的に眺めた→切り替えた

 までがめちゃはやくなる)

 

 

出なくなることも増える。

 

 

 

わかっちゃいるけどやめられない時、

 

 

仕事のことが心配だ、

パートナーのことが心配だ、

体・病気のことが心配だ、

将来のことが漠然と心配だ、

下矢印

 

やってもいい。

 

 

今心配してる状態を

やめられない止まらないのよね、

って肯定してしまうと

サラッと終わったりします。

(終わることが増えるので

 体感で納得するでしょう)

 

 

 

体で覚えたことが潜在意識に入ります。

これもずっと言ってますけど

ポイントなんですね。

 

 

頭だけでやらず、

 

いつも体とともに在る。

ということを忘れないでね!

 

 

 

さて、本日は

新しいご縁の雑誌の取材です!

満を辞して?あの雑誌に登場します

自分で言うなにやり

(解禁になったらお知らせします)

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

2月1日東京 大人気パワーブロガー

龍輝さんとのコラボ

令和的・恋愛結婚セミナー受付中

現在202名様にお申込みいただいております!

詳細はこちら記事から

image

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

聴覚障がいや聞こえ方に困難さのある方へ)

『受け取り許可が低いと感じる人のための

 引き寄せコトダマ練習帖』

をご購入いただいた方で

聴き取りが難しい方には付属音声

「受け取り許可パワーアップ講座」を

文字データでお送りします。

 

こちらからお問い合わせください。

音声データについてとお書き添えください。

音声と同じ文字になりますので

音声が聞き取れる方はご遠慮ください。   

 

書店在庫状況

全国のジュンク堂、丸善、文教堂は こちら

全国の紀伊國屋書店在庫は こちら

有隣堂書店在庫こちら  

 

発売即重版御礼

可愛い小人さんがコトダマの旅を案内してます照れ

Amazon

受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖 受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖

1,540円

Amazon

楽天

受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖 [ MACO ] 受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖 [ MACO ]

1,540円

楽天

 

 

 

MACO twitter

 

MACO Instagram